09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 

 

 

tb: --  -  cm: --
go page top

 

バッタリと 

 



ホームセンターに行きました。


DSC01760_2.jpg
(・x ・;) ン? みるが2ワン


DSC01756_2.jpg
正解はスノちゃんでした。


偶然 お会いしました




DSC01759_2.jpg
みる クンクンしすぎ

初めスノちゃんを見た時 「みる?」と思っちゃった(笑)

2度目ましてだったけど スノちゃんは緊張してたのかあまりお顔を見せてくれなかったの(笑)

今度はかわいいお顔 よく見せてね


スノちゃんとバイバイしてから屋上にあるドッグランに行ったよ。


DSC01761_2.jpg
まずはクンクン調査隊してから(笑)


DSC01765_2.jpg
平均台に挑戦


DSC01768_2.jpg
ばによりめぽの方が上手だね(笑)


DSC01772_2.jpg
マルチーズくんが来たよ。


DSC01773_2.jpg
こんにちワン


DSC01775_2.jpg
めぽはもう見学ですか


DSC01784_2.jpg


DSC01785_2.jpg


DSC01807_2.jpg
ばにみるで仲良くかけっこ


DSC01808_2.jpg
短い時間だったけど楽しかったね





ポチっとしていただけるとこれからもがんばれちゃいます(=´ x `)ノ ヨロシク

っとな
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
tb: 0  -  cm: 6
go page top

 

この記事に対するコメント

 

こんにちは!
お友達と偶然バッタリ!
運命的で嬉しいですよね~~
(*^□^*♪)

↓私も唇辺り大好き!
ごん太ママさんと同意見!(笑)
泡をつけてる姿にも萌!

URL | とも☆さくらママ #GNpDnBoc

2011/02/20 13:33 * 編集 *

お友達にバッタリ会えるのって嬉しいよね。
しかも、そのお友達、みるちゃんにソックリ♪
また、偶然に会えるといいね。(^_-)-☆
おっと、ここのホームセンター、ランがあるんだ。
お買い物して、遊んで一日楽しめちゃうね。

URL | 愛 #QfZ.6/5o

2011/02/20 17:40 * 編集 *

こんにちはぁ~。
スノーくんに会ったのですねぇ。
みるきぃちゃんとそっくりですねぇ~。
よく似てる~。
また会えるといいですね。
それから、平均台上手だね。
きらり・まりんは怖がってできないと思うよ~。
ばにらちゃん。・みるきぃちゃん、いっぱい走ったのかな?

URL | さとこ #-

2011/02/20 17:42 * 編集 *

1枚目の写真、あれ?って思いました。
そうかぁ~スノちゃんだったんだ(^^)
偶然会えるのは嬉しいよね!

おでかけしたとき、ポメちゃんがいると
つい見ちゃうんですよ。
知ってる子かな?って。
ちょっと期待してます。

ホームセンターにランがあるのは
いいな♪

URL | ラブリーポメ #-

2011/02/20 22:37 * 編集 *

v-530とも☆さくらママさん

お友達とバッタリ会えるなんてテンション上がっちゃいましたi-184(笑)

さくらママさんも好きですかi-198
結構 ここ好きな人いるかもしれませんね(笑)


v-530愛さん

みるにソックリな!?お友達なんです。
偶然に会えると嬉しいですねi-185

買い物ついでにランで遊べて楽 出来ちゃった(笑)

URL | めぽばにママ #sl8CfnbI

2011/02/20 23:52 * 編集 *

v-530さとこさん

パッと見 スノちゃんをみるかと思っちゃいました(笑)
また会えるといいなi-185

平均台の上を歩いただけですがねi-229
でも みるは怖がってました。
きらりちゃん まりんちゃんも怖がっちゃうかな!?

マルチーズくんともたくさん走りました。


v-530ラブリーポメさん

あれ?って思うでしょ!?
私も思ったもん(笑)
偶然会えて 嬉しかったぁi-185

私はポメ見つけると付いて行っちゃいます(○ ̄m ̄)

ホームセンターにランあるのは良いですよね。

URL | めぽばにママ #sl8CfnbI

2011/02/21 00:04 * 編集 *

go page top

 

コメント投稿

 

Secret

go page top

 

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://meipobanirusu.blog52.fc2.com/tb.php/355-7caf1050
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

ぽめぽめぷーちー○

 

 

ランキング

 

 

プロフィール

 

 

いくつになったの?

 

 

似顔絵

 

 

HappyBirthday

 

 

ポメポメ学園

 

 

ポメポメ牛乳パックで背比べ

 

 

カテゴリ

 

 

最新記事

 

 

最新コメント

 

 

年別アーカイブ

 

 

検索フォーム

 

 

リンク

 

 

記念日

 

 

ブロとも申請フォーム

 

 

go page top

 

