09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 

 

 

tb: --  -  cm: --
go page top

 

ランチとフレブルくん。 

 

あっという間にお休みも終わってしまいました~
さて、実家での最終日、昼間は家族だけでブラブラとモールに行ったりして過ごしました。
モールに行く前にテラスならワンコOKな洋食屋さんでランチしました。

WEST HOUSE

すでにテラス席には先客がいました。
席は空いてるけど一組しか入れないみたいなので、その先客が出るまで待つことに。



一時間以上経過。
テーブルにはすでにお料理が下げられちゃった状態なのに、一向に出る様子なし。

ここでお店の人が先客の隣の席に通してくれました。
だったら最初からそうしてくれれば良かったのに~

IMGP8628_2_convert_20100506091440.jpg

IMGP8636_convert_20100506091509.jpg

IMGP8640_convert_20100506091600.jpg

IMGP8644_convert_20100506091641.jpg

IMGP8645_convert_20100506091705.jpg

IMGP8646_convert_20100506091744.jpg

IMGP8648_convert_20100506091822.jpg

IMGP8651_convert_20100506091915.jpg
お料理はおいしかったけど何かしっくり来ない感じでした


夕方、妹家にお邪魔しました。
二度目ましてのフレブルの「テンテン」♂。
まだ6ヶ月くらいなので全然、落ち着きがなく、めぽばにを追い掛け回してました
ばにには怒られてましたけどね
でも、全然やめる気配ないのですぐにハウスされちゃってました

IMGP8654_convert_20100506092003.jpg

IMGP8657_convert_20100506092030.jpg


まぁ、こんな感じで両実家での短い時間はあっという間に過ぎて行きました。
おしまい。


ランキングに参加してます。ポチっとしていただけるとこれからもがんばれちゃいます。(どこを押してもらってもokです♪)


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

tb: 0  -  cm: 7
go page top

 

この記事に対するコメント

 

おおおーおいしそう~と思ったけど、
しっくりこなかったんですか?(笑)
その前にもにょる態度されたせいかしら?おいしい料理も台無しな感じではありますね。
グラタン好きなので気になっちゃいましたけど。すぐ行ける距離ではないけど(^-^;
めいぷるちゃんのとろろんとしたお顔、
バニラちゃんのにっこりスマイル、どっちも違った良さで可愛らしい~

フレブル君はちいさいながらも凛々しいお顔立ち~

↓記事、しろっぷくんのうさんぽ~~~
やっぱりしろっぷくんにも会いたいなぁ~
歩いてる所って見る事ほとんど無いので。
写真でも可愛い( *´Д`*)

URL | 咲耶@てまりママ #q7XswXQk

2010/05/06 10:28 * 編集 *

ものすごい待たされ時間ですね@@
お店の人が不慣れだったのでしょうか・・・
お料理がおいしそうなだけに、残念な感じですね。

テンテンちゃん、多分ばにちゃんよりサイズはおっきいのでしょうが
ばにちゃんきっちり怒ったんすね、強い(笑)
ものすごく楽しかったのでテンテンちゃんも騒いじゃったんでしょうね~

URL | 家来 #h/1ZVhMA

2010/05/06 14:43 * 編集 *

v-530咲耶@てまりママ さん

お料理はおいしかったんですけどね。
暑い中、待たされて疲れちゃったんですよi-232

しろっぷさんに会いたいですかi-198
うさぎがピョンピョンしてる姿、見たことないんですね。
確かに、そう見れる場所はないかもですね。

v-530家来さん

お店の人も先客がこんなに長居するとは思ってなかったのかもですねi-227

テンテンはめいぽーくらいの大きさだったかなぁ。
ばにはしつこくされてキレたみたいi-229

URL | めぽばにママ #mleNxQ06

2010/05/06 21:01 * 編集 *

あまり待ち時間が長いとがっかりしちゃいますね~。
待っている人が居る時はちょっと配慮して欲しいですね。

テンテンちゃん、やる気満々なお顔ですね(=^▽^=)

URL | いちごまま #qRmdpLMM

2010/05/06 22:52 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #

2010/05/07 00:02 * 編集 *

テンテンちゃん♪

テンテンちゃん、可愛い~v-343
とてもやんちゃさんには見えないわぁ(*^_^*)
テンテンちゃんはミトンと1ヶ月違いね。
ミトンもいまだに落ち着きがないから、
先がちょっと不安だわぁ(^^ゞ。
しろっぷちゃんも楽しそうだねぇ!
ワンちゃん達との距離も気にならなくなったね♪♪♪

URL | kotoka #WB59J3Zg

2010/05/07 09:11 * 編集 *

v-530いちごままさん

そうなのよ~(笑)
ちょっと配慮して欲しかったわi-241

テンテン、「かかってこい~」な感じだったよi-229

v-530kotokaちゃん

テンテン、こう見るとおとぼけ顔だけど(笑)結構、気が強くてねi-230

お外だと、めぽばにとしろっぷの距離がぐーんと縮んだよな気がしたよ。
でも、ばにが「遊ぼ!」って行っちゃうからしろっぷは逃げてたよi-201

URL | めぽばにママ #mleNxQ06

2010/05/07 10:10 * 編集 *

go page top

 

コメント投稿

 

Secret

go page top

 

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://meipobanirusu.blog52.fc2.com/tb.php/57-2750eba4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

ぽめぽめぷーちー○

 

 

ランキング

 

 

プロフィール

 

 

いくつになったの?

 

 

似顔絵

 

 

HappyBirthday

 

 

ポメポメ学園

 

 

ポメポメ牛乳パックで背比べ

 

 

カテゴリ

 

 

最新記事

 

 

最新コメント

 

 

年別アーカイブ

 

 

検索フォーム

 

 

リンク

 

 

記念日

 

 

ブロとも申請フォーム

 

 

go page top

 

