09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 

 

 

tb: --  -  cm: --
go page top

 

やっぱり2ワンは似ていた 

 

10/9(土)

あいにくの雨の中お出かけして来ました。

でもね ザーザー降ってたのに会場に着いて少ししたら雨が止んだんです


IMGP1834_convert_20101010221117.jpg
ツインリンク茂木で9日 10日とワンコのイベントをやっているのです。


IMGP1850_convert_20101010221748.jpg
会場はだいたいこんな感じ(笑)


IMGP1868_2_convert_20101010222114.jpg
親戚のワンちゃんも一緒です。パピヨンのソラちゃん♀ 2歳


IMGP1840_2_convert_20101010221339.jpg
ゴールデンレトリバーのもえちゃん♀ 5ヶ月


あと同じ県内ということである方を誘っちゃいました

IMGP1838_2_convert_20101010221250.jpg
毛玉様日記 の家来さんが車の運転の練習がてら来てくれました



IMGP1835_2_convert_20101010221145.jpg
キキ様とばには似てるんです(笑)

お会いするのは二度目だけどやっぱり似てました


IMGP1836_convert_20101010221204.jpg
地面が濡れている上を歩かされたせいかばにのテンションが

せっかくのキキ様との2ショットなのにいまいちやる気がなかったのよねぇ


IMGP1837_convert_20101010221223.jpg

IMGP1839_2_convert_20101010221317.jpg
少しお話した所で一旦 別れていろいろ見て回ることにしました。


IMGP1842_convert_20101010221403.jpg
爪切りを無料でやってもらえました。

めぽはしっぽ巻き巻きでビビリまくり~


IMGP1843_convert_20101010221425.jpg
やっぱりこの格好のほうがいいようです(笑)


IMGP1844_convert_20101010221450.jpg
ばには小さい声で「キューン キューン」言ってました。


IMGP1845_convert_20101010221509.jpg
いつもペットショップで切ってもらう時はガラス越しなので解らないけど

いつも「キューン キューン」言ってるのかしらね


あと無料でカメラマンに撮影してもらいました

グルグル回ってると

IMGP1847_convert_20101010221542.jpg
1.3kのポメくんに会いました。

小さくてかわいかったぁ


IMGP1848_2_convert_20101010221658.jpg
「TRICK or TREAT」と言うとキャンディーをもらえるんです(笑)




IMGP1851_convert_20101010221814.jpg


お昼も過ぎたのでランチにしましょう。

IMGP1853_convert_20101010221851.jpg
キャラクターの着ぐるみがやって来ました。

テラスにいたワン達は一斉に吠えまくりです

ワンたちにしてみれば怪しいもんねぇ(笑)


IMGP1857_convert_20101010221923.jpg



IMGP1862_convert_20101010221948.jpg
ハンバーガーとチキンのセットとパスタをいただきました。


IMGP1863_convert_20101010222020.jpg
サーキット場にも行ってみました。

何かのレースをしてました(笑)

IMGP1865_convert_20101010222051.jpg


IMGP1930_convert_20101010230304.jpg
試供品 抽選 お買い上げも含めてこんなにた~くさん


IMGP1852_convert_20101010221832.jpg
最後にキキ様に会った時はだっこ妖怪になってました

家来さんお会いできて嬉しかったです




ランキングに参加してます。ポチっとしていただけるとこれからもがんばれちゃいますのでよろしくお願いします。

っとな


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
tb: 0  -  cm: 6
go page top

 

この記事に対するコメント

 

キキ様とぱにちゃん似てる~(^O^)
どっちもカワユイです 私もここに行こうかと思ってたのですが
アシスタントが急遽仕事になり…
とても楽しそうなので残念です

URL | 眞弓 #-

2010/10/11 17:48 * 編集 *

v-530眞弓さん

似てるでしょ~i-278
同じ格好で並べたら区別付かないかもv-361(笑)

眞弓さんも茂木に行く予定だったんですね。
残念でしたねi-227
8ポメちゃんにお会いしたかったぁi-236

URL | めぽばにママ #sl8CfnbI

2010/10/11 20:53 * 編集 *

土曜日はほんとにありがとうございました~^^
めぽばにファミリーにお会いできてほんとにうれしかったです♪

爪切りもしたんですね~
めぽちゃんのあのポーズを生で見たかったです(笑)
トリマーのお姉さんもいやされたでしょうね♪

来年の東京のイベントまでには
一人立ちで運転できるようになりますように!(笑)

URL | ココキキの家来 #-

2010/10/11 21:22 * 編集 *

v-530ココキキの家来さん

私もお会いできて嬉しかったですv-398
ココ様 キキ様も生で見れたし幸せな一時をありがとう(笑)

爪きり 写真撮影と無料で出来るものはしましたよ(笑)
お天気が良かったらみんなでドッグランで遊びたかったなぁi-227

是非 またお会いしたいですi-185
運転がんばって練習してねi-236

URL | めぽばにママ #sl8CfnbI

2010/10/11 22:35 * 編集 *

わ~、ほんとだぁ。
ばにらちゃんと、キキちゃん、似てますね~♪
がっつり並んで お顔見せてもらいたかったです(*^.^*)
この時期、いろんな場所で ワンコのイベントやってますね☆
↓こんど、BASELブッフェ行ってみますぅ♪

URL | おっく #YLPtbS2c

2010/10/12 02:18 * 編集 *

v-530おっくさん

ねぇ 似てるでしょi-278
この時はなぜかばにのテンションがi-195で顔をあげてくれなくてねぇi-229
並べて撮りたかったんだけどねぇ(笑)

残念ながらモーニングブッフェは平日しかやってません(笑)

URL | めぽばにママ #sl8CfnbI

2010/10/12 08:57 * 編集 *

go page top

 

コメント投稿

 

Secret

go page top

 

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://meipobanirusu.blog52.fc2.com/tb.php/223-4b33d3a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

ぽめぽめぷーちー○

 

 

ランキング

 

 

プロフィール

 

 

いくつになったの?

 

 

似顔絵

 

 

HappyBirthday

 

 

ポメポメ学園

 

 

ポメポメ牛乳パックで背比べ

 

 

カテゴリ

 

 

最新記事

 

 

最新コメント

 

 

年別アーカイブ

 

 

検索フォーム

 

 

リンク

 

 

記念日

 

 

ブロとも申請フォーム

 

 

go page top

 

