07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 

ドッグラン 二日分 

 

三連休で二日 ドッグランに行きました。

行き過ぎですかぁ

暑い夏の間に行けなかった分 行っとかないとね


一日目

IMGP0860.jpg
今回はめぽもなかなかやる気があってアチコチ歩ったよ(笑)


IMGP0851.jpg

IMGP0857.jpg
チワワが3匹


IMGP0861.jpg
みるは柵の外が気になるみたいでずっとこの場所で見張ってました


IMGP0853.jpg
ばにはいつも通り楽しく遊んでました


IMGP0854_2.jpg

IMGP0862.jpg

IMGP0863.jpg

IMGP0850.jpg
楽しかったよ



二日目


IMGP0919.jpg
朝からお出かけでちょっとお疲れモードだったせいか最初からずっと「抱っこ~」でした


IMGP0921.jpg
この脱力感はいかがなものでしょうかね


IMGP0924.jpg
ばにはまだまだ元気ですよ~


IMGP0926_2.jpg


アレみるの画像が一枚もないね。

みるも疲れたみたいで近くをウロウロしたり「抱っこ」を迫ったりしてたから撮れなかったんだね

これからますますドッグランに行く回数が増えそうな予感


IMGP0929_convert_20100921103207.jpg
ドッグランで遊んだ後はお決まりの漬け込まれた3ワンでした(笑)




ランキングに参加してます。ポチっとしていただけるとこれからもがんばれちゃいますのでよろしくお願いします。

っとな


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
tb: 0  -  cm: 10
go page top

 

この記事に対するコメント

 

めぽちゃんはいくつですか?
我が家の五才になろうとする子は
二日目はやはりくたびれて見学になってますね~
人間でいうとアラフォ~だもんね
仲良く漬け込まれてる~
頭にタオル置いてみたいです

URL | 眞弓 #-

2010/09/21 09:18 * 編集 *

v-530眞弓さん

めぽは来月で2歳になりますi-229
ただ単にやる気がないだけです(笑)

3ワン同時に漬け込んでみたけど結構いけますね(笑)
一気に乾かすのが大変でしたけどi-201

URL | めぽばにママ #sl8CfnbI

2010/09/21 10:30 * 編集 *

連休中ドッグラン三昧だったんですね^^
ばにちゃん、いっつもランを満喫してますね♪
うちのばにちゃん(笑)は、最近、お友達に興味をなくしたみたい・・・(;^_^A
大人になったんじゃないってだんなさんは言うんですけど
引越しの急激な変化についていけなかったのかな~とか
ぐるぐる考えちゃって、ちょっとへこんでます・・・。

URL | 家来 #-

2010/09/21 13:13 * 編集 *

ばにちゃんは本当に元気だね~
他の子はまったりですか。。。
でもランでノンビリしてるだけでも
楽しいですよね(^^;)
ままさんも お疲れ様でした(^^)
ペアルックが可愛いよ♪

URL | まったりまま #-

2010/09/21 17:03 * 編集 *

v-530家来さん

はい ドッグラン三昧でした。
お金がかからずワンと楽しめるからいいですよ(笑)

あのキキ様がv-361v-405
きっと今までのお友達がいなくてちょっと寂しいんじゃないかなぁi-198
そのうち一緒に遊べるお友達が出来ればまた変わるんじゃないi-198
家来さん 元気出して~v-367

URL | めぽばにママ #sl8CfnbI

2010/09/21 21:37 * 編集 *

先日はコメントありがとうございました^^

ようやく少し涼しくなってきましたね~^^
ラン三昧の後の、3ワン同時漬け込み!!
めっちゃ可愛いです♪
仲良く漬け込まれてますね^^

URL | ハロとうちゃん #-

2010/09/21 21:52 * 編集 *

v-530まったりままさん

はい ばには疲れ知らずでこっちが心配するくらいですi-229
そうそう 走らなくても広い場所で自由に出来るだけでもいいですよね(笑)

今度は3ワンお揃いのお洋服 買ってあげなきゃi-237

URL | めぽばにママ #sl8CfnbI

2010/09/21 22:10 * 編集 *

v-530ハロとうちゃんさん

コメントありがとうございますi-185

やっと暑さも和らいで来たのでドッグランに行けるようになったので嬉しいです。
ハロくんもドッグラン好きですよねi-198i-236
これからの季節はたくさん行けるから楽しみですi-278

ランの後はお決まりの漬け込みです(笑)

URL | めぽばにママ #sl8CfnbI

2010/09/21 22:16 * 編集 *

おはようございます☆
やっと、暑さもひと段落...
って、今日は暑くなるみたいですが
( ̄▽ ̄;)
明日以降は気温下がるみたいですねっ

ドッグランいいですよね~~
ランで遊んだ後は、漬け込まれてる~(笑)
ホント仲良しさんなんですね~
見てて微笑ましいです♪

URL | とも☆さくらママ #GNpDnBoc

2010/09/22 08:39 * 編集 *

v-530とも☆さくらママさん

今日は暑くなりそうですねv-393

ドッグランに家は結構 行ってます(笑)
のびのびと走れる所って他にないですしねi-278

ばにはドッグランでひっくり返っちゃうので(ひっくり返される時も)お風呂行きとなるのですi-229
他の子は付き合いのような感じですけど(笑)

URL | めぽばにママ #sl8CfnbI

2010/09/22 08:47 * 編集 *

go page top

 

コメント投稿

 

Secret

go page top

 

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://meipobanirusu.blog52.fc2.com/tb.php/201-25fcec8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

ぽめぽめぷーちー○

 

 

ランキング

 

 

プロフィール

 

 

いくつになったの?

 

 

似顔絵

 

 

HappyBirthday

 

 

ポメポメ学園

 

 

ポメポメ牛乳パックで背比べ

 

 

カテゴリ

 

 

最新記事

 

 

最新コメント

 

 

年別アーカイブ

 

 

検索フォーム

 

 

リンク

 

 

記念日

 

 

ブロとも申請フォーム

 

 

go page top