07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 

せっかく積もったのに~ 

 



昨夜 降った雪が積もりました。

せっかくだから寒いけどお外で遊んでみる


DSC01741_2.jpg
みんなの反応はどうかな

みるは最初 おっかなびっくりだったよ(笑)


DSC01737_2.jpg
そのうち ばにみるの雪バイキングが始まっちゃった


DSC01739_2.jpg
めぽは寒くてそれどころではないみたい

すぐにお部屋に戻したよ。


DSC01738_2.jpg
いつまで食べてんだ~



DSC01743_2.jpg
みるが雪バイキングを終わりにして戻って来たよ。

肉球 冷たいよねぇ(笑)



DSC01742_2.jpg
みるもお部屋に戻ろっか



DSC01735_2.jpg
やっぱり家のワンコたちはこっちのタイプみたい




ポチっとしていただけるとこれからもがんばれちゃいます(=´ x `)ノ ヨロシク

っとな
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
tb: 0  -  cm: 12
go page top

 

この記事に対するコメント

 

雪とポメって絵になりますよね~
我が家の8ポメっ子は窓開けただけでクシュンクシュンしてました~
みんなめぽちゃんタイプです
雪のおかげで可愛い雪バイキング見れた(^O^)/
私も雪を食べてしまうぱにみるちゃんタイプです

URL | 眞弓 #-

2011/02/16 09:09 * 編集 *

うちも昨日、雪遊び~と思って屋上に出たら溶けかけでびしょびしょ雪でした・涙
やっぱりダックスちゃんよりポメの方が寒さに強いんですかね?
毛が長いからかな~??
雪バイキングは想像するだけで体の芯から冷えちゃいそう~!!
2わんで丸い形になっているばにちゃんとみるちゃん、とーってもかわいいですっ♪

URL | ごん太ママやん #nL6A2.tM

2011/02/16 10:15 * 編集 *

めぽばにさんチの3姉妹は、雪を見に
出してもらえたんですね~♪
寒くても、冷たくても、とりあえず見たいですよね。
ウチはベランダだけ…2ポメとも、たらふく食べて、
即、吐いてました~(汗)☆

URL | おっく #-

2011/02/16 10:39 * 編集 *

おてて、冷たかったんだぁ(^^)
コロンも4本の足を交互にあげてたよ~

雪バイキング、お腹こわさなかった?

ばにちゃんとみるちゃん、
上手に円になってる(。・w・。) ププッ

URL | ラブリーポメ #-

2011/02/16 16:10 * 編集 *

雪、すごかったですよね~
天気予報では雨って言ってたから
ビックリしちゃいましたよ
あはは♪みんなして、雪バイキングですか~v-391
うちはひたすら匂い嗅いでましたよ(笑)
お腹は壊さなかったのかしら?

URL | すあまま #RUMcrlag

2011/02/16 19:44 * 編集 *

雪遊び楽しいよね。
でも、冷たいけど・・・。
あはっ、なんだかんだ言っても、
やっぱり、お家でマッタリが一番かな。
そう言う、愛も、一緒だよん。

URL | 愛 #QfZ.6/5o

2011/02/16 21:26 * 編集 *

v-530眞弓さん

8ポメちゃんはめぽタイプでしたか(○ ̄m ̄)
みんな寒いの苦手なんですね!?(笑)

眞弓さんは雪食べちゃうんですか?i-278


v-530ごん太ママやんさん

ごん太くんは屋上で遊んだんだね!?
めぽは超~寒がりなんですi-229
毛もポメに比べると全然ないからね(笑)

寒いのに雪 食べておいしいのかしらね!?


v-530おっくさん

ボンドくん タマちゃんはベランダに出たんだね。
やっぱり雪バイキングしたんだね(○ ̄m ̄)
吐くほど食べちゃったの?v-405
大丈夫かな?

URL | めぽばにママ #sl8CfnbI

2011/02/16 21:46 * 編集 *

や~ん(笑)
ミルちゃんたちの方が、もえちゃんよりもこもこなのに~(笑)
それでも初雪体験だったのですね、おめでとう~♪


taoちゃんベビーに会ってきたよ♪
ジャンボベイビーでかわいかった~♪

URL | こゆみ #-

2011/02/16 21:57 * 編集 *

v-530ラブリーポメさん

コロンくんは4本の足をあげてたの?
かわいい~i-237

お腹は壊さなかったよi-234
ばには途中で止めさせたから危なかったかもね!?(笑)

やっぱり寒かったんだねぇ くっ付いて寝てたよ。


v-530すあままさん

みるみるうちに積もったよねぇ。
すあまちゃんはクンクンしてたんだね。
お腹は壊さずにすみました (’ x ’;)ほ


v-530愛さん

愛ちゃんも雪遊びして楽しそうだったよね。
家の子は雪遊びはしてないけどね(○ ̄m ̄)

寒い日はやっぱりお家でまったりが一番だよねi-236

URL | めぽばにママ #sl8CfnbI

2011/02/16 22:16 * 編集 *

v-530こゆみちゃん

もこもこだけど寒がりみたい(○ ̄m ̄)
もえちゃんはさすが若いよね~(笑)

ベビちゃん 早く会いたいな~v-398

URL | めぽばにママ #sl8CfnbI

2011/02/16 22:22 * 編集 *

こんばんは!

雪バイキング楽しんだんですね♪
休みの日だったら良かったんだけどなぁ~
ひなはまだ雪の経験なしですヾ(;´▽`A``
きっと雪バイキング楽しむかな~~
2わん仲良くまるまってて、かわいい!

URL | とも☆さくらママ #GNpDnBoc

2011/02/16 22:54 * 編集 *

v-530とも☆さくらママさん

お休みの日だったらみんなで楽しめたのにね。
ひなちゃんはまだ雪遊びしたことないんだね。
たぶん ひなちゃんはばにみると一緒で雪バイキングしそうだよねi-198(笑)

お外で遊んだ後は丸くなっておねんねでしたi-196

URL | めぽばにママ #sl8CfnbI

2011/02/17 08:57 * 編集 *

go page top

 

コメント投稿

 

Secret

go page top

 

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://meipobanirusu.blog52.fc2.com/tb.php/351-f2e9b4ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

ぽめぽめぷーちー○

 

 

ランキング

 

 

プロフィール

 

 

いくつになったの?

 

 

似顔絵

 

 

HappyBirthday

 

 

ポメポメ学園

 

 

ポメポメ牛乳パックで背比べ

 

 

カテゴリ

 

 

最新記事

 

 

最新コメント

 

 

年別アーカイブ

 

 

検索フォーム

 

 

リンク

 

 

記念日

 

 

ブロとも申請フォーム

 

 

go page top