09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 

 

 

tb: --  -  cm: --
go page top

 

Winter Vista Illumination 2010 

 

12/4(土)

昭和記念公園で Winter Vista Illumination 2010 を見て来ました

初日だったせいか人・人・人でした(笑)

とても綺麗で手当たり次第に撮ってきたので今日は画像いっぱいですが

良かったら最後までお付き合い下さい


IMGP3560_convert_20101206204614.jpg

IMGP3564_convert_20101207212415.jpg

IMGP3569_convert_20101206204725.jpgIMGP3573_convert_20101206204746.jpg

IMGP3579_convert_20101206204840.jpg

IMGP3595_convert_20101206205059.jpg

IMGP3599_convert_20101206205139.jpg

IMGP3591_convert_20101206205003.jpg

IMGP1436_convert_20101206210028.jpg

IMGP3584_convert_20101206204901.jpg

IMGP3589_convert_20101206212721.jpg
寒いから暖かいものがおいしいね

IMGP3609_convert_20101206205252.jpg

IMGP3605_convert_20101206210424.jpg

IMGP3628_convert_20101206205409.jpg

IMGP3629_convert_20101206205431.jpg

IMGP1455_convert_20101206210302.jpg

IMGP1459_convert_20101206210318.jpg

IMGP3631_convert_20101206205530.jpgIMGP3632_convert_20101206205610.jpg

IMGP3636_convert_20101206210723.jpg

IMGP3646_convert_20101206205744.jpg
パンダ慢とそっくりだね(笑)

IMGP3655_convert_20101206205850.jpg
最後に記念撮影

今回は出番少なかったね

ちなみに26日までやってるそうですよ





ポチっとしていただけるとこれからもがんばれちゃいます(=´ x `)ノ ヨロシク

っとな
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
tb: 0  -  cm: 10
go page top

 

この記事に対するコメント

 

一番乗りで行ったんですね~★
我が家は17日に行きますよ~(^O^)
出店もそそられますよね!(^^)!

URL | 眞弓 #-

2010/12/07 09:13 * 編集 *

去年行きたくて行けなかったので、今年こそリベンジを!!と考えてます☆
やっぱりキレイですね~
露天も出ているとは知らなかった!!
パンダ饅、確かにみるちゃんに似てる~笑

URL | ごん太ママやん #nL6A2.tM

2010/12/07 11:15 * 編集 *

いや~、綺麗だワン。
何だか、大人の雰囲気たっぷりのイルミですね。
グラスにお酒がたっぷり入っていたら、
酔っ払っちゃいそう。(⌒▽⌒)アハハ!
ラーメンも美味しそう!←そっちですか( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

URL | 愛 #QfZ.6/5o

2010/12/07 17:31 * 編集 *

イルミ凄い綺麗ですね!
お写真も上手で見入ってしまいましたよ!
ホント大人な雰囲気(人´∀`)
出店もいいなぁ♪

URL | とも☆さくらママ #GNpDnBoc

2010/12/07 21:30 * 編集 *

v-530眞弓さん

はい 初日に行ってきました~i-278
17日に行かれるんですね。
楽しんで来てくださいねi-185


v-530ごん太ママやんさん

露天も出てましたよ~i-277
パンダ慢 みるに似てるでしょi-278
ガブっと頂きました(笑)

去年のリベンジ楽しんで来てくださいねi-185


v-530愛さん

とても綺麗でした~v-352v-352
ワイングラスの中身がお酒だったら酔っ払っちゃいますよね(笑)

寒い中で食べるラーメンは最高でした~i-277

URL | めぽばにママ #GxPTzwMM

2010/12/07 21:35 * 編集 *

v-530とも☆さくらママさん

とても綺麗でしたよ~v-352v-352
写真が上手だなんて~ほんとですかぁi-198(笑)
嬉しいですv-398ありがとうございますi-185

露天も出てて良かったですよi-277

URL | めぽばにママ #sl8CfnbI

2010/12/07 21:39 * 編集 *

ほえ~!昭和記念公園でこんなイベントやってるんですね!知らなかった~☆
ミルちゃんパンダ饅とそっくりだあ♪
パンダ饅食べたいけど、たべるのもったいないですね(^^

生理、早いですか?
7ヶ月なんで普通だと思ってました~!

URL | ichijiku #-

2010/12/07 21:57 * 編集 *

v-530ichijikuさん

そうなんです、 初めて行ったけどとっても綺麗でしたv-352

パンダ慢 みると似てるでしょi-278
みるも皮の部分を食べましたよi-277

ヒート調べたら小型犬で7ヶ月前後って書いてありました。
早くはなかったですね ごめんなさいi-201

URL | めぽばにママ #sl8CfnbI

2010/12/07 23:00 * 編集 *

奇麗ですね~♪夜間の撮影は難しい…。
そんなに遠く無いのに、クリスマスは
行った事無いんですよ(笑)
けっこう奥まで行かれてますが、めいぷるちゃんは
頑張ってくれましたか?

URL | おっく #-

2010/12/08 02:33 * 編集 *

v-530おっくさん

とっても綺麗でしたよ~v-352
そうなんですよねぇ 夜の撮影は難しいv-356
暗い所でも綺麗に撮れるレンズが欲しいと思ったよi-229

私も初めて行ってみました。

はい ずっとカートの中でがんばってましたi-198(笑)

URL | めぽばにママ #sl8CfnbI

2010/12/08 08:16 * 編集 *

go page top

 

コメント投稿

 

Secret

go page top

 

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://meipobanirusu.blog52.fc2.com/tb.php/280-711ccd39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

ぽめぽめぷーちー○

 

 

ランキング

 

 

プロフィール

 

 

いくつになったの?

 

 

似顔絵

 

 

HappyBirthday

 

 

ポメポメ学園

 

 

ポメポメ牛乳パックで背比べ

 

 

カテゴリ

 

 

最新記事

 

 

最新コメント

 

 

年別アーカイブ

 

 

検索フォーム

 

 

リンク

 

 

記念日

 

 

ブロとも申請フォーム

 

 

go page top

 

