09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 

 

 

tb: --  -  cm: --
go page top

 

ぷーちんチックン 

 




ぷーちん 3回目のワクチン注射を打ってきました。


IMGP1648_2.jpg
まずは診察から。



何をされるか分からずしっぽプリプリでしたw



ぷーちん 人好きかな?



チックンしてるところを撮ろうと思ってたけど




この世の終わりか?というくらいの悲鳴をあげるもんだからそれどころじゃなかったのよね



IMGP1651_2.jpg
付き添いのお姉ちゃんに慰められてる図w




もう少ししたらお散歩に行けるね



でも梅雨入りしちゃったからしばらくは無理かなぁ






ポチっとしていただけるとこれからもがんばれちゃいます(=´ x `)ノ ヨロシク

っとな
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村
tb: 0  -  cm: 5
go page top

 

この記事に対するコメント

 

ぷらむちゃん、ちっくん痛かったんだね
悲鳴あげながらも良く頑張りましたねっ
しゅんとしているぷらむちゃんに寄り添うばにらちゃん・・・
ああ、なんて素敵な姉妹愛なんでしょう~
ぷらむちゃん、もう少ししたらお散歩デビューだね
梅雨明けが待ち遠しいね


URL | ちろまろママ #-

2011/05/30 09:45 * 編集 *

え~~!?え!? え~~~~!?
増えてる~~~
おっと 失礼しました(^^;)
ご無沙汰しています。 お休み中はコメントありがとうございました。
又再開しましたので よろしくお願いします(*^_^*)
いつの間にか 増えてますよね(^_^;)
何で どうして?? 羨ましすぎます!!
4ワン&1ウサですか。。。
それも また 可愛い子♪
ちょっと興奮しすぎで ゴメンナサイ。。。
又 ゆっくり おじゃまして じっくり読ませていただきますです(^^)/

URL | まったりまま #-

2011/05/30 17:35 * 編集 *

v-530ちろまろママさん

こっちがビックリするほど鳴いたんですi-229
待合室にいた方から『痛かったんだね~』と言われちゃうほど響きわたってたみたいですw

お散歩 楽しみですi-185


v-530まったりままさん

久しぶりです~v-407

ニャハハ (*^ x ^*) まったりままさんがオヤスミしてる間に増えちゃいました。
すっかり子沢山ママですw

URL | めぽばにママ #sl8CfnbI

2011/05/30 21:07 * 編集 *

ぷーちん、もうすぐ、お散歩デビュー出来そうだね。
でも、空中お散歩はしていたようだけどぉ~。
梅雨の晴れ間に、お散歩できるといいねっ。

URL | 愛 #QfZ.6/5o

2011/05/30 22:57 * 編集 *

v-530愛ちゃん

はい もうすぐお散歩できそうですi-185
ハハハ♪(*’ x ’)空中散歩はしてたねw

梅雨の晴れ間にチャレンジしてみますi-197

URL | めぽばにママ #sl8CfnbI

2011/06/01 09:42 * 編集 *

go page top

 

コメント投稿

 

Secret

go page top

 

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://meipobanirusu.blog52.fc2.com/tb.php/455-658f58a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

ぽめぽめぷーちー○

 

 

ランキング

 

 

プロフィール

 

 

いくつになったの?

 

 

似顔絵

 

 

HappyBirthday

 

 

ポメポメ学園

 

 

ポメポメ牛乳パックで背比べ

 

 

カテゴリ

 

 

最新記事

 

 

最新コメント

 

 

年別アーカイブ

 

 

検索フォーム

 

 

リンク

 

 

記念日

 

 

ブロとも申請フォーム

 

 

go page top

 

