08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

 

 

 

tb: --  -  cm: --
go page top

 

昔を振り返ってみよう ばに編 

 

昨日に引き続き、昔を振り返ってみようシリーズ(笑)
今日はばに編をお送りしますよ。

SH340051_convert_20100416221447.jpg
ばにをお迎えした日3ヶ月半くらい。

SH340053_convert_20100416221403.jpg
初めてのお外はバッグinでしました

IMGP6480_convert_20100416221746.jpg
初めてのシャンプー、チワワそっくりだね

IMGP6585_convert_20100416222159.jpg
まだ毛が生え揃わなくていつもチワワに間違われてた頃

IMGP6675_convert_20100416222348.jpg
これは靴下か何かを束ねてあった紙の輪っかに自分で頭を突っ込んだ所

IMGP6752_convert_20100416222739.jpg
10ヶ月弱の頃、今とそれほど変わらないかなぁ

まだまだ未公開画像がたくさんあるので、またいつか昔シリーズをやろうかなぁ


ランキングに参加してます。ポチっとしていただけるとこれからもがんばれちゃいます。(どこを押してもらってもokです♪)


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


tb: 0  -  cm: 6
go page top

 

この記事に対するコメント

 

うちも、よくチワワに間違われてました(^_^;)
くっきーは、スッピッツって言われるし・・・
最近やっとポメって解って貰えるようになりました。
パピの時の写真は宝物ですね♪
可愛いめい&ばにちゃんの画像又
楽しみにしてますね^^

URL | まったりまま #-

2010/04/18 22:43 * 編集 *

しろくまちゃん

こんばんは~。
普段はあんまり感じないけど、赤ちゃんのころの写真見ると、やっぱり大きく(成犬に)なったな~ってしみじみ思いますよねぇ(笑)
大きくなってももちろん可愛いけど、赤ちゃんのときって本っっっ当に無条件で可愛いですよねe-266
1枚目のばにちゃん、しろくまの赤ちゃんみたい♪

URL | tao #xczJvkL.

2010/04/19 00:53 * 編集 *

v-530まったりままさん

黒色のスピッツって見たことないかもi-198(笑)
白いポメがいるのを知らない人、多いよね。
昨日も子供に「チワワ」って言われたしi-230

(・ x ・)ノ はーい またいつか昔の画像、お見せしますね(笑)

URL | めぽばにママ #mleNxQ06

2010/04/19 08:28 * 編集 *

かわゆす♪♪♪

めいぽーちゃんも、ばにちゃんも、
短いパピちゃんの頃の写真、
とってもかわいい~v-344
でも、2ワンとも今も変わらず、
ずっとずっと可愛いv-347

URL | kotoka #WB59J3Zg

2010/04/19 08:33 * 編集 *

v-530taoちゃん

毎日、見てると気付かないけど確実に成長してるのよねv-290
赤ちゃんの時は異常なかわいさだよね(笑)

ばにはしばらくはどの画像もしろくまちゃんだったよi-237

URL | めぽばにママ #mleNxQ06

2010/04/19 08:36 * 編集 *

v-530kotokaちゃん

めいぽーのパピー時期は短かったけど(笑)あの頃はかわいかったなぁi-176
あっ今もかわいいけどねi-236
そんなにかわいいって言ってもらえると(/ x \*)ハジュカチ・・

URL | めぽばにママ #mleNxQ06

2010/04/19 08:42 * 編集 *

go page top

 

コメント投稿

 

Secret

go page top

 

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://meipobanirusu.blog52.fc2.com/tb.php/39-2cd798ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

ぽめぽめぷーちー○

 

 

ランキング

 

 

プロフィール

 

 

いくつになったの?

 

 

似顔絵

 

 

HappyBirthday

 

 

ポメポメ学園

 

 

ポメポメ牛乳パックで背比べ

 

 

カテゴリ

 

 

最新記事

 

 

最新コメント

 

 

年別アーカイブ

 

 

検索フォーム

 

 

リンク

 

 

記念日

 

 

ブロとも申請フォーム

 

 

go page top

 

