07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 

オチリ向けて何やってるの? 

 


ばにが背中を向けて何かやってるね

昨日の記事のみる同様 背中を向けて何かやってる時は食べてる時かイタヅラしてる時なんだよね。




IMGP0842_convert_20100918211020.jpg
さ~て 何悪さしてるのか見てみよう


IMGP0846_convert_20100918211202.jpg
 「ばーにーしゃ~ん 何やってるのかな ちょっと見せてごらん



IMGP0845_convert_20100918211139.jpg
ガムを食べてたのね

しっかりと前足で押さえちゃってさ 誰も取らないって(笑)



IMGP0844_convert_20100918211118.jpg


IMGP0847_convert_20100918211224.jpg
チキンのおいしそうな匂いがするんだよね。

ずっと噛み噛みしてました。






ランキングに参加してます。ポチっとしていただけるとこれからもがんばれちゃいますのでよろしくお願いします。

っとな


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
tb: 0  -  cm: 10
go page top

 

この記事に対するコメント

 

こんにちはぁ~。
ばにらちゃん、ガム食べてたんだねぇ。
お手手で押さえて可愛い。
美味しかったかな?
それから、リンクの件ありがとうございます。
よろしくお願いします。

URL | さとこ #-

2010/09/19 09:52 * 編集 *

このガム、家にもあります~!
お友達の家でごん太が気に入ったので買ってあげたら長い間お気に入り~ってなってたんですけど、最近じゃ匂いがしなくなったのか放置されてます・笑
ばにらちゃんのはまだいい匂いがするのかな~
これ、歯磨きにもなりそうでいいですよね!
新しいの買おうかなっ♪って思いました。

URL | ごん太ママやん #nL6A2.tM

2010/09/19 10:27 * 編集 *

そうなのよねぇ。
後ろ向いてるときや、隠れてる時は
何かしてる時。

ガムは長持ちするからいいよねぇ。
うちもよく食べさせてるわ!

↓ みるちゃん、スリム~
これからもふもふに変化していく姿、
進化が見れるから楽しみだわ(^^)

URL | ラブリーポメ #-

2010/09/19 16:00 * 編集 *

v-530さとこさん

そうなんです、取られないようにオチリ向けて食べてました(笑)
匂いからするとおいしそうですi-277

こちらこそよろしくお願いします。


URL | めぽばにママ #sl8CfnbI

2010/09/19 21:29 * 編集 *

v-530ごん太ママやんさん

ごん太くんもこのガム好きなんだね。
おいしい匂いがするもんね(笑)
家ではたまにしかあげてないのでまだ匂いがしますよi-234

これ 歯磨きガムだったと思いますよ(笑)

URL | めぽばにママ #sl8CfnbI

2010/09/19 21:33 * 編集 *

v-530ラブリーポメさん

コロンくんもやっぱりそうなのねi-198(笑)
隠れて悪さするんだからワンコって頭いいよねi-278

ガムはお留守番の時とかに役立ってますi-234

みるは細すぎかなぁ と少し不安になってるんだけど。。。i-229

URL | めぽばにママ #sl8CfnbI

2010/09/19 21:42 * 編集 *

ばにちゃん、かわいいおててでキッチリガード!笑
相当おいしいんですね~ガム☆

確かに後ろ向いてごぞごそはおイタかぱくぱくですよね(笑)

URL | ichijiku #-

2010/09/19 22:38 * 編集 *

初めまして!
『うちのこさくらちゃん』とも☆さくらママです
(≧▽≦)ノ
コメントありがとうございました☆

そうそう!
後ろを向いて何かをやってるときって、ちょっと怪しいんですよねっ
(●≧艸≦)
ガム食べてたんだね~
ちゃんとしっかりもってるオテテが可愛い☆

これからも宜しくお願いします!!
また遊びに来ますねっ☆

URL | とも☆さくらママ #GNpDnBoc

2010/09/19 23:45 * 編集 *

ウチも 同じのあるよ~ ばにしゃん♪
もう香りが薄くなっちゃって、今日 新しいの買いました(笑)
ワンコちゃんが 頑張って押さえてる おテテって、
とっても可愛いですよねっ☆

URL | おっく #YLPtbS2c

2010/09/20 02:07 * 編集 *

v-530ichijikuさん

他のワンに盗られまいと必死なんですよ(笑)

やっぱりもふちゃんもオチリを向けてオイタしますかi-278


v-530とも☆さくらママさん

早速のコメントありがとうございますi-185

さくらちゃんもオイタする時は後ろ向いてですかi-198i-278
盗られないようにしっかり押さえてないとね(笑)

嬉しいi-185またお待ちしてますi-236


v-530おっくさん

お揃いだ~(笑)
やっぱりいい匂いがしなくなると遊ばなくなるのかなぁi-198

あそこで買ったんですかねi-198(笑)
お姉さんが「昨日 来たよ」って。。。また一日違いだ~i-240

このお手手たまりませんi-278

URL | めぽばにママ #sl8CfnbI

2010/09/20 23:13 * 編集 *

go page top

 

コメント投稿

 

Secret

go page top

 

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://meipobanirusu.blog52.fc2.com/tb.php/199-b54a49f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

ぽめぽめぷーちー○

 

 

ランキング

 

 

プロフィール

 

 

いくつになったの?

 

 

似顔絵

 

 

HappyBirthday

 

 

ポメポメ学園

 

 

ポメポメ牛乳パックで背比べ

 

 

カテゴリ

 

 

最新記事

 

 

最新コメント

 

 

年別アーカイブ

 

 

検索フォーム

 

 

リンク

 

 

記念日

 

 

ブロとも申請フォーム

 

 

go page top