07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 

近所のワンちゃんと会ったよ 

 


お天気が悪くて朝の散歩に行けなかった日。

夕方近くにばにだけ散歩に行きました

その時に二軒隣のワンちゃんに会いました。


DSCF0212_convert_20101022210252.jpg
ボーダーコリーの♀ちゃん


DSCF0214_convert_20101022210332.jpg
ばにと直接会うのは初めてだけど夏の間 夕方散歩してた時にお庭に放されている所を

何度か遠くから見てたんだぁ。

少し挨拶した後 近くの公園に行きました。


DSCF0215_convert_20101022210408.jpg
私の周りをグルグル走り回って楽しそう


DSCF0219_convert_20101022210429.jpg
落ち葉の絨毯の上をカサカサいい音を立てながら歩きました。


DSCF0220_2_convert_20101022210904.jpg
キバナコスモスが咲いてました。

花びらの後ろも匂いがするのかな(笑)


DSCF0221_convert_20101022210517.jpg
 「お花とあたちどっちがかわいいでちか」 なんてね



ランキングに参加してます。ポチっとしていただけるとこれからもがんばれちゃいますのでよろしくお願いします。

っとな


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
tb: 0  -  cm: 4
go page top

 

この記事に対するコメント

 

ぱにちゃんの勝ち(^O^)/
落ち葉のカシャカシャした音
私もポメっ子達も好きですよ~
ぱにちゃんだけのお出かけでお留守番組は騒ぎませんか?我が家は大騒ぎに(ノ><)ノ
でも明日は小分けして例の場所に行ってきますね~

URL | 眞弓 #-

2010/10/23 09:18 * 編集 *

v-530眞弓さん

(o゜ x ゜)oやった!! ありがとうございます(笑)
落ち葉の音はいいけどしっぽやら身体やらに葉っぱがくっついちゃうのがねぇi-229

みるが少し騒ぐけど大丈夫です。

明日 行くんですねi-197
お天気 良いといいですね。
小分けしてv-361カート2台とかかなi-198

URL | めぽばにママ #sl8CfnbI

2010/10/23 22:24 * 編集 *

こんばんは☆
もちろん!!
ぱにちゃんの勝ちd(・∀<)

今日のお散歩は、ママを独占できて
楽しそうだなって思いました(*´艸`*)

URL | とも☆さくらママ #GNpDnBoc

2010/10/23 23:09 * 編集 *

v-530とも☆さくらママさん

やったv-363ありがとうございます(笑)

たまには1対1で向き合ってみるのもいいですよi-236

URL | めぽばにママ #sl8CfnbI

2010/10/24 22:21 * 編集 *

go page top

 

コメント投稿

 

Secret

go page top

 

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://meipobanirusu.blog52.fc2.com/tb.php/235-27499baf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

ぽめぽめぷーちー○

 

 

ランキング

 

 

プロフィール

 

 

いくつになったの?

 

 

似顔絵

 

 

HappyBirthday

 

 

ポメポメ学園

 

 

ポメポメ牛乳パックで背比べ

 

 

カテゴリ

 

 

最新記事

 

 

最新コメント

 

 

年別アーカイブ

 

 

検索フォーム

 

 

リンク

 

 

記念日

 

 

ブロとも申請フォーム

 

 

go page top