07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 

焦げますよ 

 



IMGP3662_2_convert_20101215090803.jpg
まだそんなに寒くなかった頃。

ワンコ用階段に顎を乗せて カーボンヒーターにベッタリ張り付いて温まってるめぽ(笑)






12月なのにこの暖かさは何?と思うほど暖かい日が続いてましたが 雨が降り一気に寒くなっちゃった

エアコンとカーボンヒーターだけで過ごせてたけどさすがに寒くなったし

電気代の事も考えて重い腰を上げて灯油を買いに行って来たよ。



IMGP3701_2_convert_20101214203313.jpg
ファンヒーターを付けた途端 行き倒れ~

体が熱くなってるのに平気で寝てるし・・・

そこで ちょっと考えました


近くに寄れないようにガードを付けてみた



IMGP3708_2_convert_20101214203325.jpg
顎 乗せてるし・・・

絶対 息苦しいはずε-( ̄ x  ̄)┌ ダミダコリャ・・







ポチっとしていただけるとこれからもがんばれちゃいます(=´ x `)ノ ヨロシク

っとな
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
tb: 0  -  cm: 8
go page top

 

この記事に対するコメント

 

めぽちゃんは寒がりさんですね~
ゲージに顎乗せはうちも5ポメッ子やりますね~
初めて見た時あまりの不細工サに何枚写真撮ったか
何気ない仕草や動作に幸せ感じますね~(^O^)

URL | 眞弓 #-

2010/12/15 09:09 * 編集 *

こんにちは!
めぽちゃん寒がりなんですね!
毎年そうなのかな?
ファンヒーターの真正面を陣取ってるなんてね
(●≧艸≦)

URL | とも☆さくらママ #GNpDnBoc

2010/12/15 15:14 * 編集 *

めぽちゃん寒がりなのね(*^m^*)
ガードに顎のせてたら 喉が苦しくなりそう~。

ワンコ用階段はどう?
みんなちゃんと使う?
私も考えてたんだけど 
どうせ使わなくなるよって、にいちゃんたちが言うから
買ってないんだけど気になるのよね~。

URL | スノまま #-

2010/12/15 19:10 * 編集 *

寒がりなめぽちゃん、何だか笑えますぅ。
ファンヒーターの前にゴロ~ンと。
ちゃんと、暖かい所は、お見通しなのね。
ガードに顎乗せているけど、熱くなるから
ヤケドしないでね。

URL | 愛 #QfZ.6/5o

2010/12/15 20:04 * 編集 *

うちも一緒ですよー!
めいぷるちゃんと同じで
すあまもファンヒーターの前を陣取るんですよ
それもかなりの近距離なので
火傷しそうで怖いんですよね・・(汗)
毎年毎年の事なのでどうにかしたいんですけど
どかしてもどかしても戻ってくるの・・
なかなか難しいですよね・・v-393

URL | すあまま #RUMcrlag

2010/12/15 20:47 * 編集 *

v-530眞弓さん

めぽはほんとに寒がりなんです。
ブルブル震えるから家の中でも服を着せてるんだけど、それでも寒いみたいi-229

ケージに顎乗せてる姿は何ともいえないですよねi-237


v-530とも☆さくらママさん

めぽはほんとに寒がりなんです。
毛が少ないからかなぁv-361(笑)

去年はヒーターは違う部屋に置いてあったの。


v-530スノままさん

そうよね、ガードに顎乗せてたら痛いよねi-229
なので顎が乗せられないようにガードの位置を少し上にしちゃった(笑)

ワンコ階段はねぇ・・・(´ x `;) う~ん微妙だなぁ(笑)
みるは結構 使ってるんだけどね。


v-530愛ちゃん

めぽは暖かい所を探して移動してるんです。
昼間は日の当たる窓際で・・・とかね(笑)

ガードは熱くなるから 顎が乗せられないように少し高い位置に付け替えましたi-236


v-530すあままさん

すあまちゃんもめぽと同じなんだね(笑)

そうよね、火傷しないよう注意しないとねv-393
毛がある分 熱さに鈍感なのかもねi-229

URL | めぽばにママ #sl8CfnbI

2010/12/15 21:36 * 編集 *

なぁんか、めぽちゃんらしくって
笑ってしまいましたっ(*⌒∇⌒*)
いちばん お姉さんだから、一等地占領しても
いいんだね~♪
ポメちゃんに比べると、寒がりなんだぁ…(・o・)ゞ

URL | おっく #-

2010/12/16 02:43 * 編集 *

v-530おっくさん

めぽらしいでしょ~(笑)
ポメっ子たちはあまりヒーターには近づかないのよ。
めぽは熱さに鈍感なのかもi-198i-229

URL | めぽばにママ #sl8CfnbI

2010/12/16 10:36 * 編集 *

go page top

 

コメント投稿

 

Secret

go page top

 

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://meipobanirusu.blog52.fc2.com/tb.php/288-39b0a0e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

ぽめぽめぷーちー○

 

 

ランキング

 

 

プロフィール

 

 

いくつになったの?

 

 

似顔絵

 

 

HappyBirthday

 

 

ポメポメ学園

 

 

ポメポメ牛乳パックで背比べ

 

 

カテゴリ

 

 

最新記事

 

 

最新コメント

 

 

年別アーカイブ

 

 

検索フォーム

 

 

リンク

 

 

記念日

 

 

ブロとも申請フォーム

 

 

go page top