09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 

 

 

tb: --  -  cm: --
go page top

 

また新しいドッグカフェへ 

 


ドッグランで遊んだ後にドッグカフェに行きました。

初めての場所なのでカーナビを頼りに行ったんだけど 我が家のナビの地図には新しい地名は載ってなくて

グルグルしちゃいました



DSC00860_2.jpg
そんなわけでやっと到着した先はdappleback cafe さんです。


DSC00861_2.jpg
とても広い店内でした。


DSC00863_2.jpg
ミックスフライランチ


DSC00865_2.jpg
ポークジンジャーランチ


DSC00866_2.jpg
看板犬の男の子 名前は・・・(´ x `;) う~ん 忘れちゃった~


DSC00867_2.jpg
めぽとこんにちワン

とっても大人しい子でビビリなめぽもでした(笑)


DSC00869_2.jpg
4ヶ月のパグの男の子。

この後 看板犬くんとドッグランで遊んでたよ。

めぽばにみるはドッグランに行って来たばかりだからパスしとこうね(笑)






ポチっとしていただけるとこれからもがんばれちゃいます(=´ x `)ノ ヨロシク

っとな
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
tb: 0  -  cm: 6
go page top

 

この記事に対するコメント

 

なんか良さげなお店~と思って、サイトに行ったらドッグランも想像より広くてお店の雰囲気もいいし、そちら方面に行くことがあったらぜひ行ってみたい!って思いました~
しょうが焼き好きの私はランチが気になっちゃって…笑
お店の名前の由来はこのダックスちゃんのダップルカラーから取られているみたいですね☆
新しいお店の開拓も愉しいですよね~♪

URL | ごん太ママやん #nL6A2.tM

2011/01/21 09:27 * 編集 *

おとなしいわんちゃん憧れます~
我が家もよそのわんちゃん見ないと「大人しくていい子ネェ~」なんて言われるんだけどナァ~f^_^;
ランチどっちも
美味しそう

URL | 眞弓 #-

2011/01/21 16:17 * 編集 *

そこのカフェ、実家からわりと近いので
行ってみたいなーと思っていたのよね。
広くて、お料理も美味しそう~(σ^o^о)
ドッグランがあってイイね♪
知ってるかもしれないけど、
そこからもう少し鶴川駅方面に行くと
PET FORESTがあるよ。

URL | スノまま #-

2011/01/21 17:18 * 編集 *

v-530ごん太ママやんさん

お店の雰囲気 良かったですよ。
ドッグランも広くて綺麗でした。
しょうが焼きのタマネギがシャキシャキしてておいしかったですよ~i-277

名前の由来を見て なるほど~とうなずいちゃいました(笑)

新しいお店は初めドキドキだけど楽しいですよね。

v-530眞弓さん

みるもそうだけど弱虫な子はワンワンしちゃいますよねi-229

他のメニューも気になっちゃう感じでした(笑)


v-530スノままさん

この場所から実家が近いんですね。
新しい地名だから迷っちゃいましたi-229
今度 行ってみてくださいな(笑)

へぇ 知りませんでした。
じゃぁ 今度チェックですね。

URL | めぽばにママ #sl8CfnbI

2011/01/21 22:23 * 編集 *

今度 実家に行く時に 行ってみようかと思ってました。
店内が 広くていいですね~!
うん いい感じですねぇ♪

ランチも 美味しそう!

URL | ゆきんこ #-

2011/01/21 23:18 * 編集 *

v-530ゆきんこさん

お店の雰囲気もお料理もいい感じでしたよ。
実家に行った時に行ってみてくださいねi-236

URL | めぽばにママ #sl8CfnbI

2011/01/22 08:58 * 編集 *

go page top

 

コメント投稿

 

Secret

go page top

 

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://meipobanirusu.blog52.fc2.com/tb.php/325-36629b43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

ぽめぽめぷーちー○

 

 

ランキング

 

 

プロフィール

 

 

いくつになったの?

 

 

似顔絵

 

 

HappyBirthday

 

 

ポメポメ学園

 

 

ポメポメ牛乳パックで背比べ

 

 

カテゴリ

 

 

最新記事

 

 

最新コメント

 

 

年別アーカイブ

 

 

検索フォーム

 

 

リンク

 

 

記念日

 

 

ブロとも申請フォーム

 

 

go page top

 

