07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 

チョコのお届け物 

 



DSC00890_2.jpg
私宛に封筒が届きました。



DSC00895_3.jpg
バレンタイン企画に応募したのが届いたのです。



 「さぁ みんなからもお礼 言ってね


DSC00916_2.jpg

DSC00909_2.jpg
ばに まじめにお願いしますよ

DSC00897_2.jpg

sakuさんありがとうございました。

もったいなくて食べられないよ~

でも せっかくだからおいしく頂いて包み紙は取っておこうっと








ポチっとしていただけるとこれからもがんばれちゃいます(=´ x `)ノ ヨロシク

っとな
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
tb: 0  -  cm: 7
go page top

 

この記事に対するコメント

 

こんにちはぁ~。
可愛いチョコレートですねぇ。
めいぷるちゃん・ばにらちゃん・みるきぃちゃん食べれなくて残念だねぇ。
ままさんよかったですね。

URL | さとこ #-

2011/01/22 09:41 * 編集 *

バレンタイン、もうそんな季節ですね~。
3姉妹の本命は誰かな。
愛は、友チョコだけだよん。
しかも、自分で買っちゃったり~。
(⌒▽⌒)アハハ!

URL | 愛 #QfZ.6/5o

2011/01/22 12:32 * 編集 *

こんにちわぁ!さっそく記事にしていただきありがとうございました!
これからもどうぞ3ポメを宜しくお願いいたします★また何か大きなイベントに参加されたりするときにお会いできることをたのしみにしています!!!

URL | SAKU #-

2011/01/22 16:43 * 編集 *

パッケージを愛犬で作れるんですねo(^-^o)(o^-^)o
私も作ってみたいな~ 三姉妹は見てるだけ~だったのね

URL | 眞弓 #-

2011/01/22 20:32 * 編集 *

v-530さとこさん

チョコが可愛いすぎてまだ食べてません(笑)
チョコはめぽばにみるは食べられなくて残念だけどねi-229


v-530愛さん

もうすぐ2月ですもんねぇ。
めぽばにみるの本命は誰だろう?(笑)

友チョコでもあげる(人)がいればいいよねi-278


v-530sakuさん

とってもかわいいチョコをありがとうございますv-413
もったいなくてまだ食べてません(笑)
またお会いできるのを楽しみにしてますi-185


v-530眞弓さん

ワンコがパッケージのチョコだなんてかわいいですよね。
8ポメでも作っちゃいますかi-198i-278

今回は見てるだけ~でした(笑)


URL | めぽばにママ #sl8CfnbI

2011/01/22 22:38 * 編集 *

こんばんは!

かわいいチョコのお届けものよかったですね
(*´∀`*)
かわいくて食べられない気持ち分かります(笑)

みんな上手にお礼がいえてエライね☆

URL | とも☆さくらママ #GNpDnBoc

2011/01/23 01:01 * 編集 *

v-530とも☆さくらママさん

はい 良かったです(笑)

まだもったいなくて食べてませんi-229

ばにが若干エラそうだけどお礼がんばりましたi-236

URL | めぽばにママ #eIrRCCqs

2011/01/23 22:44 * 編集 *

go page top

 

コメント投稿

 

Secret

go page top

 

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://meipobanirusu.blog52.fc2.com/tb.php/326-128b1e39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

ぽめぽめぷーちー○

 

 

ランキング

 

 

プロフィール

 

 

いくつになったの?

 

 

似顔絵

 

 

HappyBirthday

 

 

ポメポメ学園

 

 

ポメポメ牛乳パックで背比べ

 

 

カテゴリ

 

 

最新記事

 

 

最新コメント

 

 

年別アーカイブ

 

 

検索フォーム

 

 

リンク

 

 

記念日

 

 

ブロとも申請フォーム

 

 

go page top