07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 

量ってみよう 

 

早いものでみるは生後7ヶ月になりました。

そろそろ骨格も決まるころよね。

パピーちゃんの時期もそろそろ終わるのね(゜ x Å)ホロリ

そろそろ避妊のことも考えないとなぁ

我が家で最後になるだろうみるだから 赤ちゃんを見たい気もするんだけど

相手探しも難しいだろうし もし産まれたとして里子に出すのは出来ないような気もするし・・・

そうなると子沢山になって我が家は破産なんてことも考えられるからやっぱり無理かなぁ。

なんて考えちゃう今日この頃(笑)

~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~ ~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~
さて気を取り直して(笑)

毎朝 ご飯の前に体重を量るのが日課になってるめぽばにみる。

今日はみるが7ヶ月になった記念にみんなの体重を公開しちゃいますよ(笑)


まずはみるからね

IMGP2686_convert_20101103203646_convert_20101104090155.jpg
1560g・・・順調に育ってるね。


めぽは・・・
IMGP2685_convert_20101103203503.jpg
3415gかぁ・・・規定ギリギリセーフだね

まぁなんちゃってカニンヘンだからしょうがないか(○ ̄m ̄)

めぽは名前を呼ばれると自分で乗って来てメロディーが鳴ると(量り終わった合図)自分で降りるんだよヽ(’ x ’)ノ さっすがぁ♪


ばには・・・
IMGP2753_2_convert_20101104085427.jpg
1780g・・・よしよしこのまま維持しようね。

太ると膝にくるからね。



以上 めぽばにみるの体重測定でした。



ポチっとしていただけるとこれからもがんばれちゃいます(=´ x `)ノ ヨロシク

っとな
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
スポンサーサイト
tb: 0  -  cm: 6
go page top

 

この記事に対するコメント

 

いやぁ~、みんなスリムだワン。
愛なんか、3kgを行ったり来たり~。
あはっ、メタボってやつかな。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
体重管理は、たいせつだよね~。

URL | 愛 #QfZ.6/5o

2010/11/05 09:31 * 編集 *

みんなスマートで羨ましいわ~^^;
ばにちゃんは ドッグフード何食べてる?
スノーウィより少し小さいくらいなのに
体重が2.3キロから落ちなくて・・・。
おやつのあげすぎかな(*´∀`)

URL | スノまま #-

2010/11/05 17:35 * 編集 *

皆軽いんですね。。。
めいちゃんって くっきーより軽いんだ。。。
ダックスちゃんより大きいポメって(^^;)
今日もすれ違った人に大きいね~何犬?って聞かれて
ポメって言ったら驚かれました(笑)
可愛くていいなぁ♪

URL | まったりまま #-

2010/11/05 17:53 * 編集 *

v-530愛ちゃん

ばにもダイエットしてこの体重をキープ中です。
膝が弱いから太らないように気を付けてますi-236


v-530スノままさん

ばにはご飯ジプシー中なの。
アボダーム・スーパーゴールド・シュプレモと試してるんだけどなかなか涙やけが良くならなくて・・・v-393
ご飯も一日30グラムしかあげてないよi-229
おやつはトイレのご褒美程度しかあげてません。


v-530まったりままさん

くっきーくんは大きく見えないけどな(笑)
ポメは小さくたって大きくたってかわいいよね~i-235

URL | めぽばにママ #sl8CfnbI

2010/11/05 21:37 * 編集 *

うちは初めてのコロが可愛くて可愛くてこの子の赤ちゃんがほしくて
結果 ポポとの間にうぶ チョビとの間に三つ子が授かりました
二人とも産道が狭く帝王切開でした ポメって難産になる確率高いらしいです 犬=安産と無知な私は思い込んでましたが
危険なことをしでましたf^_^;
子沢山で毎月の養育費も ふたけたは軽くかかりますが働く張り合いになってます
パピーちゃんを見ると家に迎えたくなりますが我慢

散歩の時 ポメ遭遇率高いんですよみんなお父さんと散歩してるの
それもシニアばかり…最高18才のポメちゃんに会ったことありますよ

URL | 眞弓 #-

2010/11/05 21:43 * 編集 *

v-530眞弓さん

ただ赤ちゃんみたい というだけではダメですよね。
よ~く考えないとねv-390

え~ポメ率高いんですかv-363
いいなぁi-185

URL | めぽばにママ #sl8CfnbI

2010/11/06 23:22 * 編集 *

go page top

 

コメント投稿

 

Secret

go page top

 

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://meipobanirusu.blog52.fc2.com/tb.php/248-9adfedf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

ぽめぽめぷーちー○

 

 

ランキング

 

 

プロフィール

 

 

いくつになったの?

 

 

似顔絵

 

 

HappyBirthday

 

 

ポメポメ学園

 

 

ポメポメ牛乳パックで背比べ

 

 

カテゴリ

 

 

最新記事

 

 

最新コメント

 

 

年別アーカイブ

 

 

検索フォーム

 

 

リンク

 

 

記念日

 

 

ブロとも申請フォーム

 

 

go page top