07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 

カジカジだ~いちゅき 

 




カジカジ大好きぷーちん。


歯が痒いのか何でもカジカジしちゃうのよ



DSC03464_3.jpg
ばにをお迎えした時に一緒にやって来たひつじさん。


ばにもたまに思い出したように遊ぶくらいでいつもはおもちゃ入れの奥深くに眠ってるの。


それを器用に出してきて齧り始めたぷーちん。



DSC03468_3.jpg
今度はめぽのおさるさんを出してきて齧るぷーちん。



もうお耳がかわいそうなことに



DSC03470_2.jpg

DSC03476_2.jpg
ぷーちんはカバーを付けた状態でティッシュと同じくらいの大きさになりました。



将来はどれくらいの大きさになるのかなぁ








ポチっとしていただけるとこれからもがんばれちゃいます(=´ x `)ノ ヨロシク

っとな
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村
tb: 0  -  cm: 7
go page top

 

この記事に対するコメント

 

やっぱりちびっ子はやることなすことかわいいですよね♪
その分手がかかりますが、それもかわいいせいで許せちゃう☆って感じかな~
家にあるティッシュの箱を見て「こんなに小さいんだ~!」ってびっくりです!!

URL | ごん太ママやん #nL6A2.tM

2011/05/13 10:21 * 編集 *

おはようございます!!
ブログをさぼっていた間に 家族が増えてる~w(*゚o゚*)w
ぷーちんとっても 可愛いね♪
ティッシュボックスと同じくらいあの大きさなんて なんてちっちゃいのかしら(∩_∩)
ばに・みるちゃんも小さいのに、もっと小さいんだね!
また ばったり会えたら、見てみたいな~。

URL | スノまま #-

2011/05/13 10:38 * 編集 *

可愛い~っ、やっぱり可愛い~♪
歯がむずむずしちゃうのね~
ちっちゃいおててで、しっかりおさえてカミカミしてる姿にやられちゃいました
ティッシュと同じくらいだなんてちっちゃ~い
動くぬいぐるみちゃんですね♪

URL | ちろまろママ #-

2011/05/13 10:53 * 編集 *

やっぱりパピーは独特の可愛さがあるね!
うちもガジガジ期ですから
いろんな物を齧られてます(^_^;)

ティッシュケースと同じなの?
ちっちゃ~い♪
お互い成長が楽しみだね(^^)

URL | ラブリーポメ #-

2011/05/13 12:15 * 編集 *

v-530ごん太ママやんさん

ほんとにちびっ子は何しててもかわいいですよねw
動きがかわいいのかなぁv-398

まだまだちびっ子ちゃんです。


v-530スノままさん

オヒサ~ヾ(*` x ´*)
そうなんです 家族が増えました。

ぷーちんはどれだけ大きくなるか予測が付かないので楽しみですi-185

またバッタリ会ったら嬉しいですi-236


v-530ちろまろママさん

可愛いでしょ~i-278(ばか親です)
もう何やってもかわいいのw

でも 何でもカジカジは困っちゃうけどねi-229

まだまだちびっ子なんです。


v-530ラブリーポメさん


ライトくんもカジカジしちゃうのね。

そういえば ライトくんとぷーちん 誕生日 近いのよねi-236
これからお互い成長が楽しみだねi-185 

URL | めぽばにママ #sl8CfnbI

2011/05/13 22:09 * 編集 *

かわいくておもわず書き込みしてしまいました♪

わがやも今2ヶ月のプーチーがいます、ぷらむちゃんとってもかわいいですね!!

プーチーにはいろんな子がいてとってもおもしろい犬種だなとすごい魅力につかってますw

ぷらむちゃんのせいちょうとってもたのしみにしていますね!!

URL | moppumama #-

2011/05/14 21:43 * 編集 *

v-530moppumamaさん

初めましてi-185コメントありがとうございます。
moppumamaさん家にもプーチーがいるんですね。
mixはお顔がそれぞれで面白いですよね。
これからの成長がとっても楽しみです。

これから遊びに行かせてもらいますねi-236

URL | めぽばにママ #sl8CfnbI

2011/05/14 22:27 * 編集 *

go page top

 

コメント投稿

 

Secret

go page top

 

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://meipobanirusu.blog52.fc2.com/tb.php/438-1bbb3758
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

ぽめぽめぷーちー○

 

 

ランキング

 

 

プロフィール

 

 

いくつになったの?

 

 

似顔絵

 

 

HappyBirthday

 

 

ポメポメ学園

 

 

ポメポメ牛乳パックで背比べ

 

 

カテゴリ

 

 

最新記事

 

 

最新コメント

 

 

年別アーカイブ

 

 

検索フォーム

 

 

リンク

 

 

記念日

 

 

ブロとも申請フォーム

 

 

go page top