09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 

 

 

tb: --  -  cm: --
go page top

 

モールへお出かけ 

 


9/25(土)

モールへお出かけしました。

IMGP1685_convert_20100926162714.jpg
このモールへは初めて来ました。


IMGP1687_2_convert_20100926162942.jpg
もうハロウィンの季節なんですね


IMGP1694_convert_20100926163036.jpg
せっかくなのでジャック オウ ランタンと撮ってみました(笑)


IMGP1690_2_convert_20100926163001.jpg

IMGP1700_convert_20100926163059.jpg

IMGP1701_convert_20100926163121.jpg
ポメとパピヨンちゃんに会いました。

この子達の飼い主さんはみるのことはパピヨンだと思ったみたいで「ポメとパピヨンで家と同じだね~」と言ってました(笑)


IMGP1712_convert_20100926163346.jpg
チワワちゃんが積極的に挨拶してくれたよ


被り物があったので早速 被せてみたよ

IMGP1705_convert_20100926163222.jpg
めぽはヒヨコに変身してみました


IMGP1708_convert_20100926163248.jpg
ばにはしろうさちゃんね


IMGP1711_convert_20100926163316.jpg
みるもヒヨコちゃん

結局グルグル見て回ったけど何も買わなかったでも楽しかった







ランキングに参加してます。ポチっとしていただけるとこれからもがんばれちゃいますのでよろしくお願いします。

っとな


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
tb: 0  -  cm: 12
go page top

 

この記事に対するコメント

 

あそこですね~
被り物シリーズ
ナイスチョイスでみんな似合いますね~(^O^)
我が家も狙ってるワンコ服があるので雨がやんだら出掛けてきます~
今日は体力無いから女同士でリフレッシュしてきます

URL | 眞弓 #-

2010/09/27 10:01 * 編集 *

v-530眞弓さん

夜勤お疲れさまでしたv-365
雨が止んだらお出かけですかぁ 雨止むかなぁ(笑)
狙ってるワンコ服GET出来るといいですねi-234

URL | めぽばにママ #sl8CfnbI

2010/09/27 10:45 * 編集 *

雨やみませんね~でもあそこに来てます(^O^)
ゲットしましたよ今回に限ったことじゃないのですがサイズ揃えるのが大変です
男子ピンク系
女子オレンジ系のお揃いです

URL | 眞弓 #-

2010/09/27 14:49 * 編集 *

ご無沙汰しておりますm(_ _)m
最近、たまの更新しかできておりません
ラテ家ですが、(・・・というかラテまま・・・)
いつもコメントありがとうございます!!

こちらへは、ラテ家も行くことがありますよ♪
ワンコに優しくて、けっこうお気に入りスポットです☆
(最近は行けてないけれど・・・夏は暑かったし・・・。。)

もうハロウィンの時期ですね~~
みんなでお出かけ楽しかったね♪(^^)
みるきぃちゃん、すっごく成長してて、
びっくりしましたぁ~~!!(^▽^)

URL | ラテまま #-

2010/09/27 16:53 * 編集 *

こんにちはぁ~。
お出かけされたのですねぇ。
ハロウィンの季節ですね。
あちらこちらで見かけます~。
3わんちゃん、被り物可愛い。
似合ってるよ~。

URL | さとこ #-

2010/09/27 18:10 * 編集 *

v-530眞弓さん

あそこv-361に行って来たんですね。
8ポメみんな色違いのお揃いなんですね。
想像しただけでかわいいv-398


v-530ラテままさん

お久しぶりです~i-185
忙しいのに来てくれて嬉しいですv-415

初めて行ったけどワンコも多いし良いですね。

みるは順調に成長してますよi-234


v-530さとこさん

お店はもうハロウィン一色ですよね。
今年はワンコにハロウィン用のお洋服を買ってあげようかと考え中i-278

URL | めぽばにママ #sl8CfnbI

2010/09/27 21:16 * 編集 *

みるちゃんお大事に・・・。
遊びにこれない間に大変なことになっててびっくりしました。
早く治りますように!

このショッピングモールかわいいですね!
私はハロウィンの飾りが好きなので、見てるだけでも楽しそう♪
秋・冬はハロウィン→クリスマスと街がきれいになるので楽しみです!
寒いのはやだけど!

URL | ココキキの家来 #-

2010/09/27 21:17 * 編集 *

うわうわ、撮影スポットがいっぱい♪
あっ違った、ハロウィンの飾りがいっぱいだね。
かぼちゃさん、おいしそぉ~って思っちゃうのは、
愛だけかな。ププッ ( ̄m ̄*)

みるちゃん、早く、アンヨ良くなりますように。

URL | 愛 #QfZ.6/5o

2010/09/27 21:45 * 編集 *

v-530ココキキの家来さん

ありがとう みるは大丈夫ですi-236

これからハロウィン クリスマスと街は綺麗ですよね。
私も寒いの嫌~いi-182


v-530愛ちゃん

そうそう撮影スポットがいっぱいでした(笑)
愛ちゃん こんな大きなかぼちゃは食べきれないよ~i-278

ありがとうございますi-228

URL | めぽばにママ #sl8CfnbI

2010/09/27 22:51 * 編集 *

あら?一週違いですかね?
ハロウィンの飾り付けって、可愛らしくて
嬉しいですよね♪ ウチも一杯 撮ってきました。
ワンちゃん連れの方も多くて、
ご挨拶つづきで なかなか進めなかったり(笑)
ここって、何故かパピヨンが多くありませんか?
前から 不思議に思ってたんです~☆

URL | おっく #YLPtbS2c

2010/09/27 23:30 * 編集 *

かわいい飾りが いっぱいですね。

私も行きたくなっちゃったよ。

それより みるちゃん大丈夫ですか? ビックリしちゃったよ(>_<)

お大事になさってください。

URL | ゆきんこ #-

2010/09/28 00:11 * 編集 *

v-530おっくさん

そうなんですよ~i-240
前から行こう行こうと思いながらもなかなか行けずやっと行けたって感じなんです(笑)

この日 私が見たパピヨンちゃんは一匹だったと思います(笑)
やっぱりプー チワワ ダックスが多かったかなぁi-198

じゃぁ ボンちゃん家が行く日はパピヨンが多いのかなv-361(笑)


v-530ゆきんこさん

家では飾り付けとかしないから新鮮だったよ(笑)

かわいいものを見ると嬉しくなるよねi-236

ありがとうございますi-185
みるは元気なので安心してくださいi-234

URL | めぽばにママ #sl8CfnbI

2010/09/28 09:24 * 編集 *

go page top

 

コメント投稿

 

Secret

go page top

 

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://meipobanirusu.blog52.fc2.com/tb.php/208-77295483
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

ぽめぽめぷーちー○

 

 

ランキング

 

 

プロフィール

 

 

いくつになったの?

 

 

似顔絵

 

 

HappyBirthday

 

 

ポメポメ学園

 

 

ポメポメ牛乳パックで背比べ

 

 

カテゴリ

 

 

最新記事

 

 

最新コメント

 

 

年別アーカイブ

 

 

検索フォーム

 

 

リンク

 

 

記念日

 

 

ブロとも申請フォーム

 

 

go page top

 

