09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 

 

 

tb: --  -  cm: --
go page top

 

モールのペットショップへ 

 

9/5(日)



モールの中にあるペットショップに行ってみました。

めぽばにみるを連れて来たのは初めてなの。


IMGP0678_convert_20100909210547.jpg
ペット通行の入り口からペットショップまでが結構あって 

ここワン連れて歩いていいのかなしちゃった(笑)


ペットショップに着いたらまずお決まりの子犬ちゃんたちを見て回ってから

洋服&グッズなんかをチェックしていたら

IMGP0690_convert_20100909210918.jpg
おっきなみるの垂れ幕があるじゃない~

このワンちゃん どう見てもみるにしか見えないんだけど(笑)




IMGP0679_convert_20100909210728.jpg
うさちゃんに変身してみたよ

IMGP0681_convert_20100909210750.jpg


IMGP0685_convert_20100909210813.jpg
めぽはハチさんね


IMGP0688_convert_20100909210848.jpg
みるもうさちゃん


IMGP0691_convert_20100909211002.jpg
ミニドッグランで少し遊びました。


IMGP0692_convert_20100909211020.jpg

ここで売ってたカートが気になっちゃう感じでした。

新しいカート欲しいなぁと密かに企んでます(笑)

でも お高いのよねぇ




ランキングに参加してます。ポチっとしていただけるとこれからもがんばれちゃいますのでよろしくお願いします。

っとな


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
tb: 0  -  cm: 8
go page top

 

この記事に対するコメント

 

そっくりね♪

ほんとだわ~ぁ♪
みるちゃんだわ~~~v-347
モデルにする?v-344

URL | kotoka #WB59J3Zg

2010/09/10 10:18 * 編集 *

ホントだ~みるきぃちゃんだっ!
最初、無料で使える「加工ソフト」とかで作ってるのかと
思いましたもの(*^.^*)
パピーのポメなのかしら?それとも別犬種かな?
おNewバギーに変わる日も近いかな~?☆

URL | おっく #YLPtbS2c

2010/09/10 12:15 * 編集 *

え~凄い♪
みるちゃんモデルデビューしちゃったのかと思ったよ(*^_^*)
大きなペットショップなんですね。
そちらは 楽しそうな場所が沢山あって良いな~

URL | まったりまま #-

2010/09/10 12:17 * 編集 *

でっかいみるちゃんがi-199
いつの間にモデルさんしたの~?

みんな被りもの、嫌がらないのね!
おとなしく映ってお利口さんだわ(^^)

URL | ラブリーポメ #-

2010/09/10 15:05 * 編集 *

ほんとに、みるちゃんそのものの垂れ幕です@@
ほしくなっちゃいませんでした?w

うちもカート買おうかずっとなやんでます・・・

URL | 家来 #-

2010/09/10 21:48 * 編集 *

本当に みるちゃんじゃないの~!
欲しくなっちゃうよね~。

「このモデル うちのこですか?」って聞いた?(笑)

URL | ゆきんこ #-

2010/09/10 22:06 * 編集 *

v-530kotokaちゃん

そっくりでしょ~i-198
モデルいいねぇi-278


v-530おっくさん

たぶん パピヨンじゃないかなぁi-198と思うんだけど・・・
みるはいつもパピヨンのパピーに間違われるからね(笑)

新しいの欲しいけど高いんだも~んi-183


v-530まったりままさん

もしモデルデビューしたらお知らせしますってv-363i-278
ワンと一緒に遊べる所がもっと増えてくれると嬉しいですよねi-235


v-530ラブリーポメさん

私も知らない間にこっそりモデルさんしてたみたい(笑)

被り物は嫌がらなかったけどみんな目線を合わせてくれなかったのよv-406


v-530家来さん

家に大きな垂れ幕を飾っておくのも悪くないわね(笑)

家来さんはいつも抱っこ袋だもんね。
カートだったら楽だよ~i-278

URL | めぽばにママ #yfh7nfFM

2010/09/10 22:08 * 編集 *

v-530ゆきんこさん

聞けば良かったね(笑)
でも 見た瞬間「みるだ!!」って独り言 言っちゃったもんi-229

URL | めぽばにママ #sl8CfnbI

2010/09/12 01:06 * 編集 *

go page top

 

コメント投稿

 

Secret

go page top

 

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://meipobanirusu.blog52.fc2.com/tb.php/190-c454bee8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

ぽめぽめぷーちー○

 

 

ランキング

 

 

プロフィール

 

 

いくつになったの?

 

 

似顔絵

 

 

HappyBirthday

 

 

ポメポメ学園

 

 

ポメポメ牛乳パックで背比べ

 

 

カテゴリ

 

 

最新記事

 

 

最新コメント

 

 

年別アーカイブ

 

 

検索フォーム

 

 

リンク

 

 

記念日

 

 

ブロとも申請フォーム

 

 

go page top

 

