09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 

 

 

tb: --  -  cm: --
go page top

 

昇仙峡へ ~その2~ 

 



頂上まで行ったので来た道を帰りますよ。


DSC05497_2.jpg
速い子チームは先に行っちゃったのでめぽとゆっくり行こうね。


DSC05516_2.jpg

DSC05518_2.jpg

DSC05521_2.jpg

DSC05530_2.jpg
巨峰ソフトで一休みして次 行ってみよう!


DSC05531_2.jpg
山道を通ってると張り紙を発見!



えっ15日って最近じゃん



DSC05533_2.jpg DSC05534_2.jpg
ネットで調べておいたドッグカフェに行ったら違うお店になってたのでサービスエリアでお昼です。



DSC05536_2.jpg
記念撮影してそろそろ宿に向かいましょう。





続きます。



ポチっとしていただけるとこれからもがんばれちゃいます(=´ x `)ノ ヨロシク

っとな
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村
tb: 0  -  cm: 6
go page top

 

この記事に対するコメント

 

わぁ!!熊に総軍しなくて良かったですね><

そしてやっぱり旅行し最高ですよね!!いいないいなぁ~♪
続きもとっても楽しみにしていますよv-10

URL | moppumama #-

2011/07/25 09:16 * 編集 *

わぁ~、旅行いいなぁ♪
↓水辺や滝があると涼しげですね
マイナスイオンたっぷりでリフレッシュできたかな♪
でもびっくり!クマが出るほどの自然なんですね~
みんなで記念撮影も決まって、つぎはお楽しみのお宿ですねっ
どんなお宿だったのかな~♪

URL | ちろまろママ #-

2011/07/25 09:19 * 編集 *

きゃはー☆おでかけいっぱいでうらやましいです♪
ぷらむちゃん、おおきくなりましたね!ほんと犬の成長は早いですよね・・・

もふさんうちの子記念日におめでとうのコメントありがとうございました♪

URL | ichijiku #-

2011/07/25 21:24 * 編集 *

↓マイナスイオンたっぷりでリフレッシュできそう!
お水の音って涼しげで癒されますよね~

クマがでるほど自然がいっぱいだったんですか
Σ(・ω・ノ)ノ
でも木陰がいっぱいで涼しそう~~♪

お宿はどこかな?

続きを楽しみにしていますね☆

URL | とも☆さくらママ #GNpDnBoc

2011/07/25 23:32 * 編集 *

ママさんはいつもおでかけして
楽しそうだね♪
うちはね、主人が出不精だから
どこにも連れて行ってもらえないのよ。
私・・・方向音痴だしね^_^;

今回は長野ですか!
自然の中はいいな♪
体の中から綺麗になる気がするよ。

たしかに・・・あの1円玉は何?

URL | ラブリー ポメ #-

2011/07/26 05:28 * 編集 *

v-530moppumamaさん

夜に通ったらもしかしたら・・・v-399
ワンコ連れの泊りがけ旅行は初めてだったので心配だったけど楽しかったですi-185


v-530ちろまろママさん

自然もマイナスイオンもたっぷりで最高でした。

熊が出るほどの場所とは知らなかったけどねw

お宿もなかなか良かったですi-185


v-530ichijikuさん

ぷーちん 大きくなったでしょ!!
立派なチワワになりましたw

初めての泊りがけ旅行 楽しかったですi-185


v-530とも☆さくらママさん

水の音を聞きながらマイナスイオンたっぷり浴びてきました。

自然っていいですねv-392

お宿も自然いっぱいのところにありましたよw


v-530ラブリーポメさん

家のパパはお出かけ好きだからね。
今回の旅行もパパが考案してくれましたi-236

長野 自然がいっぱいで良かったです。

川の中にもいっぱい一円玉があったみたい。
これも何のため?i-229

URL | めぽばにママ #sl8CfnbI

2011/07/26 22:21 * 編集 *

go page top

 

コメント投稿

 

Secret

go page top

 

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://meipobanirusu.blog52.fc2.com/tb.php/512-dd0ffe99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

ぽめぽめぷーちー○

 

 

ランキング

 

 

プロフィール

 

 

いくつになったの?

 

 

似顔絵

 

 

HappyBirthday

 

 

ポメポメ学園

 

 

ポメポメ牛乳パックで背比べ

 

 

カテゴリ

 

 

最新記事

 

 

最新コメント

 

 

年別アーカイブ

 

 

検索フォーム

 

 

リンク

 

 

記念日

 

 

ブロとも申請フォーム

 

 

go page top

 

