07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 

小江戸 川越へ ~続き~ 

 

ぶらぶらと歩いていると

IMGP3020_2_convert_20101121222530.jpg
でっかいカメレオンがいました

発泡スチロールで出来てるんだって~ すごいねぇ。


IMGP3026_convert_20101121222605.jpg
鯉に興味津々のばにみる。


IMGP3032_convert_20101121222719.jpg
IMGP3034_2_convert_20101121222819.jpgIMGP3037_convert_20101121222911.jpg
IMGP3041_2_convert_20101121222947.jpgIMGP1390_convert_20101121223134.jpg
チンパンジー カバ ブルドッグ カエル ウサギ

これもぜ~んぶ発泡スチロールで出来てるのよ。


IMGP3027_convert_20101122160248.jpgIMGP3028_convert_20101122160316.jpg
『お菓子横丁』

ここで昔懐かしい『べっこう飴』『カルメ焼き』『飴玉』を購入。


焼き芋を食べてるおばさま方がいらっしゃいました。

めぽばにみるはジ~っとガン見です優しいおばさまは めぽばにみるに焼き芋を分けてくれました

ばにがあまりにもがっつくのでちょっと恥ずかしかったよ



IMGP3047_2_convert_20101121223220.jpg
さぁ そろそろ日も暮れて来た事だし帰りましょう。

昔にタイムスリップしたみたいでなかなか楽しめました



~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~ ~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~

帰り道に入間のアウトレットに寄ってみたよ。


IMGP3049_2_convert_20101121223250.jpg
めぽの眼が~(笑)


IMGP3050_convert_20101121223356.jpg

IMGP3051_edited-1_convert_20101121223318.jpg

IMGP3054_convert_20101121223432.jpg


IMGP3057_convert_20101122083931.jpg

クリスマスの飾り付けが綺麗でした


この日はワッフル 焼き芋とおいしいものを食べたから夕ご飯は減らされためぽばにみるでした(笑)



ポチっとしていただけるとこれからもがんばれちゃいます(=´ x `)ノ ヨロシク

っとな
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
tb: 0  -  cm: 8
go page top

 

この記事に対するコメント

 

焼き芋も頂いたのね~(*^_^*)
めぽぱにみるちゃんラッキーでしたね 色々な置物も上手に出来てますコロとのデートは東京ドームシティのイルミネーションを見に行ったのです お留守番組がいたので往復いれて4時間のふたりきりは少々物足りなさはありましたが楽しかったです 今日は女子とイタメシを食べに行きます

URL | 眞弓 #-

2010/11/23 11:02 * 編集 *

近くに楽しそうな所があるんですね!
私、こういう昔の街並み好きだわ~
タイムスリップしたみたいね(^^)

↓ シロップちゃんの登場に
興味深々な2わんですね。めぽちゃんが
こんなに寄っていくなんて・・・
めずらしいのでは?

ばにちゃんはサラダバーって・・・
あははっ、マイペースだね(笑)

URL | ラブリーポメ #-

2010/11/23 14:15 * 編集 *

v-530眞弓さん

はい 焼き芋をいただいちゃいましたi-277

コロちゃんとイルミネーションを見に行ったのですね。
綺麗だったでしょうねv-354

女子チームとイタメシ いいですねぇi-277

URL | めぽばにママ #sl8CfnbI

2010/11/23 22:53 * 編集 *

v-530ラブリーポメさん

とっても素敵な場所でしたよ。
ずっと残してほしいと思いました。

そうなの。めぽが積極的でちょっとビックリよ。
野生の本能が蘇ったのかしらねi-198(笑)

ばにはしろっぷよりサラダバーが良かったみたいi-278

URL | めぽばにママ #sl8CfnbI

2010/11/23 22:56 * 編集 *

今の時期イルミがキレイなんでしょうね~
めぽちゃん目からビーム出して
カッコイイねっd(・∀<)

URL | とも☆さくらママ #GNpDnBoc

2010/11/23 23:07 * 編集 *

川越、一度行ったことありますが町並みが雰囲気がよくて
歩いているだけでも楽しめますよね♪
駄菓子屋さんとかも、ついつい買っちゃいました。
大きな置物?もどれもすごい!!近くでよーく見てみたいです☆
めぽばにみるちゃんはびっくりしなかったかな~!?

URL | ごん太ママやん #nL6A2.tM

2010/11/24 08:36 * 編集 *

v-530とも☆さくらママさん

もうどこもクリスマスの飾り付けが綺麗ですよねv-354

めぽはフラッシュたくと眼が赤くなっちゃうのよねi-229

URL | めぽばにママ #sl8CfnbI

2010/11/24 09:19 * 編集 *

v-530ごん太ママやんさん

ごん太ママやんさんも行ったことあるんですね。
町並みが素敵ですよね。
駄菓子はつい買っちゃうのよねi-278

発泡スチロールで出来た置物?を見てもめぽばにみるは無反応だったよ(笑)

URL | めぽばにママ #sl8CfnbI

2010/11/24 09:22 * 編集 *

go page top

 

コメント投稿

 

Secret

go page top

 

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://meipobanirusu.blog52.fc2.com/tb.php/266-8d5ce1dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

ぽめぽめぷーちー○

 

 

ランキング

 

 

プロフィール

 

 

いくつになったの?

 

 

似顔絵

 

 

HappyBirthday

 

 

ポメポメ学園

 

 

ポメポメ牛乳パックで背比べ

 

 

カテゴリ

 

 

最新記事

 

 

最新コメント

 

 

年別アーカイブ

 

 

検索フォーム

 

 

リンク

 

 

記念日

 

 

ブロとも申請フォーム

 

 

go page top