07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 

川遊び 

 

8/28(土)


大きな公園に遊びに来ました。



IMGP0430_2_convert_20100829204822.jpg
公園の側の川沿いに添って歩いて行きましょう

みるはハトが気になるみたい


IMGP0432_2_convert_20100829204849.jpg
ハトを追いかけて危うく土手から滑りそうになってました


IMGP0434_convert_20100829204932.jpg
川遊びをしているダックスがいました。

そういえば、去年も遊んでたなぁ(笑)



IMGP0451_convert_20100829205752.jpg
暑いから脚だけ水に入ってみると入れてみました。

川の水はぬるま湯って感じでした(笑)

めぽ、気持ち良さそうだね。


IMGP0442_convert_20100830092907.jpg
寝転んじゃって温泉にでも浸かってるように寛ぐめぽでした(笑)


IMGP0444_convert_20100829205258.jpg



IMGP0450_convert_20100829205729.jpg
ばには以外と弱虫なので脚だけ漬けて満足みたい(笑)


IMGP0439_convert_20100829205128.jpg
みるも恐る恐る脚だけ入ってたと思ったら・・・


IMGP0438_convert_20100829205050.jpg
お腹まで水に漬かってました


IMGP0435_convert_20100829205005.jpg
脚まで伸ばしちゃって寛いじゃってるね


IMGP0452_2_convert_20100829205813.jpg
リードを放したらスキップするように水の中を走ってました


IMGP0453_2_convert_20100829210048.jpg
ばにがダックスに近づいて行きました。


IMGP0456_convert_20100829210131.jpg
でも、ばににはここまでが限界のようでその先には行けないみたい


IMGP0457_2_convert_20100829210214.jpg
めぽも近づいて来ました。

どうせなら一緒に泳いじゃえばいいのに



川遊びを堪能した後は手洗い場で軽く身体を流してから帰宅しました。

さぁ、家に帰ったらまた水遊びですよ(笑)




ランキングに参加してます。ポチっとしていただけるとこれからもがんばれちゃいますのでよろしくお願いします。

っとな


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
tb: 0  -  cm: 8
go page top

 

この記事に対するコメント

 

めぽちゃんとみるちゃんは 気持ち良さそうに
水に浸かって 温泉に入ってるみたい(*⌒∧⌒*)
ばにちゃんはちょっと怖いのかしら?
水は結構綺麗に見えるね。
スノーウィは 川遊びしたこと無いわー。
近寄るけど怖くて入れなさそうだなー。
家に帰ったら また水遊び?
シャンプーするのかなー(^_^)

URL | スノまま #-

2010/08/30 18:35 * 編集 *

川でジャブンと気持ちよさそう。
みるちゃんなんか、温泉につかっているみたい。
ヾ(@^▽^@)ノわはは
お家に帰って、もう一度水遊びかな。
あっ、シャンプータイムが正解かも。(。-∀-)ニヒ

URL | 愛 #QfZ.6/5o

2010/08/30 21:46 * 編集 *

v-530スノままさん

川の水もぬるま湯に入ってるみたいで気持ち良かったよ(笑)

前回、来た時は怖がっちゃって入らなかったのよ。
水に慣れたのかなぁi-198i-234
ばには以外に弱虫だから、脚より深い所には行かなかったよi-278

スノちゃんも入ってみたら遊んじゃうかもよi-198i-235

家に帰ったら・・・v-361(*' x '*)ウフフフ♪

URL | めぽばにママ #sl8CfnbI

2010/08/30 22:06 * 編集 *

v-530愛さん

川遊び、気持ち良かったよi-234
ワン達もお風呂みたいに寛いじゃってね(笑)

お家に帰ったらどんな水遊びするんでしょうかi-198i-278

URL | めぽばにママ #sl8CfnbI

2010/08/30 22:10 * 編集 *

おっとりやさんの めいぷるちゃんも、
お水が怖く無いのですね~♪
帰ったら、ママさんが大変でしょうが、
ほのぼのする風景ですね☆

URL | おっく #YLPtbS2c

2010/08/30 23:11 * 編集 *

川でくつろいでるめぽちゃん
ほのぼのいい写真です 何かに投稿したらいいですよ
みるちゃんもはとさんと遊ぼうとしたのかな~(^O^)

ぱにちゃんはいつも活発なのにね~

URL | 眞弓 #-

2010/08/30 23:41 * 編集 *

v-530おっくさん

めぽは以外にも水は平気でしたi-234
お風呂が好きだから勘違いしたのかなv-361(笑)

帰ったら・・・はい、大変でしたi-198i-229

URL | めぽばにママ #sl8CfnbI

2010/08/31 08:58 * 編集 *

v-530眞弓さん

寛ぐめぽでほのぼのしてもらえて嬉しいですv-398

みるは動くものに何でも興味があるんですよ(笑)
まだ怖いもの知らずで困っちゃうi-229

ばには雷も怖いし、案外 弱虫なんですi-278

URL | めぽばにママ #sl8CfnbI

2010/08/31 09:04 * 編集 *

go page top

 

コメント投稿

 

Secret

go page top

 

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://meipobanirusu.blog52.fc2.com/tb.php/178-a46dd6d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

ぽめぽめぷーちー○

 

 

ランキング

 

 

プロフィール

 

 

いくつになったの?

 

 

似顔絵

 

 

HappyBirthday

 

 

ポメポメ学園

 

 

ポメポメ牛乳パックで背比べ

 

 

カテゴリ

 

 

最新記事

 

 

最新コメント

 

 

年別アーカイブ

 

 

検索フォーム

 

 

リンク

 

 

記念日

 

 

ブロとも申請フォーム

 

 

go page top