09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 

 

 

tb: --  -  cm: --
go page top

 

ちょっと○○を買いに 

 

台風が通過してから急に涼しくなりましたよね。

夏の間は無理だった ちょっとそこまでのお出かけ に久しぶりにを連れて行ってあげました。



IMGP0822_convert_20100916203233.jpg
どこに行くのにも付いて行きたいばにしゃんは連れてってもらえてご機嫌だね



IMGP0823_convert_20100916203254.jpg
お外を眺めながら行くのがばにしゃんスタイル

たまに通りすがりの人にしっぽフリフリしちゃったりもするんだよ(笑)



IMGP0827_convert_20100916203336.jpg
さぁ着きましたよー。



IMGP0825_convert_20100916203601.jpg
実はこれを買いに来たんです。

期間限定ってあると食べてみたくなっちゃうんですよねぇ(笑)



IMGP0830_convert_20100916203420.jpg
今度はこれですって

またばにしゃんに付き合ってもらうことになるかなぁ








ランキングに参加してます。ポチっとしていただけるとこれからもがんばれちゃいますのでよろしくお願いします。

っとな


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
tb: 0  -  cm: 6
go page top

 

この記事に対するコメント

 

あら、ばにらちゃんが選抜されたのね~。
またまた、ピンチヒッターの予約も
入っているみたいだけど。
ギャラの方は弾んでもらえたかな。
ポークソテーの方は、期間限定の上に
地域限定なんですね。
それは、食べたくなっちゃいますよね。

URL | 愛 #QfZ.6/5o

2010/09/17 09:53 * 編集 *

3姉妹の代表は、ばにらちゃんですか♪
助手席が指定席のようですね~。
おそとがよく見えるし、ママさんチェックも出来ますものね(笑)
ウチのも、ばにらちゃんみたいに オリコウに出来れば
前でも良いんだけど…あはは☆

URL | おっく #YLPtbS2c

2010/09/17 17:05 * 編集 *

こんにちはぁ~。
バニラちゃんとお出かけだったのですねぇ。
ご機嫌だったんだぁ。楽しいもんねぇ。
ポークソテー?美味しそうですねぇ。
モスのバーガーは美味しいですよね。

URL | さとこ #-

2010/09/17 18:14 * 編集 *

東京で発売されないで、いったいどこで発売なんでしょう@@
すごい気になります(笑)

ばにちゃん、一緒にお出かけできてよかったですね!
めぽちゃんたちにうらやましがられなかった??

URL | 家来 #-

2010/09/17 20:39 * 編集 *

食べちゃった
ザンギバーガー
(^O^)
ブログを見て仕事帰りにモス寄ったの めぽぱにママさんが食べたのは昨日までで
聞いたらありましたよ ちなみに私は神奈川県です
うまうまでした
うちのそばのモスはテラスがあってワンコオッケ~
なんですよ
我が子達と一緒に行くと店員さんみんな出てきて可愛がってくれる居心地のいい場所です

URL | 眞弓 #-

2010/09/17 21:29 * 編集 *

v-530愛ママさん

選抜されるのはいるもばにです。
だってばにはお留守番出来ないんですものi-229
ポークソテーバーガー おいしいかったですよi-277


v-530おっくさん

3姉妹の代表はいつもばになんです。
だってお留守番出来ないですからね(笑)

シートボックスにいれるとキュンキュンうるさいのでこのスタイルなんですよi-229


v-530さとこさん

ばには連れて行ってもらえればどこでもご機嫌なんです(笑)
ポークソテーバーガーおいしかったですよi-277

モスは高い分おいしいですよね(笑)


v-530家来さん

朝、見た時は※販売地域:北海道、青森、秋田、山形、岩手、宮城、福島、新潟だったんです。
それが今見たら販売地域が増えてる~v-405
東京も販売されるようですi-229

ばに以外はお留守番出来るのでお家で待っててくれるのよ(笑)


v-530眞弓さん

そうなの あるみたいなのよ(笑)
今日からだからHPの更新前に見たみたいなの。
もう食べたのね 早っi-199
うまうまだったのかぁi-237
私も行っちゃうわよi-198i-278

テラスでワンコと食べられるのはいいですねi-234

URL | めぽばにママ #sl8CfnbI

2010/09/17 22:06 * 編集 *

go page top

 

コメント投稿

 

Secret

go page top

 

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://meipobanirusu.blog52.fc2.com/tb.php/197-56d9bc5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

ぽめぽめぷーちー○

 

 

ランキング

 

 

プロフィール

 

 

いくつになったの?

 

 

似顔絵

 

 

HappyBirthday

 

 

ポメポメ学園

 

 

ポメポメ牛乳パックで背比べ

 

 

カテゴリ

 

 

最新記事

 

 

最新コメント

 

 

年別アーカイブ

 

 

検索フォーム

 

 

リンク

 

 

記念日

 

 

ブロとも申請フォーム

 

 

go page top

 

