07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 

ちょんまげ 

 


ぷーちんを迎えた時から密かに楽しみにしてることがあるの。



ご存知の通りぷーちんはチワワ×プードルのmixちゃん。



mixの場合 お母さんに似るって聞いたことがある。



ぷーちんのお母さんはプードル。



ということはそのうちクルクルの巻き毛になるはず!?



でも 今のぷーちんはどう見てもチワワ



お父さん要素が多いよね



そのうちお母さん要素が挽回するのかしら?w



DSC04712_2.jpg
私の密かな夢=ちょんまげにすること。


ちょんまげと言っても本当のちょんまげじゃなく頭の毛をしばることねw



DSC04713_2.jpg
ちょっと無理やり縛ってみたけどどうかしら?



DSC04714_2.jpg
早くちょんまげにしたいな~。



早く毛が伸びますように! ☆彡  人(- x -;) 願い事願い事





ポチっとしていただけるとこれからもがんばれちゃいます(=´ x `)ノ ヨロシク

っとな
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村
tb: 0  -  cm: 6
go page top

 

この記事に対するコメント

 

すごーい!!
ぷーちんちゃんと縛らせてくれるなんて~
うちは暴れて暴れて・・・v-12

URL | moppumama #-

2011/06/25 09:13 * 編集 *

私もお友達のダックス×トイプーちゃん、(ダップー?)が頭の毛をちょんまげにしているのを見て、ごん太も…と思ったものの、ポメって頭の毛が伸びないから結べないんですよね~涙
ぷーちんはちょこっとでも結べてる~♪
これから、どんな風に成長していくのかが楽しみですね~
パパ似でもママ似でもどっちでもかわいいです☆

URL | ごん太ママやん #nL6A2.tM

2011/06/25 09:29 * 編集 *

ちっちゃいちょんまげ、可愛い~♪
ぷらむちゃん、どっちに似るのかな~
今後が楽しみですね!

URL | ちろまろママ #-

2011/06/25 17:10 * 編集 *

ふふふ(*^_^*)
ほんとどっちに似るのかしらね!
楽しみね(^^)

ちょんまげ、ちっちゃくて可愛い。
嫌がらないんだぁ。
えらいなぁ~

URL | ラブリー ポメ #-

2011/06/25 17:55 * 編集 *

毛質は、パパとママとどちらに似るのかしらね。
ママだったら、ちょんまげも夢じゃないね。
ぱぱだったら、う~ん。 (?´・ω・`)ナニナニ
成長がこれからも楽しみだワン!
(ちょんまげができるかって~ (⌒▽⌒)アハハ!)

URL | 愛 #1nbofVus

2011/06/25 22:13 * 編集 *

v-530moppumamaさん

ぷーちんは結構 何でも大人しくさせてくれるので助かりますi-236
moppuちゃんは余裕でちょんまげに出来るのにね!?w


v-530ごん太ママやんさん

やっぱりプーの血が入ってると縛れるのかしらね!?w
そうそう ポメはは縛れるほど頭の毛は長くないからね。

ぷーちん パパ似でもママ似でもどっちでもかわいいからいいんだけどね(○ ̄m ̄)


v-530ちろまろママさん

無理やりだけど何とか縛れました。

ほんと今後が楽しみですi-185


v-530ラブリーポメさん

今後どんな風になるかはmixじゃないと味わえない楽しみですよねw

ぷーちん 結構なんでもやらせてくれるいい子ちゃんかもですi-235


v-530愛ちゃん

これからどう変わるかはほんと解らないので楽しみなんですi-185
髪の毛の成長も楽しみにしてます(○ ̄m ̄)

URL | めぽばにママ #sl8CfnbI

2011/06/25 23:01 * 編集 *

go page top

 

コメント投稿

 

Secret

go page top

 

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://meipobanirusu.blog52.fc2.com/tb.php/481-4c68c300
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

ぽめぽめぷーちー○

 

 

ランキング

 

 

プロフィール

 

 

いくつになったの?

 

 

似顔絵

 

 

HappyBirthday

 

 

ポメポメ学園

 

 

ポメポメ牛乳パックで背比べ

 

 

カテゴリ

 

 

最新記事

 

 

最新コメント

 

 

年別アーカイブ

 

 

検索フォーム

 

 

リンク

 

 

記念日

 

 

ブロとも申請フォーム

 

 

go page top