09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 

 

 

tb: --  -  cm: --
go page top

 

みるのシャンプー 

 


術後 初めてのシャンプーをしました。

すっかりシャンプーのを撮るの忘れちゃった



IMGP3730_convert_20101218232549.jpg
なので漬け込みからの画像になります~(笑)

みるもめぽばに同様 漬け込まれるとうっとりするようになったよ

今の季節 お風呂は気持ち良いもんね(笑)



IMGP3731_convert_20101218232639.jpg
濡れてもあまり貧相じゃなくなったんじゃない


IMGP3732_convert_20101218232653.jpg


IMGP3733_convert_20101218232717.jpg
タオルドライだけで結構 乾くもんだね。


IMGP3741_convert_20101218232833.jpg
 「みるちゃ~ん」と呼ぶと首を傾げるの



IMGP3747_convert_20101218232909.jpg
お腹の毛がまだ生えてないからウエストがキュッと締まって見える~(笑)



IMGP3752_convert_20101218233000.jpg
はい 綺麗になりました

ほんとにポメっぽくなったねぇ








ポチっとしていただけるとこれからもがんばれちゃいます(=´ x `)ノ ヨロシク

っとな
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
tb: 0  -  cm: 8
go page top

 

この記事に対するコメント

 

みるちゃんサッパリしたね~
もうすっかりお姉さんぽくなりましたね めぽぱに家に来た時から見てるから半分自分の子みたいな気持ちが入っちゃう~
ジーンな気分です

URL | 眞弓 #-

2010/12/19 10:10 * 編集 *

こんにちはぁ~。
みるきぃちゃん、気持ちよさそうですねぇ。
すっきり、さっぱりしてよかったね。
ふわさら~だね。

URL | さとこ #-

2010/12/19 13:46 * 編集 *

v-530眞弓さん

シャンプーしてスッキリサッパリしました。
お風呂に入るたびに毛量が増えるような気がします(笑)

眞弓さんはいつも見守っててくれて嬉しいですv-398

URL | めぽばにママ #sl8CfnbI

2010/12/19 18:06 * 編集 *

v-530さとこさん

暖かいお湯に浸かってポワ~ンってなってました(笑)

はい スッキリサッパリしましたよi-236
ふわさらになりました。

URL | めぽばにママ #sl8CfnbI

2010/12/19 18:09 * 編集 *

久しぶりのお風呂で気持ち良さそう~
漬け込まれてウットリしてるお顔もまた可愛いなぁ♪
うちの2わんは、おとなしく漬け込ましてくれません
ヾ(;´▽`A 

URL | とも☆さくらママ #GNpDnBoc

2010/12/19 22:33 * 編集 *

みるちゃん、ウットリ気持ち良さそう。
お風呂ぽかぽか、それにサッパリして
気持ちいいもんね。
でもさっ、綺麗になった後って、なんで
眠くなるんだろうね。(。´-ω・)ン?

URL | 愛 #QfZ.6/5o

2010/12/20 00:51 * 編集 *

みるちゃん シャンプーしてもらって
さっぱり、気分爽快!って感じかな(*^ 。^*)
これからは ゆず湯が気持ちイイよね♪
このあいだ貰ったゆず使ったかなー∫(^ ^)∫

すっかりポメらしくなってきたね~。
みるちゃん やっぱり毛ぶきがいいわ!
先が楽しみ♪

URL | スノまま #-

2010/12/20 01:04 * 編集 *

v-530愛ちゃん

お湯に浸かってウットリ・・・寝そうになってたよ(笑)

お風呂の後は疲れちゃうのかなぁi-198
ふわさらになった後 寝てたっけi-278


v-530スノままさん

サッパリしてフワサラになったよi-236
頂いたゆずは 昨日 飼い主がゆず湯にして使いました(笑)

みるもスノちゃんみたいになれたらいいなi-185

URL | めぽばにママ #eIrRCCqs

2010/12/20 10:41 * 編集 *

go page top

 

コメント投稿

 

Secret

go page top

 

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://meipobanirusu.blog52.fc2.com/tb.php/292-ea195de8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

ぽめぽめぷーちー○

 

 

ランキング

 

 

プロフィール

 

 

いくつになったの?

 

 

似顔絵

 

 

HappyBirthday

 

 

ポメポメ学園

 

 

ポメポメ牛乳パックで背比べ

 

 

カテゴリ

 

 

最新記事

 

 

最新コメント

 

 

年別アーカイブ

 

 

検索フォーム

 

 

リンク

 

 

記念日

 

 

ブロとも申請フォーム

 

 

go page top

 

