07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 

日曜の昼下がり 

 






DSC03382_2.jpg
日曜の昼下がり ソールちゃんに会いに行って来ました。



DSC03386_2.jpg
初夏みたいなお天気でお外は暑いくらいなのでカフェでまったりしましょ


DSC03387_2.jpg


DSC03388_2.jpg




DSC03392_2.jpg DSC03402_2.jpg
いつ食べてもおいしいね


DSC03398_2.jpg
めぽは店主さんを見てるのかな?


DSC03400_2.jpg


DSC03396_2.jpg
お客さんに抱っこされてるソールちゃんと挨拶したよ。


日曜の昼下がりをまったりと過ごすのもいいもんだね。









ポチっとしていただけるとこれからもがんばれちゃいます(=´ x `)ノ ヨロシク

っとな
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
tb: 0  -  cm: 6
go page top

 

この記事に対するコメント

 

日曜の昼下がりをカフェでゆっくり・・・
なんて素敵な時間でしょう♪
うーん、そのころ我が家はどうだっけ・・・i-229
伸び放題の庭の木を切ってたような~
でもまだまだ終わってないし・・・
私もカフェでゆっくりしたいなぁ~♪

URL | ちろまろママ #-

2011/04/25 10:03 * 編集 *

めぽぱにままさんただいま
やっと退院できました(^^)v
先日はしろつぷちゃんも記事になり可愛かった(*^^*)
行きたいところに行ける幸せいいですね(^-^)v
私もまだまだお出かけまでは無理だけど
ハチポメといられるしあわせを大事に元気にならなきゃ

URL |  #-

2011/04/25 12:11 * 編集 *

こんばんは♪

カフェでまったりすごせるっていいですよね~
最近は個人的にカフェは行けてないなぁ。
ここのカフェ、いつも思うんですが
お料理は美味しそうだし、ゆっくりできそうで
いいカフェですね(〃▽〃)

↓カレンダーの表紙になりますよ!
すっごく素敵!!

URL | とも☆さくらママ #GNpDnBoc

2011/04/25 22:44 * 編集 *

v-530ちろまろママさん

久しぶりにまったりとした休日を過ごしたような?

ちろまろママさんは家の仕事してたんですね
お疲れさま~v-365

カフェでゆっくりもいいもんですよi-236


v-530眞弓さん

おかえりなさ~いv-300
元気になったんですね。
ヨカッタァi-185

しばらくは安静にしてくださいね。
8ポメちゃんに癒されてたらすぐに復活できますよi-236


v-530とも☆さくらママさん

カフェでワンたちとまったり出来るのは最高です。
このカフェ とってもお気に入りになりました。
ちょっと通いすぎ?w

プロの腕前は違いますねi-234

URL | めぽばにママ #sl8CfnbI

2011/04/26 09:19 * 編集 *

わ~カフェでまったりいいですね~(^^*
お料理もおいしそうだし・・・くつろげそうな店内!最高ですね♪

うちの近所にもあったらいいのに・・・とよく思います。。。

もふさんへのお祝いのお言葉ありがとうございました!!

URL | ichijiku #-

2011/04/26 09:29 * 編集 *

v-530ichijikuさん

ほんとに寛げるカフェなんですよ。
お気に入りですi-185

ワンコの成長って早いですよね。

URL | めぽばにママ #sl8CfnbI

2011/04/26 10:10 * 編集 *

go page top

 

コメント投稿

 

Secret

go page top

 

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://meipobanirusu.blog52.fc2.com/tb.php/420-1558e3f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

ぽめぽめぷーちー○

 

 

ランキング

 

 

プロフィール

 

 

いくつになったの?

 

 

似顔絵

 

 

HappyBirthday

 

 

ポメポメ学園

 

 

ポメポメ牛乳パックで背比べ

 

 

カテゴリ

 

 

最新記事

 

 

最新コメント

 

 

年別アーカイブ

 

 

検索フォーム

 

 

リンク

 

 

記念日

 

 

ブロとも申請フォーム

 

 

go page top