09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 

 

 

tb: --  -  cm: --
go page top

 

焼き芋ですよ~ 

 

焼き芋を食べようとしたら焼き芋が大好きな家の子たちがやって来ました
その様子をどうぞご覧下さい(笑)
ばにが必死なのが笑えますよ

IMGP7562_convert_20100412095348.jpg

IMGP7563_convert_20100412095415.jpg

IMGP7564_convert_20100412095437.jpg

IMGP7565_convert_20100412095508.jpg

IMGP7566_convert_20100412095544.jpg

IMGP7567_convert_20100412093604.jpg

IMGP7569_convert_20100412093644.jpg

いかがでした
ばにの舌に必死さが出てますでしょ


ランキングに参加してます。ポチっとしていただけるとこれからもがんばれちゃいます。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


tb: 0  -  cm: 8
go page top

 

この記事に対するコメント

 

おひさしぶり♪

春休みも終わったねー♪
今日から給食も始まってやれやれだよ(*^-^*)
焼き芋好きだよね。
でも前にいっぱい食べさせたら
おなかゆるくなっちゃったぁ^^;

URL | もも #BIJ7Sw0E

2010/04/12 10:02 * 編集 *

v-530ももちゃん

春休み終わってやっとお話できるね(笑)
焼き芋、大好きだけどほんの少ししかあげないよ。
いくらでも欲しがるからねi-201

お通じに効きすぎちゃったのね(笑)

URL | めぽばにママ #mleNxQ06

2010/04/12 10:08 * 編集 *

ぽんちゃんも 焼き芋大好き♪
それで 太ったのかも?ってことで
私も 我慢です。 あはは!

昨日 ペットショップに行きました!
また 私が遅かったんです。 4時過ぎに行っちゃった~!
もっと早く行けば良かったのに~!また残念…(>_<)

URL | ゆきんこ #-

2010/04/12 10:37 * 編集 *

v-530ゆきんこさん

めぽ、ばにも焼き芋大好きv-344
私はそれほどでもないかなぁ(笑)

ペットショップ行ったんですね。
もしかしたら?とぽんちゃんを探しちゃったi-229
残念ながら、お姉さんは忙しそうだったので挨拶はなしです。
ポメにゃんとは抱っこのまま少し挨拶しましたよ。

URL | めぽばにママ #mleNxQ06

2010/04/12 10:55 * 編集 *

好きよね~(^^)

↓めいぽーちゃんもばにちゃんも頑張ったねv-290

さつまいも、ホンと皆好きよね~♪
ミトンだったらきっと、目むき出しだわぁ(^^ゞ。
それに比べたら、ばにちゃん可愛い~v-344

URL | kotoka #WB59J3Zg

2010/04/12 18:47 * 編集 *

v-530kotokaちゃん

2ワンともがんばったよi-234

ミトンちゃんもさつま芋好きなのね。
ワンちゃんはみんな好きなのかなぁ。
甘くておいしいもんね。

URL | めぽばにママ #mleNxQ06

2010/04/12 21:07 * 編集 *

こんにちは

焼き芋は人気ですよね~。
家に好きです。
バニちゃん。。。頑張ってますね(* ̄∇ ̄*)
めいぽーちゃんは押され気味ですね(^^

URL | いちごまま #qRmdpLMM

2010/04/12 23:23 * 編集 *

v-530いちごままさん

いちごちゃんも焼き芋好きですかぁv-290
めいぽーが食べおわるのを待ってるんですが、我慢出来ずに舌がチロッと出てしまったようですi-229

URL | めぽばにママ #mleNxQ06

2010/04/13 09:37 * 編集 *

go page top

 

コメント投稿

 

Secret

go page top

 

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://meipobanirusu.blog52.fc2.com/tb.php/33-30ad12fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

ぽめぽめぷーちー○

 

 

ランキング

 

 

プロフィール

 

 

いくつになったの?

 

 

似顔絵

 

 

HappyBirthday

 

 

ポメポメ学園

 

 

ポメポメ牛乳パックで背比べ

 

 

カテゴリ

 

 

最新記事

 

 

最新コメント

 

 

年別アーカイブ

 

 

検索フォーム

 

 

リンク

 

 

記念日

 

 

ブロとも申請フォーム

 

 

go page top

 

