09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 

 

 

tb: --  -  cm: --
go page top

 

勝手にタイトル 

 


携帯で撮った画像ってすぐに溜まっちゃうよね

見返してみたら結構かわいく撮れてるものも多いのでここでお見せしちゃいます(笑)

題して「勝手にタイトルを付けちゃおう」 (○ ̄m ̄)

どうぞお付き合いください




PAP_0163_convert_20101028103545.jpg
「バッグからこんにちは」


PAP_0171_convert_20101028103628.jpg
「パパまだかなぁ」


PAP_0119_convert_20101028103033.jpg
「うらめしや~」


PAP_0122_convert_20101028103109.jpg
「目線はここでいいかしら?」


PAP_0134_convert_20101028103152.jpg
「爪を立てるのはやめてください」


PAP_0138_convert_20101028103244.jpg
「もれなくワンコが付いてきます」


PAP_0145_convert_20101028103327.jpg
「海はさっぶ~」


これ けっこう楽しいかも~

ってことで続きます



ポチっとしていただけるとこれからもがんばれちゃいます(=´ x `)ノ ヨロシク

っとな
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
tb: 0  -  cm: 8
go page top

 

この記事に対するコメント

 

今日も寒いけど、昨日はとっても寒かったねー《><》℃↓
体調崩さないように 気を付けようね!

ケータイ写真は溜まっちゃうし、
PCに入れるのも忘れちゃうのよね;;(´0`);;Λ

み~んな可愛いよー(∩_∩)
私は特に クマさんみたいになってる
ばにちゃんが気に入ったわ!
コートを着てるのかな~(^ ц ^)

URL | スノまま #-

2010/10/29 13:35 * 編集 *

もれなくワンコついて来ますを
お買い上げしたいです(^O^)/
昨日のパパサンにまったりもいい!幸福なファミリーの様子を見た感じうちはお世話になってるトリマーさんも病院もビックリするくらい全員ママッ子で寝るときも私の取り合いでバトル勃発
ホントはゲージで寝かしたほうがいいのでしょうが
この温もりに中毒です

URL | 眞弓 #-

2010/10/29 18:36 * 編集 *

v-530スノままさん

一気に冬になったような寒さですよねぇ (;゜; x ;゜;)はうう
風邪ひかないように気を付けましょうねi-236

携帯画像は溜まる一方ですよね。
たまに見ると面白いのもいっぱいです(笑)

そう あれはフード付きのコートを着ているんです。

URL | めぽばにママ #sl8CfnbI

2010/10/29 20:57 * 編集 *

v-530眞弓さん

お買い上げありがとうございます(笑)i-278

8ポメちゃんはみんなママっ子なんですね。
8ポメが上に乗ったら重いだろうなぁ(笑)
でも 一度 乗っけてみたいi-237

URL | めぽばにママ #sl8CfnbI

2010/10/29 21:01 * 編集 *

確かに~
私の携帯にも写真がいっぱい溜まってますね
PCに写さないのでそのまま放置・・
こうやってまとめて載せるのも
面白いですね♪
最後の「海はさっぶ~」は良い顔してますね(笑)

URL | すあまま #RUMcrlag

2010/10/29 21:50 * 編集 *

楽しい(≧▽≦)ノ

タイトルがしっくりきてます!
上手ですね~~♪

最後の「海はさっぶ~」大好きです(笑)

URL | とも☆さくらママ #GNpDnBoc

2010/10/29 22:40 * 編集 *

v-530すあままさん

でしょ~ 溜まるいっぽうだよね(笑)
今度 すあままさんもやってみたら面白いですよ~i-278

初めての冬の海 すごく寒かったからこんなお顔にi-201

URL | めぽばにママ #sl8CfnbI

2010/10/29 23:40 * 編集 *

v-530とも☆さくらママさん

やってて楽しかったです(笑)
タイトル しっくりきてますかv-361ヨカッタァi-229

冬の海は本当にさっぶ~ですよね(笑)

URL | めぽばにママ #sl8CfnbI

2010/10/29 23:42 * 編集 *

go page top

 

コメント投稿

 

Secret

go page top

 

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://meipobanirusu.blog52.fc2.com/tb.php/241-3e9f88d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

ぽめぽめぷーちー○

 

 

ランキング

 

 

プロフィール

 

 

いくつになったの?

 

 

似顔絵

 

 

HappyBirthday

 

 

ポメポメ学園

 

 

ポメポメ牛乳パックで背比べ

 

 

カテゴリ

 

 

最新記事

 

 

最新コメント

 

 

年別アーカイブ

 

 

検索フォーム

 

 

リンク

 

 

記念日

 

 

ブロとも申請フォーム

 

 

go page top

 

