07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 

初めてのドッグカフェへ 

 



お散歩の後はドッグカフェに来ました。

お散歩した公園から歩いて来れる距離にあるんです。

DSC00752_2.jpgさん
Smiley Smile

初めて行きましたが雰囲気がとっても良かったです。


DSC00753_2.jpg
この日はペット博で買った3ワンお揃いの洋服ですよ


DSC00756_2.jpg


DSC00766_2.jpg
みんなおりこうにしてるけど今日は君達のはありませんよ

DSC00757_2.jpg

DSC00760_2.jpg


DSC00761_2.jpg

DSC00763_2.jpg
ドッグカフェでラーメンとは珍しいですね

私にはピリ辛すぎたけどおいしかったです



食事が終わったら他のワンちゃんとご挨拶したよ。


DSC00768_2.jpg
ポメラニアンのラブちゃん。


DSC00772_2.jpg
ミニピンの姉妹


DSC00773_2.jpg
ミニピンの飼い主さんに抱っこされるみる。

みるが初対面の人に抱っこされて しかもペロペロ&シッポフリフリしてたのにはビックリでした。

みるも成長したのね (゜ x Å)ホロリ



DSC00774_2.jpg
夕方 モールにあるドッグランに寄ってみました。


DSC00779_2.jpg
最後に季節外れのイルミネーションの前で





ポチっとしていただけるとこれからもがんばれちゃいます(=´ x `)ノ ヨロシク

っとな
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
tb: 0  -  cm: 10
go page top

 

この記事に対するコメント

 

え~! ドッグカフェで ラーメン!
わが家は昨日 相模原にラーメンを食べに行きましたよ。
ラーメン屋さんは わんこは無理だし 車で待たせるのはかわいそうだから お留守番でした。
ここなら 大丈夫じゃないですか~!
ここのお店は パパさんと 
「行ってみようか~?」って言ってたことあるんだ~。

お揃いの服 かわいいですね~♪

URL | ゆきんこ #-

2011/01/17 09:40 * 編集 *

ラーメン大好き
でもピリ辛は苦手ドックカフェって洋食が多いですよね 珍しい~
私も新しい店開拓しよう!(^^)!レディースはどこでもおりこうさんで羨ましい~
我が家のレディースはやかましいですよ(ノ><)ノ

URL | 眞弓 #-

2011/01/17 09:59 * 編集 *

歩いていけるところにドッグカフェがあるのはいいですね~
しかも、メニューも豊富そうだし(餃子まで!!)♪
3わんそろってのお洋服もかわいいし、もこもこであったかそう~
キャンディーズ(は古いか…)パヒュームみたい!!

イルミ前での写真、目を凝らしたら見えました・笑


URL | ごん太ママやん #nL6A2.tM

2011/01/17 10:48 * 編集 *

v-530ゆきんこさん

ドッグカフェでラーメン 珍しいでしょi-198
クッパもあったよ(笑)
雰囲気 良かったですよi-236

私も昨日ラーメン食べたよ~v-373
あっ 2日続けてだi-229  

パパさんチョイスの服なんだよ(○ ̄m ̄)


v-530眞弓さん

私もラーメン大好き~v-344
でも辛いの苦手v-363一緒ですね(笑)

みるは連られてワンワンしちゃったけどねi-229




v-530ごん太ママやんさん

そうなの 散歩の延長で行ってみました。
ドッグカフェで中華とは珍しいよね(笑)

キャンディーズもといパヒュームみたいな服は白いボンボンを触ると気持ちいいし暖かいですよv-398

見えましたかv-361ヨカッタァ(笑)
暗い所だと写らないんだよねぇ 特にめぽがi-229

URL | めぽばにママ #sl8CfnbI

2011/01/17 11:03 * 編集 *

色んなメニューがあってどれも美味しそう♪
めいちゃん達の服いつもペアでピッタリサイズ。。探すの上手いよね(^^)
なかなかペアで見つけられないし、合うサイズがないので苦労してます~泣
以前の記事の動画のばに&みるちゃん とっても穏やかだね。
うちは、この3倍くらい激しくて いつもヒヤヒヤ。。。
こんな姿見たいわ~(^_^;)

URL | まったりまま #-

2011/01/17 13:16 * 編集 *

お揃いの服、とっても可愛いね♪
女の子はいいな~。
そこのカフェ行ったこと無いけど
あるのは知ってました。
ラーメンがあるなんて面白いね!

↓の公園、子供たちが小さい頃 よく行ったよ~。
懐かしいなー(;*_*;)
先日は そこでドッグショーもやってたわ。
我が家はそこから 車で10分くらいです。

URL | スノまま #-

2011/01/17 18:14 * 編集 *

こんばんは!

このカフェいいですね~
居心地良さそう!
お料理も美味しそうだし(〃▽〃)

ペット博、行きたかったなぁ~
かわゆい洋服、とっても似合っていますね☆

URL | とも☆さくらママ #GNpDnBoc

2011/01/17 18:55 * 編集 *

v-530まったりままさん

お料理おいしかったですi-277

サイズ違いの洋服を探すのは結構 大変ですよね。
ばにみるは同じサイズだけどめぽ用(ダックスの小さいサイズ)とお揃いのを探すのは中々難しいです。

この日のBattleは寝ながらだったから控えめだけど いつもはこの3倍増しくらいですよ(笑)


v-530スノままさん

確かに女の子の服のほうが選び我意がありますよね。

スノままさんはこのカフェ知ってましたか。

「もしかして スノちゃんお散歩してたりして?」なんて思いながら散歩してました(笑)

v-530とも☆さくらママさん

居心地の良いカフェでしたよ。
お料理もおいしかったですi-277

ペット博 残念でしたねi-181
さくらちゃん ひなちゃんに会いたかったなぁv-398

URL | めぽばにママ #sl8CfnbI

2011/01/17 22:17 * 編集 *

ほんと3匹とも、おりこうさんですよね~(^^*
そして、ポメなのにお洋服似合いますね!!!
大きめのサイズにすればいいのかな・・・むむう。
おそろ、かわいいです(^^*

URL | ichijiku #-

2011/01/18 00:27 * 編集 *

v-530ichijikuさん

何かもらえるかも?とおりこうさんにしてますi-278

家の子は毛が少ないからなぁ(みるは日に日に増量中だけど)(笑)
もふちゃんはもふもふちゃんだからサイズも大きめなのかな?(^^ゞ

URL | めぽばにママ #sl8CfnbI

2011/01/18 09:24 * 編集 *

go page top

 

コメント投稿

 

Secret

go page top

 

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://meipobanirusu.blog52.fc2.com/tb.php/321-a0862cb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

ぽめぽめぷーちー○

 

 

ランキング

 

 

プロフィール

 

 

いくつになったの?

 

 

似顔絵

 

 

HappyBirthday

 

 

ポメポメ学園

 

 

ポメポメ牛乳パックで背比べ

 

 

カテゴリ

 

 

最新記事

 

 

最新コメント

 

 

年別アーカイブ

 

 

検索フォーム

 

 

リンク

 

 

記念日

 

 

ブロとも申請フォーム

 

 

go page top