09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 

 

 

tb: --  -  cm: --
go page top

 

おサル期?! 

 



サル期 はポメ飼いさんには楽しみだったりするよね?w



私もばにみるの時は楽しみにしてました。



でもみるは『THE サル期』っていうのがなくて残念だったのよね



でもね 今になってサル期を楽しむことが出来たの~




DSC04048_2.jpg
ぷーちん ただ今3ヵ月半。


おサル期に入った模様?



DSC04050_2.jpg
でも サル期はポメだけの特権じゃなかったっけ?


ぷーちんはポメの血なんて1%も入ってないはずだけど・・・



DSC04051_2.jpg
チワワorプードルにもサル期ってあったりしてね?




~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~

寝る時にぷーちんのお部屋を見たら面白い格好してたよ。


DSC04052_2.jpg
何がしたいんだw


DSC04055_2.jpg
『べ~』


DSC04056_2.jpg
オヤスミ









ポチっとしていただけるとこれからもがんばれちゃいます(=´ x `)ノ ヨロシク

っとな
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村
tb: 0  -  cm: 9
go page top

 

この記事に対するコメント

 

ぷーちんの”ベーっ”かわいい~(笑)。
プーにはサル期はないと思うけど、
チワワはどうなのかな?
ぷーちん、毛が伸びてきたのかな?
急にお顔がしっかりしてきたねe-343

URL | kotoka #WB59J3Zg

2011/05/26 09:19 * 編集 *

かっ、可愛いーーっ!!(//∇//)
なんですかこのポージングはっ!!
おばちゃん クラクラしちゃうわぁ(//∇//)
あら、おサル期!
ワタシもポメだけだと思ってた~。
チワワちゃんにあるのかな?
会長の実家の子がチワポメなだけど
その子はサル期なかったような…
でも可愛いからいいのよぅ☆

URL | メルママ。 #qhVXTLRM

2011/05/26 09:31 * 編集 *

あはは~笑
ぷーちんの寝相?かわいすぎますね♪
「もうお手上げ」って言ってるみたい~

確かにサル期ってポメにしか聞いたことないですよね。
これからどんなふうに成長していくのかが楽しみですね!!

URL | ごん太ママやん #nL6A2.tM

2011/05/26 10:03 * 編集 *

可愛い~(∩_∩)
ぷーちんにもサル期があるのかー。
実は遠い親戚にポメがいたりして~(^ 。^)ゞ

寝る前のストレッチ?
ベーしてる姿は抱きしめたくなるほど
可愛い!!

URL | スノまま #-

2011/05/26 11:18 * 編集 *

サル期って、ポメを飼おうと思うまで知らなかったんですよ~本買って事前に理解していたんですけど・・・驚きました(^▽^;)
でも、ルイたんはほとんどサル期なかったんですけどね。
しかし、ポーズやばいですね~かわいすぎます♪大物になりそうな予感ですね( *^艸^)プププ

URL | ルイママ #-

2011/05/26 13:02 * 編集 *

ぷーちん ナイスキャラ!
かわいいよ~♪なでなでしたいわ~。
本当に おさるさんになっているみたいだね。
ポメだけじゃないみたいだね。どうなんだろう?

URL | ゆきんこ #-

2011/05/26 21:04 * 編集 *

v-530kotokaちゃん

プーにはサル期ないのね。
じゃ チワワにはあるのかなぁ?
それともポメに囲まれてるからそうなっちゃったりして?w

お顔 ちょっと大人っぽくなってきたでしょ。
体の毛は伸びてきたけどお顔の毛は少なくなってきたのよねw


v-530メルママ。さん

かわいいポーズしてるでしょ~w
しばらく見入っちゃったよ(#´ x `#)

そうそう おサルでも何でもかわいいからいいのよねv-398

URL | めぽばにママ #sl8CfnbI

2011/05/26 21:59 * 編集 *

v-530ごん太ママやんさん

そうそう 『お手上げ』って感じよね。

サル期ってポメにしか聞いたことないよね?
私もそう思ってたんだけど・・・
じゃぁ ぷーちんは?w


v-530スノままさん

遠い親戚にポメかぁ・・・
(・x ・;) ン? それはないでしょ?w

なぜこんな格好になったかはv-361だけどかわいすぎ~(ばか親です)

URL | めぽばにママ #sl8CfnbI

2011/05/26 22:05 * 編集 *

v-530ルイママさん

私は飼ってみてサル期というものを知ったんですよw
だからばにのお顔がサルになった時は驚きましたi-229

ルイたんはサル期がなかったんですね。
みるもなんですよ。

このポーズやばいでしょ (。- x -。)ポッ


v-530ゆきんこさん

ぷーちん どっちかというとおとぼけキャラかも?w
今度 なでなでしてねi-236

本当におさるさんみたいでしょ?
見た目がポメだからねぇw

URL | めぽばにママ #sl8CfnbI

2011/05/26 22:11 * 編集 *

go page top

 

コメント投稿

 

Secret

go page top

 

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://meipobanirusu.blog52.fc2.com/tb.php/451-7584d6eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

ぽめぽめぷーちー○

 

 

ランキング

 

 

プロフィール

 

 

いくつになったの?

 

 

似顔絵

 

 

HappyBirthday

 

 

ポメポメ学園

 

 

ポメポメ牛乳パックで背比べ

 

 

カテゴリ

 

 

最新記事

 

 

最新コメント

 

 

年別アーカイブ

 

 

検索フォーム

 

 

リンク

 

 

記念日

 

 

ブロとも申請フォーム

 

 

go page top

 

