09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 

 

 

tb: --  -  cm: --
go page top

 

それぞれの寝場所 

 


最近は涼しいというか肌寒いといっていいくらいだよね。

なので冬物ベッドを出してあげました。



IMGP1797_convert_20100930153155.jpg
さっそくベッドに入って寝るめぽ(笑)

めぽはこのベッド大好きだもんね


IMGP1795_convert_20100930153128.jpg
ばには椅子の上で寝てるね。

もう床の上じゃないんだね


IMGP1806_convert_20100930153320.jpg
みるはハウス生活なのでいつもベッドの上だね

カートを買った時にベッドも買ってあげたんだ。


IMGP1801_convert_20100930153346.jpg
みかんベッドの寝心地はどうかな


IMGP1808_convert_20100930153455.jpg
みるのハウスを開けて撮ってたら寝てたはずのばにが起きて来てみるのハウスに入っちゃった。

何をするのかと思ったらみるのお顔をペロペロしてあげてるの。

ばにもみるが心配なんだね。

ちょっと感動~~








ランキングに参加してます。ポチっとしていただけるとこれからもがんばれちゃいますのでよろしくお願いします。

っとな


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
tb: 0  -  cm: 12
go page top

 

この記事に対するコメント

 

好きな寝床もそれぞれで、見ていて飽きないですね~
ごん太はみるちゃんのベッドのメロンバージョンを持ってますよ☆
でも、こうやって見ると同じベッドとは思えない!!
みるちゃんってまだまだ小さいんですね~
みるちゃんを心配するばにちゃん。
これぞ姉妹愛!!多頭飼いの醍醐味ですよね。いいなあ~

URL | ごん太ママやん #nL6A2.tM

2010/10/01 10:07 * 編集 *

それぞれお気に入りのベッドがあって可愛いなぁ
(〃▽〃)
みかんベッドかわいいっ!
みるちゃんにお似合いですね!

ばにちゃん、なんていい子なんでしょう...
ウルッときちゃいました
・゚・(ノД`;)・゚・

URL | とも☆さくらママ #GNpDnBoc

2010/10/01 10:16 * 編集 *

ぱにちゃん
優しい~(^O^)
オバチャン
うるうるしちゃいました
お互いになくてはならない存在になってますね

URL | 眞弓 #-

2010/10/01 11:20 * 編集 *

v-530ごん太ママやんさん

めろんバージョンもあったんですかv-361v-405
私が買った時にはいちごとももとみかんしかなかったです(笑)

私もこの時 改めて姉妹愛だなぁって感動しましたv-398


v-530とも☆さくらママさん

みんなそれぞれに寝てます。
ダンゴになって寝てくれたらかわいいんだけどね(笑)

私もウルッときちゃいましたv-409


v-530眞弓さん

いつもはケンカばかりしててもやっぱり姉妹なんだなぁって思いました。
多頭飼いしてて良かったv-363と実感しましたよ。

URL | めぽばにママ #sl8CfnbI

2010/10/01 14:08 * 編集 *

びっくり!
みるちゃん骨折しちゃったのですね(><。
ほんと、ポメとプードルは骨折しやすいとお医者さんが言ってました。
もふさんも、骨折治っても厳重注意しないとまたやりそうでヒヤヒヤです。
みるちゃん、がんばって!!
めぽばにママさんも、気負わず甘やかさずでファイトです(><。
ばにちゃん優しいのね~。
多頭飼いならではの感動。。。

URL | ichijiku #-

2010/10/01 15:34 * 編集 *

冬支度・・私もしなくちゃ!
みんな自分の場所で お利口に寝てるのね!

コロンはドーム型のベットの上に寝るの。
だからぺっちゃんこ(>_<)

姉妹愛ですね・・・
ほろっとくる瞬間です(^^)

URL | ラブリーポメ #-

2010/10/01 17:56 * 編集 *

v-530ichijikuさん

そうなんです みるも骨折しちゃいましたv-406
もふちゃんはもうそろそろ治るころですかねv-361

もふちゃんとみるが早く治るように祈るばかりですv-421

姉妹愛に感動しましたv-409


v-530ラブリーポメさん

急に寒くなったので急いで引っ張り出しました。

コロンくんもベッドの上で寝ますかv-363
実はめぽもなのよi-229
だから今は使ってないの(笑)

姉妹愛に感動ですv-409

URL | めぽばにママ #sl8CfnbI

2010/10/01 21:37 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #

2010/10/01 22:15 * 編集 *

めぽちゃんはほんとにあったか好きですね^^

ばにちゃんにとって、みるちゃんはもう、しっかり妹になってるんですね。
じーんてしました・・・。
うちのこ達も引っ越してから多少距離が近づいてますが
ライバル意識も強烈です(^_^;)

メッセージありがとうございました~~♪

URL | ココキキの家来 #-

2010/10/01 23:14 * 編集 *

みんな気持良さそうに寝てて可愛いv-398
こんな寝姿見たら
うちも早いとこ、あったかグッスを出しちゃおうかしら?

いや~ん、
ばにちゃん優しい☆
見ているこっちがウルッときちゃいますね・・( ノω-、) グスッ

URL | すあまま #RUMcrlag

2010/10/01 23:30 * 編集 *

すっかりご無沙汰でゴメンナサイ。
みるちゃん大変でしたね。お大事に・・・
ばにちゃんの行動はちょっとウルっときてしまいました。
小さなお母さんって感じですね。本当に良い子。
めぽちゃんの寝顔も癒されるわ~
一日も早く皆でランに行けるようになりますように(^^)

URL | まったりまま #-

2010/10/02 08:57 * 編集 *

v-530ココキキの家来さん

はい 大好きで~す(笑)
もうこのベッドから出てきませんi-229

ばにの優しさにウルッと来ちゃいましたv-409
ばにみるもライバル意識はあるかもi-198(笑)


v-530すあままさん

はい 是非あったかグッズ出してあげてください。
すあまちゃん喜びますね~i-278

ばにの優しい一面を見れて嬉しかったですv-398


v-530まったりままさん

ありがとうございます。
ばにの優しさに感動してウルッと来ちゃいましたv-409

早く3ワンでランに行けるといいなぁi-185

URL | めぽばにママ #g.fyxNEU

2010/10/02 22:03 * 編集 *

go page top

 

コメント投稿

 

Secret

go page top

 

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://meipobanirusu.blog52.fc2.com/tb.php/213-3653363e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

ぽめぽめぷーちー○

 

 

ランキング

 

 

プロフィール

 

 

いくつになったの?

 

 

似顔絵

 

 

HappyBirthday

 

 

ポメポメ学園

 

 

ポメポメ牛乳パックで背比べ

 

 

カテゴリ

 

 

最新記事

 

 

最新コメント

 

 

年別アーカイブ

 

 

検索フォーム

 

 

リンク

 

 

記念日

 

 

ブロとも申請フォーム

 

 

go page top

 

