07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 

都民の森 へ行って来たよ 

 

9/4(土)



毎日 毎日 暑くて嫌だ~~ 

こう暑くちゃお散歩だって楽しんでなんていられないよ。

山のほうに行ったら涼しいんじゃないかと奥多摩のほうに行って来ました。





IMGP0614_convert_20100906213043.jpg
しか~し 駐車場に着き車を降りたら・・・暑い


IMGP0567_convert_20100906210244.jpg

お散歩なんて無理じゃないと思いつつもせっかく来たんだからと3ワンを抱っこして

山の方に行ってみました。


IMGP0572_convert_20100906210435.jpg
この坂を上り始めたら「アレなんか行けるかも

日陰で風が吹くと心地良いの~



IMGP0568_convert_20100906210324.jpg
どんどん行ってみよー


IMGP0571_convert_20100906210358.jpg

IMGP0576_convert_20100906210530.jpg
プードルとご挨拶しましたよ


さぁ 滝の方に行ってみましょう


IMGP0581_convert_20100906210606.jpg
ずっとウッドチップが敷いてあって足に優しくていいよね


IMGP0584_convert_20100906210658.jpg


IMGP0600_convert_20100907091634.jpg IMGP0585_convert_20100907091506.jpg




IMGP0587_convert_20100906210804.jpg
日本スピッツ♂ と挨拶しました。

もう11歳なんだって

ばにと比べるとやっぱり大きいねぇ(笑)



IMGP0595_convert_20100906212747.jpg
滝見橋に着きましたよ。

が、スズメバチの巣があり駆除したけどまだ回りにスズメバチが飛んでるので通行できませんでした


IMGP0588_convert_20100906212543.jpg
本当はこの橋を渡ると滝が見えるんだろうね


まぁしょうがないね 先に行ってみましょう


IMGP0589_convert_20100906212632.jpg
川の水がとっても冷たくて気持ち良かったよ。

3ワンとも飲んじゃってたけど大丈夫かなぁ(笑)


IMGP0594_convert_20100906212729.jpg

IMGP0591_convert_20100906212653.jpg


IMGP0596_convert_20100907091551.jpg IMGP0598_convert_20100907091610.jpg




IMGP0610_convert_20100906213008.jpg
帰りは少し抱っこしたりして戻りました。

やっぱりまだ赤ちゃんなのね(笑)


IMGP0658_convert_20100906213139.jpg
せっかく来たんだからと奥多摩湖を見ながら山梨方面に向かってみました。

続きます








ランキングに参加してます。ポチっとしていただけるとこれからもがんばれちゃいますのでよろしくお願いします。

っとな


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
tb: 0  -  cm: 8
go page top

 

この記事に対するコメント

 

いいところに連れてってもらいましたねぇ~(#^.^#) みるちゃん抱っこ 軽くて羨ましいです
今日の私 ワンナシで昼飲み会ですワンナシで出かけるのいつぶり?!たまにはオシャレしなきゃ
でもオシャレも化粧もやり方忘れた(┬┬_┬┬)

URL | 眞弓 #-

2010/09/07 09:29 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #

2010/09/07 17:39 * 編集 *

奥多摩は涼しいですもんね♪
檜原はうちも良く行きますよ
子供の頃はキャンプとかニジマス釣りとか
川遊びとか良くしましたね☆
都民の森は入ったことはないですけど
良いとこですね~
みんな楽しく遊んで楽しそう♪
今度行ってみようかな?

URL | すあまま #RUMcrlag

2010/09/07 19:53 * 編集 *

v-530眞弓さん

今度 8ポメちゃんと行ってみてはいかがi-198
みるはまだ軽いですよ~(笑)

飲み会はどうでしたかv-361
私はここ何年もお酒飲んでませんi-239

URL | めぽばにママ #sl8CfnbI

2010/09/07 22:24 * 編集 *

v-530鍵コメさん

ワーイ\( x ^\)(/^ x )/ワーイ

URL | めぽばにママ #sl8CfnbI

2010/09/07 22:25 * 編集 *

v-530すあままさん

すあままさんは檜原には良く行くんですね。
夏は涼しくていいですよね。
都民の森 良かったですよ。
今度 すあまちゃんとハイキングいかがi-198i-278

URL | めぽばにママ #sl8CfnbI

2010/09/07 22:27 * 編集 *

みるきぃちゃん!
TOP写真見て「パピさんかな?」と思ったらポメさんなんですね~☆
このお色可愛いです♪♪

うちも新しい家族をお迎えしたいです~!

うちのあんこ、写真の日本スピッツさんよりデカいかもしれませんw

URL | たま #-

2010/09/08 01:32 * 編集 *

v-530たまさん

みるはこう見えてもポメなんです(笑)
パピちゃんを見ると 家も新しい子を!って思っちゃうよねi-278

アン子さん そんなにデカイのv-361i-278
見てみたいわぁ(笑)

URL | めぽばにママ #sl8CfnbI

2010/09/08 08:50 * 編集 *

go page top

 

コメント投稿

 

Secret

go page top

 

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://meipobanirusu.blog52.fc2.com/tb.php/187-51fecc2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

ぽめぽめぷーちー○

 

 

ランキング

 

 

プロフィール

 

 

いくつになったの?

 

 

似顔絵

 

 

HappyBirthday

 

 

ポメポメ学園

 

 

ポメポメ牛乳パックで背比べ

 

 

カテゴリ

 

 

最新記事

 

 

最新コメント

 

 

年別アーカイブ

 

 

検索フォーム

 

 

リンク

 

 

記念日

 

 

ブロとも申請フォーム

 

 

go page top