07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 

休日のお散歩 

 


9/25(土)


まだみるの骨折前の内容です。


平日は近所の散歩しか連れて行ってあげてないので週末はなるべくたくさんお散歩させてあげるように

しているの。

今日も大きな公園にやって来ました。

やっぱり週末だからかたくさんのワンちゃんがお散歩してたよ


IMGP1624_convert_20100925234936.jpg

IMGP1633_convert_20100925234959.jpg

IMGP1635_convert_20100925235020.jpg

IMGP1640_convert_20100925235115.jpg

IMGP1666_convert_20100925235355.jpg

IMGP1667_convert_20100925235417.jpg
たくさんのワンちゃんと挨拶 出来ました


IMGP1641_convert_20100925235206.jpg
 ハトしゃん


IMGP1648_convert_20100925235233.jpg
ハトしゃ~ん


IMGP1652_convert_20100925235308.jpg
たくさん走りました


IMGP1655_convert_20100925235330.jpg
ばにも走りました


IMGP1677_convert_20100926000203.jpg
たくさん歩いて楽しかったね











ランキングに参加してます。ポチっとしていただけるとこれからもがんばれちゃいますのでよろしくお願いします。

っとな


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
tb: 0  -  cm: 10
go page top

 

この記事に対するコメント

 

みるちゃん
痛い痛いだね~
でもよく食べて
パワフルな子だからすぐ治るよ
うちもこの間一人カートから落ちて脳震盪起こして
私 だいパニック
いい子にならなくていいから元気でいてくれるのが
1番~(#^.^#)
みるちゃんのアンヨがあまり痛くならない様にお祈りするね

URL | 眞弓 #-

2010/09/26 09:48 * 編集 *

v-530眞弓さん

ありがとうございますv-406
こうなってみて 元気が一番v-363 と痛感しました。
かわいそうだからって甘甘になりそうi-229

URL | めぽばにママ #sl8CfnbI

2010/09/26 16:48 * 編集 *

めぽぱにママさん落ち込んでないですか???(゜Q。)?みるちゃんがどうして骨折したかはわかりませんが
飼い主の責任じゃないですよ
こうゆう悲劇は
いろんなこと教わったり見つめ直したりできる時ですママさんもワンコも元気が1番ですよ(^O^)
私はこれから夜勤です(*_*)
頑張ってきますね

URL | 眞弓 #-

2010/09/26 20:37 * 編集 *

私も平日は近所の公園ぐらいしか
行けないので、休みの日は違うところへ
連れて行くようにしています。
気分転換になるものね(^^)

コロンもパピーの頃は ハトを追いかけてました。
ぬき足、さし足・・・で、わんわん言うから逃げていくの~
だめじゃんv-393

みるちゃんの骨折、早く治るといいね。

URL | ラブリーポメ #-

2010/09/26 21:01 * 編集 *

v-530眞弓さん

大丈夫ですよi-234
悲しい顔してるとワンたちが心配しちゃうのでね。

夜勤頑張ってきてくださいねi-236 

URL | めぽばにママ #sl8CfnbI

2010/09/26 21:31 * 編集 *

v-530ラブリーポメさん

ラブリーポメさんも休日は違う場所へ行ってるのね。
ワンも人間も気分転換 出来て良いよねi-185

コロンくんもハトを追いかけて行ってたのね。
みるはワンワンはしないけどどこまでも追いかけて行っちゃう勢いだったよ(笑)

ありがとうございますi-228

URL | めぽばにママ #sl8CfnbI

2010/09/26 21:45 * 編集 *

おひさしぶりです~。
数日覗きに来ない間に、みるちゃんが大変なことになっちゃってたんですね(汗)
ちびわんは手足細~~~いですもんねぇ(^^;)
お大事に!

それから・・・あたらしいカート、いいなぁ(*^^*)

URL | tao #xczJvkL.

2010/09/26 23:52 * 編集 *

こんばんは☆
うちも、休みの日は色々お出かけしたい派です
(*^-^*)

みるきぃちゃん、心配です
・゚・(ノД`;)・゚・
早く治るといいですね!

URL | とも☆さくらママ #GNpDnBoc

2010/09/27 00:26 * 編集 *

みんな カフェでは大人しいのに、元気に歩いて
ご挨拶もして、ホント、良い子達です♪
みるきぃちゃん、辛いね…飼い主サンも もっと。
早く良くなるよう、心から祈っていますっ☆

URL | おっく #YLPtbS2c

2010/09/27 01:43 * 編集 *

v-530taoちゃん

そうなの~大変なことになちゃったの~i-240
でも元気だから大丈夫よ。

お古で良かったらカートあげるわよ(笑)


v-530とも☆さくらママ

やっぱり休日くらいはどこかに行きたいですよねi-185

心配おかけしてごめんなさい。
でも元気なので大丈夫ですi-234


v-530おっくさん

みるも挨拶が出来るようになって来ました。
でも行き過ぎて逃げられる時も。。。i-229

ありがとうございます。
みるは元気ですi-236


URL | めぽばにママ #wts6J6Fo

2010/09/27 09:26 * 編集 *

go page top

 

コメント投稿

 

Secret

go page top

 

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://meipobanirusu.blog52.fc2.com/tb.php/207-3fc73303
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

ぽめぽめぷーちー○

 

 

ランキング

 

 

プロフィール

 

 

いくつになったの?

 

 

似顔絵

 

 

HappyBirthday

 

 

ポメポメ学園

 

 

ポメポメ牛乳パックで背比べ

 

 

カテゴリ

 

 

最新記事

 

 

最新コメント

 

 

年別アーカイブ

 

 

検索フォーム

 

 

リンク

 

 

記念日

 

 

ブロとも申請フォーム

 

 

go page top