07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 

その寝方は犬ですか!? 

 

めいぽーが毛布好きなのは何度も書きましたが、今回は、もしかしたらめいぽーは犬のお面を被った人間じゃないのかと思ってしまう寝方をしていたので記事にしてみました。


IMGP7829_convert_20100427164621.jpg
めいぽーちゃん、横向いて毛布から顔だけ出して寝ています。
この姿、犬に見えますか
これ、自分でやってるんですからね

IMGP7833_2_convert_20100427164731.jpg
これなんか、まるでお昼寝してるご主人様と見守る犬、って感じがしません(笑)


IMGP7837_convert_20100427164803.jpg
気持ち良さそうに寝てますね


IMGP7838_2_convert_20100427165630.jpg
起きましたか


IMGP7840_convert_20100427164848.jpg
めいぽーの首輪にはドクロが付いてるの。
大人しいめいぽーには似合わないかもだけど私の趣味で決めちゃった


IMGP7844_convert_20100427165025.jpg
この寝方も女の子としてどうかと思うけど、かわいいからまぁいいか



ランキングに参加してます。ポチっとしていただけるとこれからもがんばれちゃいます。(どこを押してもらってもokです♪)


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


tb: 0  -  cm: 6
go page top

 

この記事に対するコメント

 

すごい!自分でやったんですか?
完全に人間ですね!!

でも、うちのこも結構人間ぽいと
思うときがあります。
そのうち、わんこの皮を脱ぎ棄てて、
おはよう~とか言ってくれるはず、と
日夜妄想してます(笑)

URL | 家来 #h/1ZVhMA

2010/04/28 11:35 * 編集 *

イヤ~!姫かわいい~♪

さすが、お姫様のめいぽーちゃんv-345
寝姿もステキですわぁ~v-318
いえいえ、ばにちゃんも負けてませんわよ~(笑)
ばにちゃんらしくてよろしいわぁ~v-344

URL | kotoka #WB59J3Zg

2010/04/28 11:38 * 編集 *

めいちゃん可愛い寝方・・・♪
でも私バニちゃんの寝方も すごく好き(*^_^*)
無防備で安心してる感じがいいです♪
今横でくっきーが、あけっぴろげてましたが
私と目が合った途端下向いちゃいました(^^;)
見るなよ!って感じ?
失礼よね・・・(>_<)

URL | まったりまま #-

2010/04/28 14:41 * 編集 *

v-530家来さん

どうやら反対側から入って頭だけ出して寝た模様i-239
今度、ココ様、キキ様の人間ぽいところも教えてねi-185

v-530kotokaちゃん

まぁ、姫なんて・・・(。- x -。)ポッ
寝姿もお上品でしょi-198(笑)
ばにはお転婆娘って感じでしょi-235

v-530まったりままさん

ばにの寝方の方が見てて面白いよねv-414
くっきーくんは、きっとままさんに見られて恥ずかしかったんだよi-198
恥ずかしがりやさんなんだから~i-237

URL | めぽばにママ #mleNxQ06

2010/04/28 21:31 * 編集 *

めいぽーちゃん器用ですね~v-290
これで枕をしてたら完璧ですね(* ̄∇ ̄*)

ばにちゃん。。。これはこれでスゴイわぁ(*'▽'*)

URL | いちごまま #qRmdpLMM

2010/04/28 23:27 * 編集 *

v-530いちごままさん

枕かぁ、それはさすがにしてないわ(笑)
でも、腕にあごを乗せて寝るのは得意だよv-389

URL | めぽばにママ #mleNxQ06

2010/04/30 09:50 * 編集 *

go page top

 

コメント投稿

 

Secret

go page top

 

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://meipobanirusu.blog52.fc2.com/tb.php/49-4838f015
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

ぽめぽめぷーちー○

 

 

ランキング

 

 

プロフィール

 

 

いくつになったの?

 

 

似顔絵

 

 

HappyBirthday

 

 

ポメポメ学園

 

 

ポメポメ牛乳パックで背比べ

 

 

カテゴリ

 

 

最新記事

 

 

最新コメント

 

 

年別アーカイブ

 

 

検索フォーム

 

 

リンク

 

 

記念日

 

 

ブロとも申請フォーム

 

 

go page top