07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 

犬育 いどばたかいぎ 

 

9/22(水)


Cotton House ちゃちゃ さんで行われた 犬育 いどばたかいぎ に参加して来ました。

ご一緒したのはブログで仲良くさせてもらっている 

IMGP0976_convert_20100923223353.jpg
スノちゃん 


IMGP0936_convert_20100923222339.jpg
スノちゃんのお友達の コピートくん


トレーナーの先生は多くのワンちゃんと飼い主さんを指導してこられた先生でとても為になるお話を聞けました。

私はこういう場所への参加は初めてなので随分と勉強になりました。

みるのの事などを相談しましたがまだみるはパピーなのでこれからがんばって躾けていこうと思いました。


お話が終わってドッグランの様子です

IMGP0937_2_convert_20100923222406.jpg

IMGP0943_convert_20100923222436.jpg
スノちゃんはすごく毛ぶきが良くてカッコ良かったです


IMGP0945_convert_20100923222506.jpg

IMGP0946_convert_20100923222522.jpg

IMGP0935_2_convert_20100923222315.jpg


IMGP0954_convert_20100923222633.jpg
ランチも付いてます


IMGP0975_convert_20100923223329.jpg
看板犬のラヴィーちゃん とっても人懐こくてかわいいの


IMGP0955_2_convert_20100923222652.jpg
スノちゃんを抱っこされてもらいました。

大人しく抱っこさせてくれてぺロっとしてくれたよ(笑)


IMGP0959_convert_20100923222723.jpg
みるも大きくなったらこんなかわいくなるのかなぁ


IMGP0962_2_convert_20100923223232.jpg
見つめあう2ワン


IMGP0963_convert_20100924100907.jpg
ばにが目をそらしちゃった(笑)



IMGP0972_2_convert_20100923223251.jpg
みるもスノままさんに抱っこしてもらいました。

遠近法でみるのがでっかく見えるね(笑)


IMGP0977_2_convert_20100923223412.jpg
帰りにみんなで

とっても楽しい時間を過ごさせてもらいました





ランキングに参加してます。ポチっとしていただけるとこれからもがんばれちゃいますのでよろしくお願いします。

っとな


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
tb: 0  -  cm: 10
go page top

 

この記事に対するコメント

 

こういう会があると、しつけの悩みとか、不安に思ってることが解消されて
すっごくいいですね!
うちの近所でもあるのかなあ?

みるちゃんも、今後の毛ぶきがすっごく楽しみですね~

URL | 家来 #-

2010/09/24 16:02 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #

2010/09/24 18:45 * 編集 *

こういう会は有難いですね。
悩みも聞いてもらえますし、
他のわんちゃんと ふれあうことも
できるしね(*^_^*)

ばにちゃんとスノくん、いい感じねv-398

URL | ラブリーポメ #-

2010/09/24 19:55 * 編集 *

昨日は残念でした でもでも駐車場から雨に少し濡れて⑧ポメ機嫌悪かったから
お利口なとき見てほしいかな~
犬育かぁ~
我が家は私のほうが問題かな…
イロイロなブログを見せていただき皆さんに教えてもらうこと自分が恥ずかしくなること こんなママで我が子達に申し訳なくなることいっぱいあります
なのに私を大好きでいてくれてる
ありがたいです
駒沢公園のイベントは犬のきもちにのってたの
動物感謝デーだそうですよ

URL | 眞弓 #-

2010/09/24 21:07 * 編集 *

こんばんは☆
こういう会、ありがたいですねっ
みんなと仲良くできてエライなぁ♪
見つめあう2ワン、いい感じですね~
(〃▽〃)

URL | とも☆さくらママ #GNpDnBoc

2010/09/24 21:16 * 編集 *

v-530家来さん

こういう会は初めてなので緊張しました。
でもいろいろお話 出来て楽しかったですi-185

家来さん家の近くにもあるといいねi-236

早く毛ぶきが良くならないかなぁ って楽しみなのi-278


v-530ラブリーポメさん

先生にいろいろ質問しちゃった(笑)
いろいろ聞けて良かったですi-185

ばにとスノちゃん良い感じでしょi-176


v-530眞弓さん

8ポメちゃん雨に濡れて機嫌が悪かったんですねi-229
眞弓さんはすごく8ポメちゃんを愛してるのが解ります。
それに8ポメちゃんは応えてるんですね。

駒沢公園のイベント調べてみました。
楽しそうですねi-185


v-530とも☆さくらママさん

初めて参加しましたが為になる話を聞けて良かったです。
ばにはとっても社交的なんです(笑)

見つめ合う2ワンいい感じでしょi-278

URL | めぽばにママ #sl8CfnbI

2010/09/24 21:57 * 編集 *

とってもいい企画ですね。
お友達との交流もあって、それだけでも、
ワン同士の勉強にもなりそう。
愛は、スノちゃんを見て、みるちゃん、
急に大きくなったって不思議だったよ。 (。´-ω・)ン?

URL | 愛 #QfZ.6/5o

2010/09/24 23:41 * 編集 *

あらっ?遠くも無いのに このお店、
全く存じませんでしたっ!
とっても良い企画ですね~。知識はあっても
ワン飼いが長くなると、忘れちゃう事もあるし
…って私だけか~(笑)
みるきぃちゃんも、いつかスノちゃんみたいに
コートが長くなって、素敵になるんでしょうね♪
たのしみですね☆

URL | おっく #YLPtbS2c

2010/09/25 02:53 * 編集 *

スノちゃんとみるちゃんの 2ショット♪
とっても見たかったんです。お近くでいいな~
そして ばにちゃんとは とっても良い雰囲気ですね。
良いお話も聞けたようだし素敵な一日になりましたね。。。
う~ん混ざりたい!

URL | まったりまま #-

2010/09/25 17:43 * 編集 *

v-530愛さん

とっても為になるお話も聞けワン同士も楽しく遊べて楽しかったですi-185
みるの将来はスノちゃんみたいになればいいなぁ。


v-530おっくさん

このお店ご存知なかったですかi-198

為になる話も聞けてワン同士も遊べて楽しかったですi-185

スノちゃんを見てみるの将来を想像しちゃってました(笑)


v-530まったりままさん

スノちゃんとみるのツーショット夢が叶いましたv-398

スノちゃんに将来のみるを重ねて見てました(笑)

為になる話を聞けて良かったです。

URL | めぽばにママ #sl8CfnbI

2010/09/25 22:46 * 編集 *

go page top

 

コメント投稿

 

Secret

go page top

 

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://meipobanirusu.blog52.fc2.com/tb.php/204-ebc3154e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

ぽめぽめぷーちー○

 

 

ランキング

 

 

プロフィール

 

 

いくつになったの?

 

 

似顔絵

 

 

HappyBirthday

 

 

ポメポメ学園

 

 

ポメポメ牛乳パックで背比べ

 

 

カテゴリ

 

 

最新記事

 

 

最新コメント

 

 

年別アーカイブ

 

 

検索フォーム

 

 

リンク

 

 

記念日

 

 

ブロとも申請フォーム

 

 

go page top