07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 

撮影会 

 



MozekSol さんで行われた撮影会に参加して来ました。


今回はプロのカメラマンさんに撮ってもらうんですよ



DSC05087_2.jpg
ママのおやつ作戦も空しく全然 言うこと聞かないぷーちん



まだまだ修行が足りないな




DSC05083_2.jpg
カメラマンさんも大変だったろうな



DSC05084_2.jpg
お姉ちゃんたちも順番に撮ってもらうから待っててね。




DSC05088_2.jpg
ばにはさすがだね



1ワンずつ 2ワンで 3ワンで 4ワン一緒・・・とた~くさん撮ってもらっちゃった。



とってもいい思い出になりました









ポチっとしていただけるとこれからもがんばれちゃいます(=´ x `)ノ ヨロシク

っとな
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村
tb: 0  -  cm: 6
go page top

 

この記事に対するコメント

 

こんにちはぁ~。
みんなプロのカメラマンさんに撮ってもらったんだねぇ。
どんな写真かなぁ~?

URL | さとこ #-

2011/07/10 09:29 * 編集 *

わー!!こうやって撮影だったのですね!!
我が家はパパがお昼までだったので、予約せずカフェしにいこうかといっていたのですが、暑くって断念しました><

でもいつかここのカフェに行ってみたいです~
いったらプーチャンズにあえるかなぁ♪

URL | moppumama #-

2011/07/10 21:08 * 編集 *

素敵なお写真が出来上がりそうですね♪
こういう撮影会には参加したことがないのですが、
うちのまろんも言うことを聞かなさそう・・・
とってもいい思い出になってよかったですね♪

URL | ちろまろママ #-

2011/07/10 22:05 * 編集 *

おおっ、プロのカメラマンさんに撮ってもらったんだね。
モデルさんがいいから、カメラマンさんも
撮り易かったでしょうね。
若干、室内ランと思っているお方が居るようでちゅが~。
ヾ(@^▽^@)ノわはは

URL | 愛 #QfZ.6/5o

2011/07/10 23:02 * 編集 *

一度 プロに撮ってもらいたいなぁ~。
ぽんちゃんが 「わん!」して 撮れなそうだけど…。

4姉妹は 上手だから余裕ね~。
ぷーちんは そんな姿を撮ってもらっても かわいいでしょうね~。
パピーちゃんらしくて♪

URL | ゆきんこ #-

2011/07/11 20:45 * 編集 *

v-530さとこさん

プロのカメラマンさんにたくさん撮ってもらいましたi-68

出来上がったらupしますね。

お楽しみに~w


v-530moppumamaさん

この日も暑かったですからね。

(*' x ')(,,*)(*' x ')(,,*)うんうん 無理はしないほうがいいですよね。

バッタリ会えたら嬉しいですねi-185


v-530ちろまろママさん

こういった形の撮影会は初めてでした。
飼い主が緊張しちゃったかも?w

でもとってもいい思い出になりました。


v-530愛ちゃん

ぷーちん以外は言うこと聞いてくれたので助かりましたi-229

なのでた~くさん撮ってもらっちゃったw

ぷーちんは我が道を行くって感じでしたヾ( x ^;)ゞうへへ


v-530ゆきんこさん

初めて撮ってもらったけど結構 緊張した~w

ワンコもそうだったかも!?i-229

ぷーちんはパピーちゃんらしい姿を撮ってもらったかも?i-278

URL | めぽばにママ #sl8CfnbI

2011/07/11 22:56 * 編集 *

go page top

 

コメント投稿

 

Secret

go page top

 

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://meipobanirusu.blog52.fc2.com/tb.php/496-95d874a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

ぽめぽめぷーちー○

 

 

ランキング

 

 

プロフィール

 

 

いくつになったの?

 

 

似顔絵

 

 

HappyBirthday

 

 

ポメポメ学園

 

 

ポメポメ牛乳パックで背比べ

 

 

カテゴリ

 

 

最新記事

 

 

最新コメント

 

 

年別アーカイブ

 

 

検索フォーム

 

 

リンク

 

 

記念日

 

 

ブロとも申請フォーム

 

 

go page top