07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 

甘えんぼうさん 

 




秋くらいからか妙に甘えっ子になったばに。

今までは自分から膝になんて乗って来なかったのが今じゃソファーに座ったら乗ってくるようになったの。

秋は人恋しい季節だからかなぁ(笑)それとも他の子に焼きもち焼いてるのかなぁ

理由はどうであれ嬉しいからいいんだけどね



IMGP3728_2_convert_20101216205326.jpg
膝の上でまったりするばに。

めぽはヒーターの前で焦げてるし



しばらくすると・・・


IMGP3722_2_convert_20101216205306.jpg
めぽも無理やり膝に乗って来てばにと寝ちゃった

こうなると動けないのよねぇ

みるはどっちが頭か解らないんじゃない(笑)

ワンコに見えないよ~





ポチっとしていただけるとこれからもがんばれちゃいます(=´ x `)ノ ヨロシク

っとな
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
tb: 0  -  cm: 5
go page top

 

この記事に対するコメント

 

今朝は寒かったですね~霜がすごかった(@_@)
みるちゃんオッケーもらったのね
傷跡も綺麗だね
肌もツルツル~
若いっていいな
ぱにちゃんママのオヒザの温もりを知ってしまいましたね~(#^.^#)
我が家の軍団はいつも取り合いバトルが…お願い 私のことで争わないでと叫んでます
ドアの向こうのめぽちゃん可愛すぎです

URL | 眞弓 #-

2010/12/17 09:37 * 編集 *

v-530眞弓さん

昨日から一気に冷え込みましたよねv-393

一週間で傷が消えちゃうなんてワンコってすごいv-363

ばにはとうとう知ってしまいましたi-278
3ワンが膝に乗っても大丈夫ですけど 8ワンはさすがに無理ですよねぇi-229

めぽは ただ じ~っと見てるだけなんですよ(笑)

URL | めぽばにママ #sl8CfnbI

2010/12/17 11:14 * 編集 *

こんにちはぁ~。
ばにらちゃん、甘えん坊になったんだぁ。
可愛いねぇ。
お膝の上でまったりだねぇ。
めいぷるちゃんもお膝の上にきたんだぁ。
可愛い~。

URL | さとこ #-

2010/12/17 14:07 * 編集 *

こんにちは!
みんなでママの取り合い、羨ましい~~
こんか光景見れるなんて幸せですね☆

URL | とも☆さくらママ #GNpDnBoc

2010/12/17 15:54 * 編集 *

v-530さとこさん

急に甘えん坊になったんですよ(笑)
めぽはいつものことだけど 2ワンに乗られて幸せ~v-398

v-530とも☆さくらママさん

何とも言えない優越感(笑)
幸せ~v-398

さくらちゃんとひなちゃんはやらないのかな?(笑)i-278

URL | めぽばにママ #sl8CfnbI

2010/12/17 21:39 * 編集 *

go page top

 

コメント投稿

 

Secret

go page top

 

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://meipobanirusu.blog52.fc2.com/tb.php/290-41aa86a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

ぽめぽめぷーちー○

 

 

ランキング

 

 

プロフィール

 

 

いくつになったの?

 

 

似顔絵

 

 

HappyBirthday

 

 

ポメポメ学園

 

 

ポメポメ牛乳パックで背比べ

 

 

カテゴリ

 

 

最新記事

 

 

最新コメント

 

 

年別アーカイブ

 

 

検索フォーム

 

 

リンク

 

 

記念日

 

 

ブロとも申請フォーム

 

 

go page top