07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 

今日もまた 

 

11/13(土)

今日もまた来ちゃった(笑)

IMGP1293_convert_20101113232902.jpg

IMGP1294_convert_20101113232931.jpg

IMGP1300_convert_20101113233013.jpg
今日はめぽも一緒ですよ~。

このドッグランは1人に付き2匹までなので私ひとりの時は 

怠け者のめぽはお留守番だったけど今日は2人で来たのでめぽも連れて来ました。


IMGP1299_2_convert_20101113232952.jpg

IMGP1303_convert_20101113233151.jpg
2ワンに追いかけられるみる


IMGP1305_convert_20101113233232.jpg

IMGP1306_convert_20101113233254.jpg
プードルくん?マルチーズくん?(私にはいまいち区別が・・・(笑))に追いかけられるばに。

以前 一回遊んだことあるけど6ヶ月くらいだった気が


IMGP1308_convert_20101113233315.jpg
しつこく追いかけられて最後にはひっくり返っちゃったよ




ポチっとしていただけるとこれからもがんばれちゃいます(=´ x `)ノ ヨロシク

っとな
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
tb: 0  -  cm: 4
go page top

 

この記事に対するコメント

 

一人につき2ワンなんてとこあるんだ~うちは行けないな~
我が家の近場にいいとこ見つけたのドックカフェじゃないんだけどテラスはオッケー+ドッグランあるんだよ この間4ポメだけ連れて行ったら今度は8ポメ連れてきてと嬉しいお言葉(#^.^#)
バーニーが三匹も来てて始めはワンワンしちゃったけどそれなりに遊んでました

URL | 眞弓 #-

2010/11/14 09:22 * 編集 *

一人につき2ワンまでとか決まってるんですね!
確かによほどしつけが行きとどいてないとたくさんの子を
一人で見るのは厳しいですもんね・・・。

めぽちゃん、今回はお留守番じゃなくて喜んでたんでしょうか?
お留守番のがいいやっておもってたのでしょうか?(笑)

URL | ココキキの家来 #-

2010/11/14 21:56 * 編集 *

v-530眞弓さん

そうなんです。1人に付き2匹までなんです。
眞弓さん家は4人で行かなくちゃならないですねi-229

いいカフェを見付けましたねi-234
大きい子と遊べて良かったですねi-185

URL | めぽばにママ #sl8CfnbI

2010/11/14 23:20 * 編集 *

v-530ココキキの家来さん

制限がないとやっぱり難しいですよね。
いっぺんにうんPされちゃったら目が届かないですもんv-356

めぽは着いてみて「え~~v-404」だったかもねi-198(笑)
でも今回は少しやる気があって歩いてたよi-278

URL | めぽばにママ #sl8CfnbI

2010/11/14 23:23 * 編集 *

go page top

 

コメント投稿

 

Secret

go page top

 

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://meipobanirusu.blog52.fc2.com/tb.php/257-fb8271e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

ぽめぽめぷーちー○

 

 

ランキング

 

 

プロフィール

 

 

いくつになったの?

 

 

似顔絵

 

 

HappyBirthday

 

 

ポメポメ学園

 

 

ポメポメ牛乳パックで背比べ

 

 

カテゴリ

 

 

最新記事

 

 

最新コメント

 

 

年別アーカイブ

 

 

検索フォーム

 

 

リンク

 

 

記念日

 

 

ブロとも申請フォーム

 

 

go page top