09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 

 

 

tb: --  -  cm: --
go page top

 

ぷーちんお風呂 

 

DSC04578_2.jpg
ぷーちんをシャンプーしました。


なぜか背中にが付いてたのでね



DSC04587_2.jpg
マイクロバブルにも漬け込んでね



DSC04590_2.jpg
ばに同様 洗濯機の上で乾かしますよ。



濡れると余計に耳がデカイねw



まるでチワワみたい! (・ x ・)......ン?いいのか (○ ̄m ̄)



DSC04599_2.jpg
ゴロンゴロンしすぎ




DSC04601_2.jpg
アレ?眉間の色が濃くなった?



DSC04607_2.jpg
だいぶ乾いたね。



DSC04611_2.jpg
鏡に映したら自分の顔を不思議そうに見てたよ





ポチっとしていただけるとこれからもがんばれちゃいます(=´ x `)ノ ヨロシク

っとな
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村
tb: 0  -  cm: 7
go page top

 

この記事に対するコメント

 

ぷーちん、お風呂好きそうですね。
お利口に浸かってる・・・。
可愛いなぁ~

乾かすのも楽だったでしょ(^^)
ライトもコロンの1/3の時間で乾いたよ~

PS:応募してくれてありがとう☆
嬉しかったです。抽選までしばらくお待ちくださいませ~(*^_^*)

URL | ラブリーポメ #-

2011/06/20 10:24 * 編集 *

背中のう○こですか~??
なんでまたそんなところにまでついちゃったんでしょうね?
でもお風呂♪
気持ちよさそうに入ってるね!
湯上りすぐってごろごろしますよねー
ふふ、でもそれで乾いてきたのかな
ふわふわぷらむちゃんのできあがり~ですね♪

URL | ちろまろママ #-

2011/06/20 12:32 * 編集 *

こんにちはぁ!
ぷらむちゃん、シャンプーしてもらったんだぁ!
きれいになってよかったね!
濡れるとお耳が大きく見えるねぇ!

URL | さとこ #-

2011/06/20 16:47 * 編集 *

なんかこの鏡越しに自分をみるぷーちんたまらないですねv-10

もっぷもだんだん犬匂くなってきたのでそろそろシャンプーせねばですv-42

URL | moppumama #-

2011/06/20 20:12 * 編集 *

気持良さそうにお湯に浸かってますね♪
背中にv-294?何故に?
でもパピーってそういうこと多いですよね(笑)
すあまがパピーの頃、
しっぽから納豆が出てきたことがありましたよv-393

URL | すあまま #RUMcrlag

2011/06/20 23:10 * 編集 *

えー背中にうん●が?!
それはビックリしちゃう( *^艸^)プププ
マイクロバブルって手作りのですか?それとも買ったのかな?
我が家も真剣に考えていて、とりあえず今は手作りのマイクロバブルで洗っております~。
あはは、ごろんごろんするんだー♪ルイたんは洗った後も固まったままですよ( ̄ω ̄;)

URL | ルイママ #-

2011/06/21 08:46 * 編集 *

v-530ラブリーポメさん

ぷーちん 浸かるのは好きみたい。
洗ってる時はプルプルしてるけどねi-229

毛が少ないからすぐ乾いて楽ですw

今度は当たりますように 人(*・ x ・*) オ・ネ・ガ・イ♪


v-530ちろまろさん

ちびっ子は何するか解らないですからねw
トイレのすぐ隣にベッドがあるからね・・・i-229

ぷーちんのゴロゴロは結構 激しいです。
洗濯機の囲いがなかったらどこまでも転がっていっちゃいそうです(○ ̄m ̄)


v-530さとこさん

綺麗にe-283を洗い流しましたw

濡れるとお耳がデカイのが目立つでしょ!


v-530moppumamaさん

初めて自分を見てビックリしたのかな?w
不思議そうに見てました。

moppuちゃんも綺麗にしてもらってる所 見てみたいなi-278


v-530すあままさん

お湯に浸かるのは好きみたいです。

ね?何故に背中にe-283が?でしょw

Σ(・ x ・|||)え!すあまちゃんは尻尾から納豆?
こっちのが不思議~w


v-530ルイママさん

背中にe-283ビックリするでしょi-229

前は手作りしてたけど何回も壊れるから今のマイクロバブルは買ったものです。

ルイたんは洗った後も固まってるの?なんて大人しいんだw

URL | めぽばにママ #sl8CfnbI

2011/06/21 10:02 * 編集 *

go page top

 

コメント投稿

 

Secret

go page top

 

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://meipobanirusu.blog52.fc2.com/tb.php/476-3631b98e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

ぽめぽめぷーちー○

 

 

ランキング

 

 

プロフィール

 

 

いくつになったの?

 

 

似顔絵

 

 

HappyBirthday

 

 

ポメポメ学園

 

 

ポメポメ牛乳パックで背比べ

 

 

カテゴリ

 

 

最新記事

 

 

最新コメント

 

 

年別アーカイブ

 

 

検索フォーム

 

 

リンク

 

 

記念日

 

 

ブロとも申請フォーム

 

 

go page top

 

