10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

 

今年最後の 

 

IMGP2959_convert_20101110220245.jpg
 「お散歩の後 まったりしてる所 悪いんですけど・・・お薬の時間ですよ」


IMGP2964_2_convert_20101110220635.jpg
めぽは一本で ばにみるは半分ずつね。


投与後はお洋服を着てようね。

IMGP2966_convert_20101110220752.jpg
って何ですかそのどよ~んとしたお顔は


IMGP2967_convert_20101110220825.jpg
あ~ぁ ばになんてお顔 隠れちゃってるし。


IMGP2968_convert_20101110220845.jpg
お鼻だけ出してかわいいじゃない





ポチっとしていただけるとこれからもがんばれちゃいます(=´ x `)ノ ヨロシク

っとな
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
tb: 0  -  cm: 6
go page top

 

この記事に対するコメント

 

レボリューションを使ってるんだよね。
我が家はフロントラインと肉タイプのカルドメック チュアブルを与えてます。
フィラリア予防はもう終わりだけど
我が家は川が近くて 今は一年中暖かい所が多いから
フロントラインは年間を通して与えた方が良いと言われたので
長~いお付き合いになります(^ ^)

ばにちゃんお鼻だけ出て 可愛い♪
みんなおとなしく服を着ているのが羨ましいわー。
スノーウィなんて 脱ぎ捨てるのよ(⌒ν^)

URL | スノまま #-

2010/11/11 12:01 * 編集 *

v-530スノままさん

以前は家もフィラリア薬とノミ ダニの薬と分けてたけど楽なのでレボリューションにしました(笑)
一年中 予防してもいいんですが予算の関係上ねぇ・・・i-230

フードを被せるとみんなショボーンとなっちゃうの(笑)

URL | めぽばにママ #sl8CfnbI

2010/11/11 21:36 * 編集 *

ふふ・・・
みんなフードかぶって、秘密の宗教団体みたいですね♪
私も入団したいです(笑)

うちは来月分もノミとり薬あるから
使おうかなあ・・・
栃木にそんな根性ある虫いないかなあ?(笑)

URL | ココキキの家来 #-

2010/11/11 22:19 * 編集 *

今年最後の~だったんだ。
愛も昨日したよん。
でもね、来月もなの。
地域によって違うんだね~。

URL | 愛 #QfZ.6/5o

2010/11/12 00:50 * 編集 *

なぁんか、みんな、やる気ないですね~。
被り物マジックかしら(^m^ )クス
ウチのかかりつけ医は、12月まで派です。めんどっちい☆

URL | おっく(ボンド母) #YLPtbS2c

2010/11/12 00:53 * 編集 *

v-530ココキキの家来さん

フード被せたらみんなやる気がなくなっちゃったよ(笑)
秘密の宗教団体て。。。(○ ̄m ̄)

やっぱり来月もやることになりましたi-229


v-530愛さん

愛ちゃんも したんだね。
私の勘違いでやっぱり来月まででした~i-229


v-530おっくさん

被り物するとなんでこうなるんでしょうねi-218(○ ̄m ̄)
やっぱり来月までやることになりましたi-229

URL | めぽばにママ #sl8CfnbI

2010/11/12 09:08 * 編集 *

go page top

 

コメント投稿

 

Secret

go page top

 

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://meipobanirusu.blog52.fc2.com/tb.php/254-82416973
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

ぽめぽめぷーちー○

 

 

ランキング

 

 

プロフィール

 

 

いくつになったの?

 

 

似顔絵

 

 

HappyBirthday

 

 

ポメポメ学園

 

 

ポメポメ牛乳パックで背比べ

 

 

カテゴリ

 

 

最新記事

 

 

最新コメント

 

 

年別アーカイブ

 

 

検索フォーム

 

 

リンク

 

 

記念日

 

 

ブロとも申請フォーム

 

 

go page top