07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 

長~いお留守番 

 




朝から夕方近くまでみんなにお留守番してもらいました。



近くだったのでお昼に様子を見には来たんですけどねw



部屋に入ってまず目に入るのはみるぷーの二階建てハウス。



DSC04217_2.jpg
みるはじっとお座りしたままで開けてくれるのを待ってるよ。



ぷーちんは右に左に落ち着きがないね




DSC04222_2.jpg
ばには『早く出して~』とこれまた落ち着きないな。



DSC04220_2.jpg
めぽはフリーのままだけどきっとソファーで寝てたんだろうな。



DSC04224_2.jpg
ケージから出してあげたらみんなから手厚い歓迎を受けました。



ここでもぷーちんは落ち着きなくてブレブレだね










ポチっとしていただけるとこれからもがんばれちゃいます(=´ x `)ノ ヨロシク

っとな
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村
tb: 0  -  cm: 8
go page top

 

この記事に対するコメント

 

ぷーちんブレブレ(笑)。

ぷーちんのブレブレは、
やっぱりプーの血ね(^^;;。
ミトンもパピーの頃?あれ?
今もだわぁ(汗、帰宅後の歓迎ぶりは
すごいのよe-454

URL | kotoka #WB59J3Zg

2011/06/01 09:24 * 編集 *

みんなちゃんとお留守番ができてえらいですね
うちもお留守番のときはちろるはフリーで、まろんがゲージです
帰ってきたときはみんな嬉しい、嬉しいってお顔ですね
ぷらむちゃん、ブレブレなっちゃうほど嬉しかったのね
みんな可愛いなぁ~

URL | ちろまろママ #-

2011/06/01 11:51 * 編集 *

帰るのが楽しみでしょうね~みんな歓迎してくれますものね( *^艸^)プププ。
みんなアピール上手になりそう~♪
ブレブレの写真笑えます~。
ワンコに見えないですね(笑)小動物みたい(*^m^*)

URL | ルイママ #-

2011/06/01 13:40 * 編集 *

手厚い歓迎♪いいですよねえ♪
いいな~たくさん・・・♥
ぷーちんのコメントははじめてかも!
うちのヤツもブレブレになりますねw

URL | ichijiku #-

2011/06/01 20:50 * 編集 *

v-530kotokaちゃん

落ち着きないのはプーの血なのかなぁw
ミトンちゃんも落ち着きない?i-229

お帰り~の歓迎はとっても嬉しいよねv-398


v-530ちろまろママさん

お留守番 するほうも させるほうも寂しいよねv-409

まろんちゃんの歓迎ぶりがなんか目に浮かぶわ~w
激しそ~(○ ̄m ̄)


v-530ルイママさん

画像はちょっと落ち着いてから撮ったからぷー以外はちゃんと写ってるけどほんの少し前まではみんなすごかったんですよi-278
ぷーちんは突進してくる姿がツチノコみたいなんです。
ツチノコよく知らないけどi-229


v-530ichijikuさん

毎回 こんな感じで手厚い歓迎してくれるので嬉しいですv-398
みるなんてお風呂に入って来ただけでもこんな感じですw

これからぷーちんもよろしくねi-185


URL | めぽばにママ #sl8CfnbI

2011/06/01 22:27 * 編集 *

みんないい子でお留守番したね~。
いっぱい、昼寝出来たかな。ププッ ( ̄m ̄*)
ところで、みんなのハウスは手作りですか?
何だか、アイディアがモリモリのハウスのようですが。

URL | 愛 #QfZ.6/5o

2011/06/01 23:25 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #

2011/06/01 23:45 * 編集 *

v-530愛ちゃん

みんな寝てばっかりだったろうねi-229

二階建てハウスはパパさん作です。
詳しくはGWの記事をご覧下さいw

URL | めぽばにママ #sl8CfnbI

2011/06/02 09:48 * 編集 *

go page top

 

コメント投稿

 

Secret

go page top

 

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://meipobanirusu.blog52.fc2.com/tb.php/457-764191c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

ぽめぽめぷーちー○

 

 

ランキング

 

 

プロフィール

 

 

いくつになったの?

 

 

似顔絵

 

 

HappyBirthday

 

 

ポメポメ学園

 

 

ポメポメ牛乳パックで背比べ

 

 

カテゴリ

 

 

最新記事

 

 

最新コメント

 

 

年別アーカイブ

 

 

検索フォーム

 

 

リンク

 

 

記念日

 

 

ブロとも申請フォーム

 

 

go page top