07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 

inter pets 

 

DSC06279_2.jpg

10時半くらいに会場入りしたんだけどもう結構 賑わってたよ。



DSC06281_2.jpg

入ってすぐに けだまちゃん&まりもちゃん&もいちくん発見!


pet博 以来だね。


DSC06285_2.jpg

けだまちゃんはぷーちんより一回りくらい小さいの。


こんな小さなポメちゃん 初めて見たよw




またまたポメちゃん発見!


DSC06288_2.jpg

ポメと猫たちの家のもかくんだ~ 初めまして。


初めましてだけど お友達のブログで知ってたからすぐに解って声をかけさせてもらいました。


DSC06292_2.jpg

カートに乗ってたからあまりご挨拶 出来なくて残念。


また会えたらいいな


お名刺ありがとうございました。



DSC06295_2.jpg

マイクロチップを無償で装着してくれるんだって。


ばにだけ入ってないんだよね・・・ x  ̄) ニヤッ



DSC06301_2.jpg

で やっていただきました。


注射では大鳴きするばにだけど全然 鳴かなかったよ (*;_・)"ヾ(・ x ・*)ヨシヨシ♪



ウロウロしてると今度は


IMGP0551_2.jpg

愛ちゃんに会いました~


ポメパーティー以来だね。


DSC06303_2.jpg


DSC06309_2.jpg

3ショット~


DSC06311_2.jpg

愛ちゃんがばにに肩組んでる~ (○ ̄m ̄)


DSC06321_2.jpg

愛ちゃんがカートに入って5ワンがギュウギュウ詰め~


IMGP0561_2.jpg

でも 5ワンでもなんとかいけそうだよね!?w


DSC06323_2.jpg DSC06324_2.jpg

お昼はパパと半分個して食べました。


DSC06325_2.jpg

フェネックがいました。


珍しいよね~


DSC06329_2.jpg

リリィちゃんに会いました。


pet博以来だね。

DSC06333_2.jpg


DSC06335_2.jpg

ケーキの試食をもらったよ。


4等分に切ってくれました。


DSC06338_2.jpg DSC06342_2.jpg

DSC06349_2.jpg DSC06351_2.jpg

こういう時 多等飼いの子ってかわいそうかなぁって思うよ。


だって1ワンだったら独り占め出来るじゃないw



DSC06355_2.jpg

戦利品はこれだけ~



あまり興味のない所は素通りだったけど全部のお店に顔出せばもっともらえたのかな!?



DSC06357_2.jpg

お買い上げ~


お友達にも会えたし楽しいイベントでした






ポチっとしていただけるとこれからもがんばれちゃいます(=´ x `)ノ ヨロシク

っとな
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村
tb: 0  -  cm: 6
go page top

 

この記事に対するコメント

 

たくさんのお友達に会えたんですね!
うちは昨日行ってきました♪
一日違いで会えなかったのが残念です~
ブログのお友達には会えなかったけど、何回かポメちゃんにあえましたよ
いつかみんなに会いたいなぁ~♪

URL | ちろまろママ #-

2011/08/29 10:08 * 編集 *

た、たのしそう~!!
こんな楽しそうなイベントあったんですね。知らなかった。。。行きたかった。。
マイクロチップ装着、ばにちゃんがんばりましたね♪
無料だったなんて、、イクラにも装着したかったぁ。
お友達にたくさん会えていいですね。私がいつも読み逃げしているブログのポメちゃんがちらほら。

URL | jessica #N0fGSRtA

2011/08/29 13:34 * 編集 *

わたしも行きたかったんですが用事があって
・゚・(ノД`;)・゚・
久しぶりにお会いしたかったなぁ!

お友達にも会えてよかったですね♪

戦利品も凄い~~☆

URL | とも☆さくらママ #GNpDnBoc

2011/08/29 15:41 * 編集 *

v-530ちろまろママさん

Σ(・ x ・|||)え! ちろまろちゃんは日曜に行ったんですね。
残念~ 会いたかった。

土曜日もポメちゃん率 そんなに低くなかったですよ。


v-530jessicaさん

たくさんのワンちゃんに会えたし試供品ももらえてw楽しかったですよi-185

ばにちゃんがんばってくれました。
イクラちゃんも入ってないんですね。
こういうチャンスにやってもらうといいですよねw


v-530とも☆さくらママさん

さくらちゃん ひなちゃん来てるかな?と探しちゃいましたw
行けなかったんですねv-409

初めましてや久しぶりのお友達に会えて嬉しかったですi-185

URL | めぽばにママ #sl8CfnbI

2011/08/30 10:09 * 編集 *

こんにちは♪
この日はどうもありがとうございました。
いつもブログは拝見してたので、
お会いできて嬉しかったです^^
そうそう、もかをカートに入れっぱなしで失礼しましたe-330
降ろしてご挨拶させてもらえばよかった…
舞い上がってて、すっかり忘れてました(>_<)

ばにちゃんもマイクロチップ入れたんですね。
おそろいだあ☆

これからも、どうぞよろしくお願いします♪
あ、リンクさせていただいてもいいですか?

URL | りむ #D0WmqgN.

2011/08/30 20:47 * 編集 *

v-530りむさん

こちらこそありがとうございました。
お会い出来て嬉しかったですi-185

今度はゆっくりお会いしたいですねi-236

そうなんです。
ばにも もかくん同様マイクロチップがんばりました。

こちらこそよろしくお願いします。
リンクありがとうございます。

URL | めぽばにママ #sl8CfnbI

2011/08/31 22:49 * 編集 *

go page top

 

コメント投稿

 

Secret

go page top

 

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://meipobanirusu.blog52.fc2.com/tb.php/547-9f352bb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

ぽめぽめぷーちー○

 

 

ランキング

 

 

プロフィール

 

 

いくつになったの?

 

 

似顔絵

 

 

HappyBirthday

 

 

ポメポメ学園

 

 

ポメポメ牛乳パックで背比べ

 

 

カテゴリ

 

 

最新記事

 

 

最新コメント

 

 

年別アーカイブ

 

 

検索フォーム

 

 

リンク

 

 

記念日

 

 

ブロとも申請フォーム

 

 

go page top