07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 

買っちゃった 

 


MozekSolさんでランチした後 お買い物に行きました。

欲しいものがあるんだぁ~

まぁ 見るだけでもいいしね。

DSC02308_2.jpg

その前に少し芝生で遊ぼうか。


DSC02310_2.jpg


DSC02311_2.jpg


DSC02313_2.jpg


DSC02325_2.jpg
梅の花が綺麗に咲いてました。


DSC02326_2.jpg
さぁ お散歩したしお店に行きましょう


DSC02330_2.jpg
めぽ どこに入ってるのかな


DSC02332_2.jpg
ジャーン コロコロキャリー買っちゃった

電車に乗る時や狭い場所の時はこっちの方がいいかなぁと思ってね。

もっとかわいい色や柄のがいいかなぁとも思ったけどパパが押しても恥ずかしくない無難なものにしました(笑)

でもね 3ワンを入れてみたら・・・結構 狭いのよね


DSC02333_2.jpg
豆芝カットしたポメの兄弟に挨拶したよ


DSC02338_2.jpg
帰り道 たこ が落ちてました(笑)




ポチっとしていただけるとこれからもがんばれちゃいます(=´ x `)ノ ヨロシク

っとな
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
tb: 0  -  cm: 7
go page top

 

この記事に対するコメント

 

コロコロキャリー、めぽちゃんは早速気に入ってくれたみたいですね!!
3わんいると移動も大変だし、便利そう~
普通に荷物を運ぶのにも使えそうですよね・笑

にしても、タコを落とした人。
たこ焼きを作ろうとしていたんだったら、かなり残念なことになってますよね~
私だったら、ドッキリのカメラがどこかに仕掛けられてる?って思っちゃいそう~

URL | ごん太ママやん #nL6A2.tM

2011/03/09 09:30 * 編集 *

カート類っていろんなの欲しくなりますよね
私も可愛いデザインや色が好きなんだけてど
最近は飽きのこない色ばかり…
今週末はお台場でイベントありますね
行かれますか?
我が家は行きたいけどワン&人苦手な
子ばかりなので悩み中です

美味しそうなたこ
落としたかたお気の毒(>.<)y-~

URL | 眞弓 #-

2011/03/09 09:49 * 編集 *

コロコロキャリー、使いやすそう。
横のポッケが大きくて、便利そうです。
3ワンは、厳しいみたいですが、誰かは、スリングとか
バッグで移動かしらね。
コロコロキャリーの上に、バッグが乗りそうな感じなんですが。
あっ、タコ!なんでこんなところに・・・。(。´-ω・)ン?

URL | 愛 #Pxk4dyIQ

2011/03/09 19:48 * 編集 *

v-530ごん太ママやんさん

これはお散歩の時はめぽが一番入ると思われるよ(笑)

たこ焼きやる為に買ったとしたら家に帰って相当ショックだろうなぁi-229


v-530眞弓さん

本当にいろんなものがあって迷っちゃいますよね。
お値段もピンきりだし(笑)

お台場のイベント どうしようかなぁ (´ x `;) う~ん
眞弓さんも悩み中なんですね。

本当にお気の毒ですよねi-229


v-530愛さん

コロコロキャリー とっても押しやすくて使いかってはいいんだけどちょっと3ワン入れると狭かったですi-229
そうそう キャリーの上にバッグを乗せて使うつもりです。

お買い物バッグ(袋)がパンパンだったんでしょうかね!?(笑)

URL | めぽばにママ #sl8CfnbI

2011/03/09 22:13 * 編集 *

ヾ(´c_,`*)коηβαηΗα★

v-290今日も皆でお出かけしたの

このコロコロキャリー。。使い心地はどうだった?

三匹も入るの。。。?なんとなく狭そう。。(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

( ^-^)σ【v-352

URL | ☆+:;;【親ぴ~】;;:+☆ #-

2011/03/09 23:53 * 編集 *

プププッ(+o+)最後のタコ・・・思わず吹き出しちゃいましたぁ!!!なぜに?!真相はいかに?コロコロキャリーいいですねぇ☆電車とかにわんちゃん乗せたことあるんですかぁ?家はまだなくて・・・音に敏感なこたちなので、以前に駅のホームまでいったら入ってきた電車の音にびっくりして大暴れ\(゜ロ\)(/ロ゜)/まだ小さかったからかなぁ~ってのもあるんですが、そろそろ乗せてみたいなぁ~なんて思ってます!

URL | SAKU #-

2011/03/10 07:46 * 編集 *

v-530 ☆+:;;【親ぴ~】;;:+☆ #-さん

お天気良かったからお出かけ日和でしたよね。

コロコロキャリー 押し心地はいいんですけど長い時間 入れるのは狭くて可愛そうな感じですi-229


v-530SAKUさん

道路にたこが落ちてることってめったにないと思うから思わずi-68撮っちゃいました(笑)
電車には何回か乗せました。でも カートで乗せると大変なのでコロコロキャリー買っちゃいました。
けだまちゃん まりもちゃん もいちくんは音に敏感なんですね。
でも 乗っちゃえばそんなに音しないから平気かもよ!?

URL | めぽばにママ #sl8CfnbI

2011/03/10 09:17 * 編集 *

go page top

 

コメント投稿

 

Secret

go page top

 

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://meipobanirusu.blog52.fc2.com/tb.php/372-74c38503
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

ぽめぽめぷーちー○

 

 

ランキング

 

 

プロフィール

 

 

いくつになったの?

 

 

似顔絵

 

 

HappyBirthday

 

 

ポメポメ学園

 

 

ポメポメ牛乳パックで背比べ

 

 

カテゴリ

 

 

最新記事

 

 

最新コメント

 

 

年別アーカイブ

 

 

検索フォーム

 

 

リンク

 

 

記念日

 

 

ブロとも申請フォーム

 

 

go page top