09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 

 

 

tb: --  -  cm: --
go page top

 

3ワン揃ってランチ 

 

今日は3ワン揃ってランチに行きました

と言ってもめぽばにみるは見てるだけ~ですが(笑)

でも やっぱり3ワン揃ってないとね。

IMGP2094_convert_20101016214324.jpg
Archange   さんにやって来ましたよ~

ばにとみるは興奮しちゃって落ち着きがありませ~ん


IMGP2099_convert_20101016214553.jpg
やっと落ち着いて運ばれて来た水をガンミです


IMGP2097_convert_20101016214401.jpg

IMGP2109_convert_20101016214743.jpg
面白い格好で座ってるめぽ


IMGP2111_convert_20101016221358.jpg
ばにはテーブルの下で自由に歩けるようにしてあげました。


IMGP2112_convert_20101016221441.jpg
みるはキュンキュンうるさいので抱っこね。


IMGP2101_convert_20101016214616.jpgIMGP2102_convert_20101016214638.jpgIMGP2103_convert_20101016214700.jpg
お料理はどれもおいしいね

IMGP2104_convert_20101016214719.jpg IMGP2098_convert_20101016214508.jpg
ここはパンもおいしいんだよね。


IMGP2115_convert_20101016221532.jpg
飼い主がおいしい料理を食べてる間 ワンたちは しながら待ってたみたいだけど

残念ながら君達にあげるものはないのだよ(笑)

IMGP2117_convert_20101016221556.jpg




ランキングに参加してます。ポチっとしていただけるとこれからもがんばれちゃいますのでよろしくお願いします。

っとな


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
tb: 0  -  cm: 5
go page top

 

この記事に対するコメント

 

みんな一緒が一番だよね~(^O^)
我が家は私一人の時は⑤ポメが精一杯です
お留守番組のワンワンが切なく…
《慣れだ》という意見もありますが… なんとか
①VS⑧で出掛けられるよう現在私もポメっ子達も
訓練中です
そうそう最近気がついたのですが
我が子達カフェの水飲まないんですよ
水道水も…
ミネラルウォーターしかあげたことないから
自然災害にあったら困りますよね~

URL | 眞弓 #-

2010/10/17 10:43 * 編集 *

v-530眞弓さん

もうそろそろみるも留守番ばかりじゃかわいそうなので最近は一緒にお出かけしています。

1人で8ワンは大変だと思います。
私は3ワンでもいっぱいかもi-198(笑)
でも8ワンみんなでお出かけできたら最高ですよねi-234

めぽばにみるは水道水だろうが飲んじゃいますよ~。
我が家では飼い主さえもミネラルウォーターは飲んでませんからね(笑)

URL | めぽばにママ #sl8CfnbI

2010/10/17 21:57 * 編集 *

あっ、このお店、以前も見たことあったような・・・?
お料理の方、すご~~~く、美味しそうじゃないですか。
うんうん、パンも美味しそう。
でも、やっぱりお肉かな。ププッ ( ̄m ̄*)

URL | 愛 #QfZ.6/5o

2010/10/17 22:26 * 編集 *

テラスが気持ちいい頃ですね♪
あらら~、3ワンちゃんは おあずけでしたか(*^.^*)
でも、みんな一緒で 楽しいですよねっ☆

URL | おっく #YLPtbS2c

2010/10/17 23:32 * 編集 *

v-530愛さん

はい 以前も記事にしました(笑)
このお店 夜は行った事ないけどランチはお徳なんですよ~i-278
パンもお肉もおいしかったですi-277


v-530おっくさん

ワンバーグは間に合わなかったけど(笑)行って来ました。
この日はテラス席は暑いくらいでしたよi-229
でも お外で食べるのはおいしいですよね。

ワンたちは見てるだけだったけど飼い主はおいしくいただきました(笑)

URL | めぽばにママ #sl8CfnbI

2010/10/18 09:33 * 編集 *

go page top

 

コメント投稿

 

Secret

go page top

 

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://meipobanirusu.blog52.fc2.com/tb.php/229-1293f282
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

ぽめぽめぷーちー○

 

 

ランキング

 

 

プロフィール

 

 

いくつになったの?

 

 

似顔絵

 

 

HappyBirthday

 

 

ポメポメ学園

 

 

ポメポメ牛乳パックで背比べ

 

 

カテゴリ

 

 

最新記事

 

 

最新コメント

 

 

年別アーカイブ

 

 

検索フォーム

 

 

リンク

 

 

記念日

 

 

ブロとも申請フォーム

 

 

go page top

 

