07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 

一石二鳥 

 

昨日の午前中、「ドッグランに行こうあそこのドッグランには桜の樹があったしお花見もしちゃおう」と出発

DSCF0027_2jpg_convert_20100402092634.jpg
ハンドルを握ると性格が変わるタイプですか

おにぎりを買ってドッグランに到着したのがお昼頃。
出かける時は上着がないと肌寒かったのに、お昼を食べてる時には気温もグングン上がりシャツ一枚でも暑いくらいだった

めいぽーはまったく走らず、うん○してゴロゴロするだけ
ばには孤独にランしてました 写真なし(笑)

肝心の桜ですが、まだ満開とは行かず物足りない感じだったなぁ

DSCF0028_convert_20100402092720.jpg

IMGP7409_convert_20100402092821.jpg


IMGP7429_convert_20100402093032.jpg
帰りはグッスリモードで帰宅しました。

桜が散る前にもう一回お花見したいなぁ


<おまけ>

IMGP7427_convert_20100402211422.jpg
すっごく上手く撮れたの~(親ばかでーす

IMGP7431_convert_20100402211452.jpg
キャーばにが真っ白け白いと光の加減が難しい~



ランキングに参加してます。ポチっとしていただけるとこれからもがんばれちゃいます。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


tb: 0  -  cm: 4
go page top

 

この記事に対するコメント

 

行って来ました♪

雨だと思いきや、晴れてきそうv-278
地面も乾いてきたので、お散歩行って来ましたv-527
ばにちゃん、運転上手ねぇ~(笑)。
ドッグランでお花見なんて、最高だね~v-375v-252

URL | kotoka #WB59J3Zg

2010/04/02 11:06 * 編集 *

v-530kotokaちゃん

あっ、散歩。。。すっかり忘れたi-230
もうお昼だし、今日は我慢してもらっちゃおうっとe-466
ばにの運転、さまになってるでしょ!?(笑)
kotokaちゃんはお花見のリベンジ、出来るといいねv-252

URL | めぽばにママ #mleNxQ06

2010/04/02 11:20 * 編集 *

ちゃんと お花見に行きたいわ~。
ばにちゃんは 運転するんですね。
ぽんちゃんは 車に乗ったらキャリーで寝てばかりです。
色違いのワンピがかわゆい♪

リンクさせていただいてよろしいですか~?

URL | ゆきんこ #-

2010/04/02 13:26 * 編集 *

v-530ゆきんこさん

週末あたりお花見日和でしょうかねv-252
私もちゃんとお花見行きたいわ~(笑)
ぽんちゃんみたいにキャリーに入れたほうが安全で良いですよねi-229

リンク、うれしいですi-175
こちらもリンクお願いします。

URL | めぽばにママ #mleNxQ06

2010/04/02 20:20 * 編集 *

go page top

 

コメント投稿

 

Secret

go page top

 

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://meipobanirusu.blog52.fc2.com/tb.php/22-96e86717
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

ぽめぽめぷーちー○

 

 

ランキング

 

 

プロフィール

 

 

いくつになったの?

 

 

似顔絵

 

 

HappyBirthday

 

 

ポメポメ学園

 

 

ポメポメ牛乳パックで背比べ

 

 

カテゴリ

 

 

最新記事

 

 

最新コメント

 

 

年別アーカイブ

 

 

検索フォーム

 

 

リンク

 

 

記念日

 

 

ブロとも申請フォーム

 

 

go page top