07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 

姉と末っ子 

 

ここ急に寒くなって来ためぽばに地方。

めぽとみるはパパの足の上で寝ちゃってます


IMGP2544_convert_20101027212923.jpg
みるは一ヶ月もハウス生活だったからこうやって甘えるのは久しぶりだね。

めぽは寒がりだから人の上で寝るのが好きなのよね。


IMGP2546_convert_20101027213003.jpg
ばには一匹狼タイプで独りで寝てることが多いの。

あっ でも夜は足の上で寝てるんだけどね(笑)


IMGP2548_convert_20101027213045.jpg
ワンが乗ってると寒い日は暖かくていいんだけど動きたくても動けないのがちょっとねぇ

でも寝てる間にブラッシングやら耳・歯チェックなどが出来るからいい事もあるのよ




ポチっとしていただけるとこれからもがんばれちゃいますのでよろしくお願いします。

っとな
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
tb: 0  -  cm: 6
go page top

 

この記事に対するコメント

 

あらまっ(@_@;)
パパさんはモテモテやね。
そんなに、その場所
あったかいのかしら~?でも、動けないね・・・


URL | ラブリーポメ #-

2010/10/28 11:19 * 編集 *

うちのだんなさんは、ココ様たちにお膝にのられると
うれしくてたまらないらしく、
「ココがのってるから動けない~」っていって
ジュースとってきてだの、私をこき使います(笑)
寒い時のわんこって、天然のホッカイロで
すごいあったかですよね~♪

URL | ココキキの家来 #-

2010/10/28 21:13 * 編集 *

v-530ラブリーポメさん

いつもはめぽは私の膝なのに この日はパパさんで何だかモテてました(笑)
ワンコって暖かいのよねぇv-398
動けないのが困るけどi-229

URL | めぽばにママ #sl8CfnbI

2010/10/28 21:16 * 編集 *

寒いときには、ワンコを抱っこしたくなるよね~♪
パパさんも、こんなに可愛い寝方されたら動けなくても幸せ!?
う~しかし寒いです。。。。。(^_^;)

URL | まったりまま #-

2010/10/28 21:54 * 編集 *

v-530ココキキの家来さん

家来さんの旦那様もそうなんですね。
家の旦那も同じようなものだよ(笑)

出来れば足先に乗ってくれるといいんだけどねi-278

URL | めぽばにママ #sl8CfnbI

2010/10/28 22:54 * 編集 *

v-530まったりままさん

暖かいから乗ってくれると嬉しいけど動けなくなるのがねぇi-229
でも贅沢な悩みだよね(笑)

URL | めぽばにママ #sl8CfnbI

2010/10/28 22:56 * 編集 *

go page top

 

コメント投稿

 

Secret

go page top

 

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://meipobanirusu.blog52.fc2.com/tb.php/240-1ffa2852
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

ぽめぽめぷーちー○

 

 

ランキング

 

 

プロフィール

 

 

いくつになったの?

 

 

似顔絵

 

 

HappyBirthday

 

 

ポメポメ学園

 

 

ポメポメ牛乳パックで背比べ

 

 

カテゴリ

 

 

最新記事

 

 

最新コメント

 

 

年別アーカイブ

 

 

検索フォーム

 

 

リンク

 

 

記念日

 

 

ブロとも申請フォーム

 

 

go page top