09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 

 

 

tb: --  -  cm: --
go page top

 

お散歩とうさんぽ 

 

ママ実家に着いたらお散歩に行きました。
パパ実家の時もそうだったんだけど、しろっぷがケージでおしっこをしないので、うさんぽに連れて行きました。
しろっぷはパパ実家のお庭でたくさんのおしっこをしました(笑)


カメラを忘れたので携帯で撮ったけど、なかなか良く撮れてるじゃん(笑)

SH360011_convert_20100502224752.jpg
ワンコの予備のハーネスを付けてもらいました。
ここで逃げられたら捕まらないかもだからね

SH360013_convert_20100502224838.jpg
足の裏をペロペロ。

SH360016_convert_20100502225005.jpg
たんぽぽの茎を食べてましたよ。

SH360010_convert_20100502224654.jpg
「めいぷるしろっぷ」完成です

SH360014_convert_20100502224917.jpg
こちらは「ばにらしろっぷ」完成です

SH360003_convert_20100502224533.jpg
ばにがしろっぷのお尻の匂いを嗅いでますよ

SH360004_convert_20100502224612.jpg
しろっぷを見つめるめぽばに

おしっこをさせるためのうさんぽが、結局、移動中のキャリーの中でおしっこをしたしろっぷさんでした

ランキングに参加してます。ポチっとしていただけるとこれからもがんばれちゃいます。(どこを押してもらってもokです♪)


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
tb: 0  -  cm: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

 

あぁ~~~うさんぽしてる~~~~v-10
ろっぷさんは大人しいコが多いようですね。
うちのわたさんはハーネスなどしたら
死にそうな顔します。。。v-292
めいぷるしろっぷ、ばにらしろっぷ
ナイスです(*'ー'*)b

URL | いちごまま #qRmdpLMM

2010/05/04 18:02 * 編集 *

v-530いちごままさん

わたちゃんはハーネス嫌いですかi-229
しろっぷも嫌がってたけど知らない場所なので何とか出来ましたよ(笑)

色も関係してますけど、めぽばにの名前の由来、解りましたかぁi-278

URL | めぽばにママ #mleNxQ06

2010/05/04 22:42 * 編集 *

go page top

 

コメント投稿

 

Secret

go page top

 

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://meipobanirusu.blog52.fc2.com/tb.php/55-f400caea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

ぽめぽめぷーちー○

 

 

ランキング

 

 

プロフィール

 

 

いくつになったの?

 

 

似顔絵

 

 

HappyBirthday

 

 

ポメポメ学園

 

 

ポメポメ牛乳パックで背比べ

 

 

カテゴリ

 

 

最新記事

 

 

最新コメント

 

 

年別アーカイブ

 

 

検索フォーム

 

 

リンク

 

 

記念日

 

 

ブロとも申請フォーム

 

 

go page top

 

