07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 

ペンションにお泊り 

 




DSC05569_2.jpg
お世話になるペンションに到着です。



DSC05570_2.jpg DSC05571_2.jpg
お部屋はこんな感じ。



夕食まで時間あるしお散歩に行こうか



DSC05567_2.jpg
山の上だからとっても涼しいんだよ。



DSC05546_2.jpg
ペンションから歩いて来れる距離にスキー場があったよ。



DSC05543_2.jpg
だ~れもいないからのびのび遊んじゃおう!



めぽはお散歩拒否につきお留守番w


DSC05549_2.jpg
走ったり



DSC05553_2.jpg
お相撲取ったり



久々のお散歩 楽しかったね



さぁ お待ちかねの夕食~

DSC05575_2.jpg DSC05572_2.jpg

DSC05574_2.jpg DSC05579_2.jpg 

DSC05581_3.jpg DSC05582_2.jpg

DSC05583_2.jpg DSC05584_2.jpg 
おいしゅうございました。


DSC05585_2.jpg
お部屋でまったりタイム



DSC05589_2.jpg



DSC05603_2.jpg
初めての場所なのに緊張してないみたいで安心したよ。



DSC05608_2.jpg
朝食。




DSC05609_2.jpg
パパとダイニングで



DSC05614_2.jpg
帰りにオーナーさんがワンコの写真を撮ってくれたよ。



DSC05620_2.jpg
ビーグル親子たちもチェックアウトするんだね。



DSC05622_2.jpg
白樺湖の脇を通り過ぎて次の場所へ







続きます。




ポチっとしていただけるとこれからもがんばれちゃいます(=´ x `)ノ ヨロシク

っとな
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村
tb: 0  -  cm: 5
go page top

 

この記事に対するコメント

 

素敵なペンションにおいしそうなお料理~♪
ほんと、みんなリラックスしていますね
ふふ、めいぷるちゃんはお散歩拒否・・・うちもちろるがやりそうだぁ~
続き、楽しみにしてまーす

URL | ちろまろママ #-

2011/07/26 10:40 * 編集 *

見ているだけで涼しくなれる写真のオンパレード~☆
長野は、石川に帰省するときに立ち寄ったりはするんですが、知らないところばっかりでした!
ペンションもお料理が美味しそうでいいなあ~
見てるだけでお腹が鳴りそうになっちゃいました・笑
みんなたくさんお散歩したり、お相撲したりのびのびと楽しそうですね。
続きも楽しみにしています☆

URL | ごん太ママやん #nL6A2.tM

2011/07/26 10:43 * 編集 *

空気がおいしそうですねー。みんなお外でもお部屋でものんびりできて楽しそう!
ばにみるちゃんたちのお相撲シーン、かなり白熱してますね。ほほえましいですね❤
長時間ドライブもまったく問題なしですか?
いつか私もイクラと旅行にいってみたくなりました。

URL | jessica #N0fGSRtA

2011/07/26 12:37 * 編集 *

美味しそうな食事で綺麗なペンション。
景色もいいですね~~

本当に綺麗で見ているだけで 一緒に旅した気分だし
楽しさが一杯伝わってきます♪
長野は独身以来なので 又行ってみたくなりました♪

URL | まったりまま #-

2011/07/26 16:19 * 編集 *

v-530ちろまろママさん

ペンションもお料理も良かったですよ。

みんな初めての場所でも寛いでくれて安心しました。

めぽの散歩拒否・・・ここでも?って感じでしたi-229


v-530ごん太ママやんさん

長野は涼しかったです。
ペンションで夜は窓 開けてると寒いくらいでした。

お料理は肉がおいしかったですi-277

久々のお散歩だったのでめぽ以外はたくさん歩きましたw


v-530jessicaさん

空気が澄んでる気がしましたw
涼しくて夏はいいですね。

お相撲は場所を選ばないみたいですw

家の子たちは車酔いしないみたいなので助かってます。



v-530まったりままさん

山の上だから景色は良かったです。

楽しさが伝わりましたか!?

良かったですi-236

長野 また行けるといいですね。

URL | めぽばにママ #eIrRCCqs

2011/07/26 22:34 * 編集 *

go page top

 

コメント投稿

 

Secret

go page top

 

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://meipobanirusu.blog52.fc2.com/tb.php/513-58c45749
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

ぽめぽめぷーちー○

 

 

ランキング

 

 

プロフィール

 

 

いくつになったの?

 

 

似顔絵

 

 

HappyBirthday

 

 

ポメポメ学園

 

 

ポメポメ牛乳パックで背比べ

 

 

カテゴリ

 

 

最新記事

 

 

最新コメント

 

 

年別アーカイブ

 

 

検索フォーム

 

 

リンク

 

 

記念日

 

 

ブロとも申請フォーム

 

 

go page top