09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 

 

 

tb: --  -  cm: --
go page top

 

丹波川へ 

 

9/4(土)



奥多摩から山梨に向かって行きますよ



IMGP0617_convert_20100907203644.jpg IMGP0618_convert_20100907205348.jpg


IMGP0619_convert_20100907203743.jpg IMGP0620_convert_20100907203807.jpg

IMGP0621_convert_20100907203828.jpg IMGP0657_convert_20100907204553.jpg
この辺は橋が多いんだね。


IMGP0625_convert_20100907203910.jpg
まずはお蕎麦を食べました。

10年位前に来た時は自分でわさびを下ろして食べたんだけどなぁ。

下ろしたてのわさびは辛くなくておいしかったのを覚えてます。


IMGP0631_convert_20100907204051.jpg
つり橋を渡りましょう。

このつり橋は「夕焼け小焼け」の音楽が鳴るんだよ


IMGP0630_convert_20100907204033.jpg


IMGP0628_convert_20100907203941.jpg
怖がることもなく渡れました



IMGP0632_convert_20100907204142.jpg
洞穴の前で


IMGP0635_convert_20100907204215.jpg
この奥がどうなってるか気になるけど入る勇気はなかったよ


さぁ 丹波川に入ってみましょう


IMGP0643_convert_20100907204404.jpg


IMGP0648_convert_20100907204425.jpg


IMGP0653_2_convert_20100907204451.jpg


IMGP0655_convert_20100907204530.jpg
今回は3ワンとも足だけ入って満足だったみたい(笑)

川の水は冷たくて気持ち良かったぁ

バーベキューをやってた人もいたよ。

今度はバーベキューをして川遊びをするのもいいかも。

でも ちょっと遠いけどね(笑)





ランキングに参加してます。ポチっとしていただけるとこれからもがんばれちゃいますのでよろしくお願いします。

っとな


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
tb: 0  -  cm: 7
go page top

 

この記事に対するコメント

 

とてもいいお天気で 景色も最高ですね!
快適なドライブができたようで よかったです(^^)

そうそう、わさびってすりたては辛くないんですよね!
私も以前食べたときのことを思い出しましたぁ~

みんな冷たいお水に足つけて
クールダウンできたかなぁ~?

URL | ラブリーポメ #-

2010/09/08 10:22 * 編集 *

つり橋 怖そう~(>_<) 高所恐怖症だから無理だわ~。
さすが 三姉妹! 勇気ある~!

川に入って気持ちよさそうだね。
見ているだけで 涼しくなりました!
私 川のせせらぎが大好きなんです。
みなさん 「涼」をありがとう。

URL | ゆきんこ #-

2010/09/08 11:22 * 編集 *

今日も蒸し暑いから涼しげな景色に癒されました♪
ワンコって川遊び好きなのかな~?
皆 積極的ね(^^)
我が家も前の斜面を下っていけば、川があるんだけど
ちょっと勇気がない(^^;)
今度ちゃんとしたルートで行ってみようかな。。。

URL | まったりまま #-

2010/09/08 11:30 * 編集 *

川遊び、今年いっぱい楽しめましたね~~^^
涼しそうでいいです♪
台風がちかづいたりしてるから、いよいよ秋が本格的にきて
涼しくなってくれるかなあ?
それとも、台風過ぎたらまたねちこく暑くなるのかなあ?

URL | 家来 #-

2010/09/08 15:42 * 編集 *

景色・空気が良くて、ぜひワンコを連れて行きたい
スポットでは あるのですが…
この辺りの道、車酔いするんですよね、私。(ワンsは平気)
気分だけ、行った気になりましたよ(笑)☆

URL | おっく #YLPtbS2c

2010/09/08 18:19 * 編集 *

わ~すごい涼しげ!!
山や川はやっぱりいいですね☆
3匹ちゃんともとても満足そう♪
ざるそばおいしそう・・・・
たくさんお出かけ、うらやましいです!

あ、勝手ながらリンクいただきました☆

URL | ichijiku #-

2010/09/08 20:03 * 編集 *

v-530ラブリーポメさん

お天気が良かったから景色も楽しめました。

そうなんですよね 辛くなくて爽やかなんですよね(笑)

ここの川の水は冷たくて気持ち良かったです。


v-530ゆきんこさん

ゆきんこさんは高所恐怖症なのね。
じゃぁ、このつり橋は怖いかもねi-229

川に入って遊んでる人もいて気持ち良さそうでした。
でも 水は結構 冷たかったですよ(笑)

v-530まったりままさん

近くに川があるなら是非 遊んでみてはいかがv-361
くっきーくんとみるくちゃん喜ぶかもよi-198i-278


v-530家来さん

そういえば今年は川遊び多くしたなぁ(笑)
今年はもう終わりかなぁ?
もういい加減 涼しくなってほしいよね。

v-530おっくさん

景色 空気も綺麗でしょうね。
おっくさんは車酔いするんだねi-229
山道くねくねだからね(笑)


v-530ichijikuさん

山は涼しかったですよ。
川の水も冷たくて気持ち良かったです。

ここのおそばは結構 有名らしいです。
お外で食べるのでワンコも一緒に居られるしね。

リンクこちらもよろしくお願いします。

URL | めぽばにママ #sl8CfnbI

2010/09/08 21:33 * 編集 *

go page top

 

コメント投稿

 

Secret

go page top

 

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://meipobanirusu.blog52.fc2.com/tb.php/188-340f8987
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

ぽめぽめぷーちー○

 

 

ランキング

 

 

プロフィール

 

 

いくつになったの?

 

 

似顔絵

 

 

HappyBirthday

 

 

ポメポメ学園

 

 

ポメポメ牛乳パックで背比べ

 

 

カテゴリ

 

 

最新記事

 

 

最新コメント

 

 

年別アーカイブ

 

 

検索フォーム

 

 

リンク

 

 

記念日

 

 

ブロとも申請フォーム

 

 

go page top

 

