09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 

 

 

tb: --  -  cm: --
go page top

 

ばにだけのお散歩 

 


朝からだった東京地方。

お散歩は無理かと思ってたら午後になって晴れて来たぞ

じゃぁ お散歩 行こうか

お散歩という言葉に反応して喜ぶのは ばにとみる。

めぽなんて逆にハウスしちゃうのよ

今 みるはお散歩どころじゃないからばにだけ連れてお散歩しました



DSCF0190_convert_20100928205333.jpg
たまには違うコース行ってみようか


DSCF0191_convert_20100928205402.jpg
ばには本当にお散歩上手になったよね。

パピーの時は落ちてる物 何でも口に入れちゃってたね(笑)

今は黙々と歩いてくれるもんね


DSCF0192_convert_20100928205423.jpg
ちょっと休憩タイム


DSCF0193_convert_20100928205442.jpg
さてどっちに行こうかなぁ


DSCF0194_convert_20100928205506.jpg
階段がある時は止まって抱っこしてくれるのを待ってるんだよ


ばに 1ワンでのお散歩は楽しかったかい

やっぱりみんなでのお散歩のほうが楽しいかな






ランキングに参加してます。ポチっとしていただけるとこれからもがんばれちゃいますのでよろしくお願いします。

っとな


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
tb: 0  -  cm: 12
go page top

 

この記事に対するコメント

 

めいぷるちゃんはお散歩嫌いなんですね~
わんこにも個性があって、多頭飼いしてると
そういうところも分かるし、面白そうでうらやましいです♪
そして、階段で抱っこをせがむお顔がなんとも言えずかわいい~☆
1ワンでのお散歩はどうだったのかな!?
みるきぃちゃん、早くよくなるといいですね。

URL | ごん太ママやん #nL6A2.tM

2010/09/29 10:14 * 編集 *

ぱにちゃんママを独り占め-(^O^)
本で見たことありますけど多頭で
飼われてる子にはこうゆう時間が必要らしいてすよ
私はいつもみんな一緒にこだわっちゃうダメダメ飼い主みたいです
階段で抱っこなんだ 可愛い
うちは階段や坂道でヒーヒーしてる私を大丈夫?みたいな顔して迎えに来たり待っててくれたり散歩でワンコに気を使わせてますf^_^;

URL | 眞弓 #-

2010/09/29 10:59 * 編集 *

みるちゃんは元気かしら?
お散歩行きたいよーって ワンワン吠えてるかなー(笑)

ばにちゃんひとり散歩だったんだね。
ちゃんと付いて歩いてくれるなんて 羨ましい!
スノーウィは クンクンするから 進めなくて(/ _ \)
お散歩楽しかったかな?
でも やっぱり皆で行きたいよね!
早くみるちゃんも治って、めぽちゃんと3ワンでお散歩行けるよう
祈ってるからね★彡~~~

URL | スノまま #-

2010/09/29 19:13 * 編集 *

普段大勢でお散歩してると
寂しい・・って思うのかな?
一人気ままで楽しいって思うのかな?
どっちなんでしょうね~
ばにちゃんは階段登る時、抱っこってせがむんだね
すあまは反対だよ~
登るのは大好きなんだけど降りれないの(笑)
だから下りで抱っこ~ってせがみます~

URL | すあまま #RUMcrlag

2010/09/29 21:19 * 編集 *

v-530ごん太ママやんさん

はい めぽはお散歩 嫌いな怠け者なんですi-229
でも お出かけしてのお散歩は好きなんですけどね(笑)

みんな性格が違うので面白いですよ。

ばにはお散歩では一番 良い子なんですi-234

ありがとうございますi-185
みるは元気です。

URL | めぽばにママ #sl8CfnbI

2010/09/29 21:30 * 編集 *

v-530眞弓さん

たまには一対一で向き合うのもいいですよね。
でも 圧倒的にばにとの時間が長いですけどi-230

階段は声かけしないとじっと待ってます(笑)

8ポメちゃんは優しいんだねぇi-234

URL | めぽばにママ #sl8CfnbI

2010/09/29 21:36 * 編集 *

v-530スノままさん

みるは元気です。
だから めぽばにが遊んでると「入れて~v-363」ってワンワンしちゃってますi-201

ばにはお散歩上手なんです(笑)
スノちゃんのクンクンは先生の教えてくれた方法で直るといいねi-185

早く3ワンでお散歩 出来るといいなぁi-228
ありがとうございますi-185

URL | めぽばにママ #sl8CfnbI

2010/09/29 21:46 * 編集 *

v-530すあままさん

ばには1ワンのお散歩の時はペースを邪魔されないから喜んでるんじゃないかなぁi-198
やっぱり3ワンでだと止まったりもあるからね(笑)

すあまちゃんは階段下りれなくて抱っこなんだね。
ばには上りも下りも出来るけどあまりやらせてないの。
だから抱っこなの(笑)

URL | めぽばにママ #yfh7nfFM

2010/09/29 21:52 * 編集 *

ばにちゃん、お散歩上手です~
うちのことは大違い(笑)
でも、今年になるまでは、けっこう歩いてたのになあ~(^_^;)
めぽちゃん、ハウスにinて(笑)

ばにちゃんは、めぽちゃんもみるちゃんも大好きだから
やっぱり一緒がいいんじゃないかなあ??

URL | ココキキの家来 #-

2010/09/29 22:25 * 編集 *

ばにちゃん、ママを独り占めだね♪
たまには、こんなお散歩もいいもんだよね。
ところで、ばにちゃん、パピーちゃんの時は落ちてる物
何でも口に入れちゃってたって。
愛なんか、今でも、ガブッしちゃうよ。
もう、パピーと言う歳ではないのにね~。

URL | 愛 #QfZ.6/5o

2010/09/29 22:37 * 編集 *

v-530ココキキの家来さん

ココ様 キキ様も今の土地に慣れれば前みたいにお散歩上手にきっとなるよi-236
めぽも今度からはキキ様みたいにスリングinにしてみようかしらi-198(笑)
でも長いからスリングは大変なのよねi-229

早く3ワンでお散歩出来るようになるといいんだけどね。

URL | めぽばにママ #sl8CfnbI

2010/09/30 09:40 * 編集 *

v-530愛さん

そうよね たまには独り占めしてもいいですよね(笑)

ばにはパピーの頃はいろんなものを口に入れちゃって困ってました。
でも いつの頃からかお散歩に集中してくれるようになったんだよi-234

愛ちゃんは今もガブッしちゃうのね(笑)
おいしいもの落ちてたのかなv-361i-278

URL | めぽばにママ #sl8CfnbI

2010/09/30 09:46 * 編集 *

go page top

 

コメント投稿

 

Secret

go page top

 

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://meipobanirusu.blog52.fc2.com/tb.php/210-20acffb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

ぽめぽめぷーちー○

 

 

ランキング

 

 

プロフィール

 

 

いくつになったの?

 

 

似顔絵

 

 

HappyBirthday

 

 

ポメポメ学園

 

 

ポメポメ牛乳パックで背比べ

 

 

カテゴリ

 

 

最新記事

 

 

最新コメント

 

 

年別アーカイブ

 

 

検索フォーム

 

 

リンク

 

 

記念日

 

 

ブロとも申請フォーム

 

 

go page top

 

