09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 

 

 

tb: --  -  cm: --
go page top

 

昭和記念公園 ~コスモス編 2~ 

 


IMGP2206_convert_20101018152607.jpg
こちらにはオレンジ系のコスモスが咲いていました。


IMGP2212_2_convert_20101018153021.jpg


IMGP2215_2_convert_20101018153100.jpg


IMGP2222_convert_20101018153149.jpg
フリスビーをしてたらばにが咥えちゃいました。


IMGP2235_convert_20101018153245.jpg
みるも少しだけ歩かせてあげたよ。

芝生の上だから振動も少なそうだしいいよね(笑)

でも サラダバーしちゃってすぐに抱っことなりました


IMGP2236_2_convert_20101018153341.jpg
さぁ そろそろ戻りましょうか。


IMGP2244_2_convert_20101018153657.jpg
パンダさんといっしょ


IMGP2249_convert_20101018153724.jpg
さぁ 次はこの足跡をたどって行くよ


またまた続きます。





ランキングに参加してます。ポチっとしていただけるとこれからもがんばれちゃいますのでよろしくお願いします。

っとな


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
tb: 0  -  cm: 10
go page top

 

この記事に対するコメント

 

去年、コスモスの時期に昭和記念公園に行きました~♪
そして、↓のハチの顔を入れるやつでごん太と一緒に写真を撮ったのが懐かしいです~
パンダさんかわいいですね~芝でできてるのかな!?
みるちゃんは抱っこされながらコスモスの匂いをかいでるように見えますね!
続きも楽しみです☆

URL | ごん太ママやん #nL6A2.tM

2010/10/20 11:00 * 編集 *

コスモスは好きな花の1つです。
今年は猛暑の影響で 花つきが
悪いんじゃないかと思われていましたが
そうでもないですねぇ。
綺麗だわ。

でっかいパンダv-405

URL | ラブリーポメ #-

2010/10/20 17:27 * 編集 *

v-530ごん太ママやんさん

コスモス綺麗ですよねぇ。
ハチさんについ顔入れちゃいますよね(笑)

パンダさんは何で出来てるんだろうv-361
よく見なかった。。。i-229

みるはすごくクンクンしてました。

URL | めぽばにママ #sl8CfnbI

2010/10/20 21:12 * 編集 *

v-530ラブリーポメさん

たくさん咲いてましたよ。
でも もう終わりって感じのもあったけどi-229

パンダさん ちゃんと身体もあって大きかったです。

URL | めぽばにママ #sl8CfnbI

2010/10/20 21:15 * 編集 *

この足跡を辿って行くと、どこに到着するのかなぁ~。
ワクワク♪
ありゃっ、みるちゃん、芝生のサラダバーですか。
でも、お薬撒いてあるといけないから、お預けしょうがないね。

URL | 愛 #QfZ.6/5o

2010/10/21 00:37 * 編集 *

さすがに見頃だけあって、人が出てますね~。
お花をバックに ワンコのお写真を撮ってると
見物人が集まってきませんでしたか?
めいぷるちゃんも 良く歩いてるみたいですね☆

URL | おっく #YLPtbS2c

2010/10/21 01:27 * 編集 *

いいなぁ~ きれいですね!
お花を見たくて行きたいけど 人がいっぱいですよね~。
↑おっくさんと ご一緒した時にたくさんの人に囲まれて大変でした。
知らない人に「わん!」する ぽんちゃんなので なかなか行けません。
行った気分で見させていただきます。

URL | ゆきんこ #-

2010/10/21 01:33 * 編集 *

v-530愛さん

足跡を辿って行くとアソコに行くんです(笑)

そっかぁ お薬撒いてるとは思わなかったよi-229
でも みんなが遊ぶ芝生だからそれはないかも(笑)

URL | めぽばにママ #sl8CfnbI

2010/10/21 09:27 * 編集 *

v-530おっくさん

土曜日とあってたくさんの人でした。
コスモスももうそろそろ見頃も終わりって感じでしょうかね。

↑ハチさんになった所ではたくさんの人に見られて恥ずかしかったですv-402

めぽもがんばって歩きましたi-234

URL | めぽばにママ #sl8CfnbI

2010/10/21 09:31 * 編集 *

v-530ゆきんこさん

コスモス綺麗でしたよ。
でも 人は多かったですね。

行った時の記事 読みましたよ。
中にはそういう人もいますからねv-403

あまりお花ないですけど(笑)行った気分になって見てくださいi-236

URL | めぽばにママ #sl8CfnbI

2010/10/21 09:34 * 編集 *

go page top

 

コメント投稿

 

Secret

go page top

 

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://meipobanirusu.blog52.fc2.com/tb.php/232-11a99738
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

ぽめぽめぷーちー○

 

 

ランキング

 

 

プロフィール

 

 

いくつになったの?

 

 

似顔絵

 

 

HappyBirthday

 

 

ポメポメ学園

 

 

ポメポメ牛乳パックで背比べ

 

 

カテゴリ

 

 

最新記事

 

 

最新コメント

 

 

年別アーカイブ

 

 

検索フォーム

 

 

リンク

 

 

記念日

 

 

ブロとも申請フォーム

 

 

go page top

 

