09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 

 

 

tb: --  -  cm: --
go page top

 

新しい首輪 

 



わんわんカーニバルの帰りにちょっと寄り道しました。



DSC03198_2.jpg
モゼクソールさんで撮影会があるので「良かったら来てくださいね」って言われてたの。

撮影するかどうかは別として(笑)お茶しに行って来ました。



DSC03190_2.jpg
ソールちゃん こんにちは



DSC03191_2.jpg
小腹が空いたパパさんのおやつ!?


DSC03192_2.jpg
わんわんカーニバルで首輪を作ってもらいました。


DSC03194_2.jpg
かわいいでしょ~

前から欲しかったんだよね~パパが (○ ̄m ̄)


DSC03199_2.jpg
ソールちゃんと一緒だとめぽが巨大に見える~



DSC03201_2.jpg
みるは疲れちゃったみたいで寝ちゃいました。


今日は一日お疲れさん。







ポチっとしていただけるとこれからもがんばれちゃいます(=´ x `)ノ ヨロシク

っとな
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
tb: 0  -  cm: 5
go page top

 

この記事に対するコメント

 

わんわんカーニバルではたくさんのお友達とあえてよかったですねi-176
撮影も、ちゃんとみんなそろってできるなんて、ほんとになんてお利口さんなんでしょうi-237
首輪もとっても可愛いですね~i-176
えっ?ほしかったのはパパさんなんですか~i-278
可愛い娘ちゃんたちにメロメロなんですねi-179
楽しい一日を過ごせてほんとによかったですねi-189
ぽちっと♪

URL | ちろまろママ #-

2011/04/19 09:28 * 編集 *

↓ルイたんを載せていただきありがとうございます(* ̄▼ ̄*)
とってもかわいい3ワンちゃんと一緒に写真が撮れて嬉しかったです♪
首輪買ったんですね~我が家も買いましたよ( *^艸^)
名前入れてもらえるし、本革なのがいいですよね~。
今度、お会いしたときは、お揃いの首輪で写真撮れたらいいな♪
リンクの件、ありがとうございました~(*^m^*)
登録させてもらいますね~(*^ω^*)

URL | ルイママ #-

2011/04/19 12:41 * 編集 *

わんわんカーニバル、楽しそうですね。
たくさんのポメちゃんにも会えてよかったね(*^_^*)

やっぱり震災の影響で人出もお店も
少なかったんだね。
震災の影響っていろんなところに
出るんですね~

とっても可愛い首輪だけど
パパが・・・というのに笑っちゃいましたよ。

URL | ラブリーポメ #-

2011/04/19 13:28 * 編集 *

わんわんカーニバル行きたかったのに・・・。
今年は、行けなかったの。(´・-・。)クスン
このイベントで、めぽちゃん、ばにちゃんに、
はじめて会ったんだったよね~。
ネーム入りの首輪、素敵じゃない。
今度見せてね~。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

URL | 愛 #QfZ.6/5o

2011/04/20 00:28 * 編集 *

v-530ちろまろママさん

はい お友達に会えて嬉しかったですi-185
こういう所に行くとお店よりもワンちゃんを見てることのほうが多いかも!?(○ ̄m ̄)

撮影は行ってすぐに撮ったのが良かったのかも!?i-278 

パパチョイスの首輪かわいいでしょ!?(笑)


v-530ルイママさん

かわいいルイたんをちゃんと撮れなくてごめんなさいねi-229

ルイたんも首輪 買われたんですね。
(*' x ')(,,*)(*' x ')(,,*)うんうん 今度 お揃いの首輪で写真 撮りたいですねi-185


v-530ラブリーポメさん

この日は たくさんのポメちゃんに会えたりで楽しかったですi-185

やっぱり震災の影響は大きいですよねi-227

前から首輪 欲しがってたので買えて良かったです(○ ̄m ̄)


v-530愛ちゃん

愛ちゃんは 行けなかったんだね 残念。

そうそう 去年ここで愛ちゃんに初めて会ったんだよね。
よ~く覚えてるよi-236

今度 愛ちゃんに会う時は首輪 付けて行くからね。

URL | めぽばにママ #sl8CfnbI

2011/04/20 09:44 * 編集 *

go page top

 

コメント投稿

 

Secret

go page top

 

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://meipobanirusu.blog52.fc2.com/tb.php/414-04e6c580
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

ぽめぽめぷーちー○

 

 

ランキング

 

 

プロフィール

 

 

いくつになったの?

 

 

似顔絵

 

 

HappyBirthday

 

 

ポメポメ学園

 

 

ポメポメ牛乳パックで背比べ

 

 

カテゴリ

 

 

最新記事

 

 

最新コメント

 

 

年別アーカイブ

 

 

検索フォーム

 

 

リンク

 

 

記念日

 

 

ブロとも申請フォーム

 

 

go page top

 

